KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅万象チョコのサーチ法を教えあおう!3


151: 名前:しもつき投稿日:2009/10/20(火) 23:17
まだ入荷してなかった・・・orz
これだから田舎は・・・。明日また見に行こうと思います・・・

152: 名前:光龍神投稿日:2009/10/21(水) 06:23
しもつきさん、〔明日もまた日は昇る〕
とりあえず今日売っていたら2箱め買おうと思います

153: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/21(水) 14:23
自分は、家に、母が買っている
ハガレンのウェハースチョコが
まだ、食いきっていないので
買えませ〜〜〜〜ん。

154: 名前:光龍神投稿日:2009/10/21(水) 19:38
ドンマイーーーーーー><

155: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/22(木) 20:03
食べ終わりました・・・
つらかった・・・

156: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/22(木) 20:05
そして、早速
買いに行きました。
今回は、すぐ見つかったから
よかったです。

157: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/22(木) 20:08
結果・・なんと
3弾初の、ホロがでました!
まだ、買って8枚目なのに
出たから、よっかたです。

158: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/22(木) 20:13
出たのは・・・
050・黒炎獅竜ホウセン
063・プーディック
あと、上の文の
間違えは、気にしないでください。

159: 名前:光龍神投稿日:2009/10/22(木) 21:53
2箱め買いましたーーー、とりあえずマキシウスが当たりました
そしてシルバーとノーマルがコンプしました。
後はクローシェ、キサラギさんが当てたホウセン、金箔マキシウス
アナザーのモルテだけですーーー

160: 名前:光龍神投稿日:2009/10/23(金) 16:04
あと追加で羅震獄書BOXもですね

161: 名前:光龍神投稿日:2009/10/23(金) 19:01
昨日きずいたのですが、蛇使い座の奴が持っている杖、よく見たら
魔道師メビウス(魔道王でない)が持っていた杖と同じ奴!
一体どこで手に入れたのか・・・・とりあえず共通しているのは
蛇関係の奴が持っているということ・・まさか拾ったのか?

162: 名前:ASHIGE投稿日:2009/10/23(金) 21:29
どもw適当に検索したら行き着きましたww
ASHIGEです♪


王我羅旋の章から本格的に買い始めたんで、話の内容がよく掴めませんww
つか、アスモディエスにひかれて買い始めたんですがw

そんな俺ですが、よろしくお願いしますw

163: 名前:光龍神投稿日:2009/10/23(金) 22:07
ASHIGEさんよろしくです><
ってアスモディエスにひかれたって・・・・<笑い>

164: 名前:しもつき投稿日:2009/10/24(土) 12:30
ASHIGEさんはじめまして!
アスモディエスわかります!すごいかわいいですよね!
自分的に神羅のなかで好きなキャラベスト3に入るくらい!

165: 名前:光龍神投稿日:2009/10/24(土) 13:18
質問ーーー、ASHIGEさんは歳いくつですか?
そしてしもつきさんの好きなキャラベスト2と1はなんですかーーー?

166: 名前:ASHIGE投稿日:2009/10/24(土) 16:51
歳はM(中3)ですww

今日、神羅2パック買ったらルキアとハーディアスが当たりましたb
3弾では、ディエス出てくれないから残念ですw
2弾のイーリスでしたっけ?あれがほしいww

167: 名前:ORION投稿日:2009/10/24(土) 18:13
テスト終わった〜!やれやれだぜ・・・

ASHIGEさん、こんにちは^^
ディエスに惹かれるって事はもしや…M?w
ちなみに俺はメリル派です^^

168: 名前:光龍神投稿日:2009/10/24(土) 19:16
ORIONさんお疲れです。私は後2週間後に文化祭です。
ASHIGEさん私はイーリス持っていまーーーす。

169: 名前:ASHIGE投稿日:2009/10/24(土) 20:10
ORIONs≫
あーwそれは言ってはいけませんよww
ちなみに、アスタロットも好きですb

みなさん、どこ住みですか??
自分は埼玉県の上のほうですb

170: 名前:光龍神投稿日:2009/10/24(土) 21:54
私が前にした質問と同じですね(笑い)
ちなみに私は埼玉県の下の方です。

171: 名前:キサラギ投稿日:2009/10/24(土) 22:28
はいはーい
毎度、おなじみ
キサラギでーす!
ASHIGEさん
よろしく!

172: 名前:しもつき投稿日:2009/10/25(日) 03:01
こんばんはー!好きなキャラ
1、屍廻仙タナトリア
2、白鴉王クローシェ・メイディア・翠零蛇王クレア
ですかね(多いw)クレア以外持ってないのにww早く当てたい・・・
第3弾私のポイント突きまくりです))可愛い過ぎる・・・

173: 名前:ORION投稿日:2009/10/25(日) 10:02
光龍神さん、文化祭楽しんで^^
ASHIGEさん、私もアスタロット、好きですb

私は千葉の受験生です。
センターが近くて焦り気味…

174: 名前:光龍神投稿日:2009/10/25(日) 17:13
私も2年後は2回目の受験ですか・・・・

175: 名前:しもつき投稿日:2009/10/25(日) 21:55
屍廻仙タナトリア当たった・・・!
今のところかぶってはいません
今回こそはコンプしてやる!!
受験まであと4ヶ月な私;

176: 名前:光龍神投稿日:2009/10/27(火) 20:12
がんばってください受験!
しかし四部族の王の末えいが転生して羅震鬼になったって・・・・・
たしかにクレア、ホルスト、ミロク、ケルベーダがシズク、ショウ、リュウガ?、タイガ
後ホウセンとサンモルテはオウキとテラスに似ているけど・・・(サンモルテのアナザーカードは
テラス?見たいな奴になっている。後リュウガ?にしたのは光龍神が今もいるから)
詳しくは過去の公式サイトを見てください 文章が長くなってスイマセン・・・・

177: 名前:光龍神投稿日:2009/10/27(火) 20:16
最後にバランシールって誰やネンと思ったらそれも公式サイトにあるので
見てください 下の方に第1章、第2章、第3章と出ていると思うので
3章にバランシールや光龍神がのっています

178: 名前:ASHIGE投稿日:2009/10/29(木) 18:18
どもー♪
久しぶりのASHIGEですd

今日、数パック買ったんで報告d↓
黒炎獅竜ホウセン 羅震帝サン・モルテ
華艶鳳王ホルスト
くらいですb

179: 名前:光龍神投稿日:2009/10/29(木) 19:55
みなさんは、何故ホウセンがあたるんですかーーー
自分はまったくなのに

180: 名前:akb投稿日:2009/10/29(木) 20:41
光龍神 死ね!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --