KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


181: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/29(木) 21:31
大変なことに、
なってまーす。(自分)
インフルに、なってしまいました。

182: 名前:光龍神投稿日:2009/10/30(金) 06:50
180番のバカはほっといて
キサラギさんお大事に

183: 名前:ORION投稿日:2009/10/31(土) 11:55
キサラギさん、早く元気になってください^^

そしてホウセンが3枚目・・・他のホロが当たらないぃぃぃぃ

184: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/31(土) 15:53
つい最近、
ゼロニクスと
クローシェが当たりました。

185: 名前:ASHIGE投稿日:2009/10/31(土) 18:54
おめでトーございますw

ゼロニクスいいですねーww

186: 名前:akb投稿日:2009/10/31(土) 19:49
バカはてめーだろ
さっさと逝けよ!!!

187: 名前:光龍神投稿日:2009/11/01(日) 07:32
あのさーーホント頭大丈夫ですか?[バカはてめーだろ]とか書いちゃってる
けど、荒らしをあんたの方がよっぽどバーーーーーカなんですよ<笑い>
そんなのも分からないのですか?病院へ行って頭調べてもらうといいですよ
井之頭病院という所がお勧めですよ<笑い>

188: 名前:光龍神投稿日:2009/11/01(日) 07:33
訂正
あのさーーホント頭大丈夫ですか?[バカはてめーだろ]とか書いちゃってる
けど、荒らしをしているあんたの方がよっぽどバーーーーーカなんですよ<笑い>
そんなのも分からないのですか?病院へ行って頭調べてもらうといいですよ
井之頭病院という所がお勧めですよ<笑い>

189: 名前:光龍神投稿日:2009/11/01(日) 07:34
キサラギさんクローシェ・ゼロニクスおめでとーー

190: 名前:しもつき投稿日:2009/11/01(日) 18:00
クローシェ^^
あたらないんだぜ・・・

191: 名前:ASHIGE投稿日:2009/11/01(日) 20:15
荒らしは基本的にスルーでb

今日、王我羅旋の2弾を売ったので12パック買ってしまいましたw
ダブらず当たったカード↓
V・アストレイア
ファイナル・ジーク
機傀王 OZ(アナザー?)
OZはなんか金色になってましたww

イーリスが当たらずww

192: 名前:光龍神投稿日:2009/11/02(月) 06:24
いつか当たるはずです><

193: 名前:ASHIGE投稿日:2009/11/02(月) 09:20
光龍神さん
そうゆう 挑発にのるのものるほうですよ
そのままにすればいいんですよ
このバカが

井之頭病院ってどこだよ!?
お前が行けば???

194: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/02(月) 16:08
↑のASHIGEは別物なのでw

195: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/02(月) 16:09
追記:おれの名前の横にヘンな文字がありますよね?
    その文字が一致してたらおれですb

196: 名前:光龍神投稿日:2009/11/02(月) 19:43
公式サイトを見たのですがコレクションファイルが発売?されるそうです
(1260円くらいで)2010の1月下旬?にです
後、井之頭病院がわからないのならググレやこのカスが
いい年して荒らししてんじゃねえよこのバカが、よく考えやがれ
ここまで書いてだめなら人間の出来損ないだよ<笑い>

197: 名前:光龍神投稿日:2009/11/02(月) 19:45
akbあんた何が目的なんだよ、ただ荒らしをしにきたの?
だとしたらほんとに人間のクズだな<笑い>

198: 名前:ガジェット投稿日:2009/11/03(火) 11:13
光龍神キモイ病院いくのはお前だから本ときもい、いきてるかちないよ
クズとか人に言う権利ないよ だってあんたチンパンジーだから

199: 名前:キサラギ投稿日:2009/11/03(火) 16:13
もーだれが、
だれだか、わかんなくなってきた・・・・

200: 名前:光龍神投稿日:2009/11/03(火) 18:16
はぁーーーーーかわいそうに・・・もうあんたは無視だ書き込んでも
もう何も書かないよ、これほど書いてもだめだからな
皆さんこの哀れな荒らししかできなくて、理解力がない奴は無視しましょう
なにか書かれても完全無視しましょう

201: 名前:光龍神投稿日:2009/11/03(火) 18:19
とりあえずホウセンと金箔はあてたいです><
その前にお金貯めないと-_-↓

202: 名前:デイスイ・ポー投稿日:2009/11/03(火) 19:54
光龍神さん
そうゆー バカはほっときゃいいんですよ
あっ、はじめまして
デイスイ・ポーです
みなさん
よろしくおねがいします

203: 名前:デイスイ・ポー投稿日:2009/11/03(火) 20:00
みなさんて
何歳なんですか
こんなこと聞いてすみません
でも先輩なのか後輩なのか確かめたいので・・・・
ちなみに僕は・・・・・20でーす!

204: 名前:ASHIGE◇9ubMWZX6◆投稿日:2009/11/03(火) 20:03
どーもー

205: 名前:デイスイ・ポー投稿日:2009/11/03(火) 20:05
光龍神さん
いませんか?

206: 名前:ASHIGE◆9udMWZX6◆投稿日:2009/11/03(火) 20:45
デイスイ・ポーs≫
はじめましてーb
ASHIGEですw
ちなみに後輩ですb

光龍神s≫
なんども言ってますが、荒らしはスルーでww

207: 名前:光龍神投稿日:2009/11/03(火) 22:05
はいはい光神龍神参上
デイスイ・ボーさんよろしくです><ちなみに私は後輩です(15)

208: 名前:サソルン投稿日:2009/11/04(水) 09:56
皆さんこんにちは私さそるんです. 先月から神羅万象チョコはじめましたーー

209: 名前:t-lex投稿日:2009/11/04(水) 09:57
ぼく3さいでちゅ

210: 名前:t-lex投稿日:2009/11/04(水) 09:58
こうりゅうしんちゃん、あらしはだめでちゅよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --