KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


661: 名前:アルテマ投稿日:2006/08/13(日) 17:05
あの・・・
これで大会優勝したんですけど・・・

662: 名前:アルテマ投稿日:2006/08/13(日) 17:08
ちなみにそのデッキを改造した方なんですけどね・・・
それはお教えしませんwww
パクラれて大会に出られても困るので・・・
すいません!

663: 名前:ジョージ◆K1SiC5MI◆投稿日:2006/08/13(日) 19:53
最近全く此処に顔を出していないジョージです。
お粗末ながら診断させて頂きます。

1・使いやすさ・使いやすい・普通・上級者向け
これは中〜上級者向けの部類に入ると思います。
デッキを操作するという方法になると、どうしても回りが多少なり不安定な為です。
2・大会に出たら何位ぐらい?
地域のレベルにもよりますが上位は十分に狙えるかと思います。
ですが、このままですと大きな大会になると厳しい面もあると思います。
3・アドバイス!
デッキとは関係無いですが、まず診断に対するマナーを持って頂いた方がいいと思います。
>あの・・・
>これで大会優勝したんですけど・・・
わざわざ自分のデッキを診断して頂いた方にお礼も言わず
その方の診断を否定するのは大変失礼だと思います。
また、
>ちなみにそのデッキを改造した方なんですけどね・・・
その改造したデッキを見せて頂かなければ全く診断のしようが御座いません。
>パクラれて大会に出られても困るので・・・
デッキ内容をパクラれて大会に出られようが貴方様のデメリットになる事は一つも御座いませんし、逆に喜ばしい事だと思います。 <省略されました> [全文を見る]

664: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/08/16(水) 19:05
診断させてもらいます〜。
1.上級者むけ
2.やはり全国大会や県大会になると2、3回戦ぐらいしか勝てないと。
  しかし、小さい大会?や区大会なら上位を狙えます。
  デュエルロードは運がよければ楽勝なのでいどんでみては?
3.デッキの周りをさらによくしましょうね。
>>661
ほぉ、県大会や全国大会で優勝されたのですか?
それなら調べてみますので、詳しく教えていただけませんか?

665: 名前:アルテマ投稿日:2006/08/16(水) 19:13
>>664
あの・・・
うちの近くの小さい大会なのですが?
誰も全国なんていってませーん

666: 名前:siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/08/16(水) 19:27
どっちにせよ診断してもらっといて診断された後に、
「優勝した」とかいうのは他の人から見れば不愉快ですよね。
自分で診断を望んだのにそれに対して批判するって
あんたどんだけ偉いんですか。

667: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/08/16(水) 19:29
ならマルシアスさんに言ってる事に文句はないのでは?
マルシアスさんはちゃんと「地区の大会でしたら、上位までいけるかもしれませんが、」
と言っていますが????よく読みましたか?
Σさんの言う事に同意します。

668: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/08/16(水) 21:54
私の発言が、色々問題になったようで・・・
申し訳ございません。

>>661地区大会制覇ですか。
    地区大会で優勝するほどのデッキであれば
    大幅改造はしないようにして下さい。
    地区で優勝できるデッキであれば十分
    基礎はしかっりしているはずですから。

また、質問等がございましたら
書き込み願います。

669: 名前:アルテマ投稿日:2006/08/17(木) 09:02
すいません
ぼくのはつげんがいろいろもんだいになった

670: 名前:アルテマ投稿日:2006/08/17(木) 09:02
みたいで・・・

671: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/08/18(金) 14:25
デッキ診断お願いします。

2   クリ 火  チッタ・ペロル 3
3   クリ 火  コッコ・ルピア 4
3   クリ 火  紅神龍ガルドス 3  
6   クリ 火  紅神龍ジャガルザー 2  
7   クリ 火  ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 2
7   クリ 火  ヘリオス・ティガ・ドラゴン 1
7   進化 火  超竜バジュラ 2
7   呪文 火  地獄スクラッパー 4
10  クリ 火  ボルメテウス・サファイア・ドラゴン 1
2   呪文 自然  フェアリー・ライフ 2
3   クリ 自然  青銅の鎧 3
3   呪文 自然  母なる大地 3  
2   呪文 水  シークレット・クロックタワー 3
4   呪文 水  サイバー・ブレイン 1  
5   呪文 水  ストリーミング・チューター4 
6   クリ 火/自然  無双竜機ドルザーク 1 

左から コスト 種類 文明 カード名 枚数 です。

それではお願いします。

672: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/08/19(土) 20:52
>>672
デッキコンセプトがないんですけど…。

673: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/08/20(日) 19:52
すいませんm(__)m
書き忘れてました^^;
序盤はチッタやルピアで速攻+ドラゴン援助
(手札補充やマナ補充の場合も有)
中盤は母なる大地で強獣召還。
ジャガルザーとのコンボでひたすらブレイク(ルピアでコスト軽減)
終盤バジュラ召還で敵を圧倒的不利状態。
色々なパターンがあるのですが、コレが一番良くやるパターンです。

674: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/08/25(金) 09:24
あの・・・・・・
どなたか>>671のデッキを診断して頂けませんか?
デッキコンセプトは>>673です。。。
では、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

675: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/08/25(金) 18:14
ヘリオスティガを抜いて無限掌なんてのも面白いですよチッタもいますし
あとはシークレットよりエナジーのほうがいいと思います

676: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/08/25(金) 18:41
アドバイスありがとうございます。
早速、改善していきたいと思います。
改善後の結果は後ほど書き込みます。

677: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/08/25(金) 20:56
バジュラ、チッタ、無限掌。
マナと場をほぼ全て消すコンボですねw
うまくやれば、ドルバロムよりも面白いですよw
あと、サファイアを2枚ぐらい積んでもいいかと。

678: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/08/26(土) 10:37
>>675
改善後、早速デュエルしました。
結果は“圧勝”でした。
アドバイスを参考にヘリオスと地獄スクラッパーを抜いて
無限掌を二枚ほど入れました。
>>677が言っているとおり、
バジュラと無限掌のコンボは圧倒的でした。

前にもこのコンボは考えましたが、
失敗に終わってしまいました・・・・・
ですが、このデッキには適していたようです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

一応、今回のデュエル(5戦5勝)で活躍した
カードを書いておきます。

 コッコ・ルピア・・・・ドラゴンのコスト削減と速攻で
 チッタ・ペロル・・・・速攻の鬼ですねww
 B・W・D   ・・・・S・Tの破壊で反撃を許さない
 母なる大地  ・・・・1ターンでバジュラの召還
 超竜バジュラ ・・・・マナ破壊で何もさせない
 無限掌  ・・・・バジュラとのコンボでマナ&クリーチャー一掃

679: 名前:アルテマ投稿日:2006/08/26(土) 12:36
>>678
?
母大でバジュラは召還できませんよ?進化ですからw

680: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/08/28(月) 11:03
>>679
1ターンでバジュラを召還  と言うのは、
まず母なる大地で種になるモンスターを呼び出します。
それで、場にはコッコ・ルピアが居るので
バジュラのマナは、最低でもAマナ減ります。
そのまま、母なる大地で呼び出した
ドラゴンからバジュラに進化。
多くても、計Gマナですみます。

1ターンバジュラとは
こう言うことです。

書き方が悪くてすいませんm(_ _)m

681: 名前:アルテマ投稿日:2006/08/29(火) 15:58
>>680
そういうことでしたか!
ところで母大はマナゾーンの数より同じかそれ以下のレベルのモンスターを出すんですよね?

682: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/09/02(土) 22:52
そうです。
でもルピアの効果でマナ減少。
これで5マナくらい使います。。。
以上。

683: 名前:かい投稿日:2006/09/03(日) 17:30
グレガリゴンでもコッコがいれば8マナで出せますね。

684: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/09/03(日) 21:45
>>683
そうですね。
より軽マナを目指し、
日々躍進中の身ですので・・・・
よろしくお願いします。

685: 名前:かい投稿日:2006/09/04(月) 19:15
ティラノドレイクです。

オメガクライシス    ×2
アイアンコマンド    ×3
ガトリングサイクロン  ×2
ティラノドライブエナジー×3
メイズローゼン     ×2
スウザ          ×3
スマッシュブロウ    ×2
地獄スクラッパー    ×2
ライゼン          ×2
ロウバンレイ       ×2
キャノンボールスリング ×2

ドルザバード       ×2
ジェットパンチ      ×2
怨念集結         ×2
エンドブリンガー     ×4
ケンプラー         ×2
リバースチャージャー  ×3

コンセプトはブレイブスピリットや呪文でティラノドレイクをサポートし、
ラストのオメガクライシスやドルザバードにつなぐというデッキです。
抜くカード、入れるカードまでできたらお願いします。
診断よろしくお願いします。

686: 名前:〓α/kesigomu〓◆72JQpTsw◆投稿日:2006/09/07(木) 20:30
ティラノドレイクのガチは見たことがありませんね・・・
新しいカードが多いのであまり詳しくはいえませんが
(やっとスペクタクルノヴァのカード憶えたとこ)

手札が少なくて困ったことはありませんか?
ドローソースがみたところ無いんで・・・
ドローは重要ですから。

687: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2006/09/08(金) 19:50
私も新パックに弱いので、
詳しいアドバイスはできませんが

守備面がちょっと不安な気がします・・・
破壊カードを増やすなどして、
対策を練った方が良いかもしれません。

こんな事しか言えませんが、
参考までにしてみて下さい。

688: 名前:かい投稿日:2006/09/10(日) 19:09
診断ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

689: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/25(金) 20:01
誰かいませんか・・・。多分もう誰も来ないと思いますが・・・。

690: 名前:初心者投稿日:2007/05/25(金) 20:31
アクア・ガードさんこっちにもいたんですね。

どうせ誰も来ないんで二人で何かDMに関する話をしましょう。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --