KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


451: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/04/30(日) 17:52
>>449
グレナビューレ主軸にしてはガーディアンが少ないように思えます。
また、サポートカラーが火のため手札不足は否めないでしょう。
火光の二色を固定で考えているのであれば、少なくともミストリエスを投入しましょう。
クリーチャーの大量展開をする上でのミストリエスはほぼ必需品と考えて間違いは無いでしょう。

次にSTの少なさが若干気にかかるので頑張って地獄スクラッパーを少なくとも3枚ほど手に入れて投入しておきましょう。
手に入れやすいところで行くなら雷撃と火炎の城塞もオススメです。

ガーディアンは光の中でも守りに長けた優秀な種族です。
中でも、ジルワーカ、ラウラギガ、メッサバーナ、ソルガーラ、シュノーク・ラー辺りがオススメです。
しかし、ブロッカーで固めるだけでは勝てないので勝てるような工夫をしましょう。
たとえばブロッカーを並べた後にダイアモンドカッターで切り込むのも面白い手です。
ガーディアンの場合は進化も優秀なので進化して切り込むのも手です。
すでに持っているグレナビューレをもう一枚手に入ると使いやすくなるでしょう。
ガーディアン進化ならベストチャレ
<省略されました> [全文を見る]

452: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/04/30(日) 18:16
>>448>>447わかりました。デッキができたら書き込みますね。

453: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/30(日) 18:43
>>451
うほww
sigumaさんかっこよすぎです(黙

454: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/06(土) 18:11
>>453と同感です。
sigumaさんすごすぎです。(汗

455: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/06(土) 18:35
どんどん昔のカードが今新しくなって新パックとなって出てきてますね。
そのうちクリスタル・ランサーもなるんでしょうか。

456: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/06(土) 19:10
>>455
クリランは、べスチャで再録されてますが…(汗
俺は、ローソンのキャンペーンで4枚速攻で手に入れました(

457: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/07(日) 19:03
>>456マジですか!?クリラン再録されてたんですか?
そんな・・・いずれなるとは思ってましたがけっこうショックです。
ローソンのキャンペーンありましたね〜僕はまだサラマンダスしか・・・。
ペットボトル3本かったらサラマンダス3枚でした・・・・・。

458: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/07(日) 19:05
>>457
?あれは選べると思いましたが…

459: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/07(日) 19:16
>>458
適当に買ったんじゃないですか?
もしくは知らなかったか・・・

460: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/07(日) 19:27
>>459
俺は、クリランを狙ったが…(何

461: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/07(日) 20:52
俺は行く時間(+金)が無かった(涙

462: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/07(日) 21:17
べスチャニクリワバーンが無かったことに昨日やっときずいて買うのをやめたorz
今はバジュラを当てている。昨日3パックかって1枚当てた。

463: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/07(日) 21:38
>>462
俺は、今母なる大量生産を狙います(何

464: 名前:シャドウ投稿日:2006/05/09(火) 15:35
僕はDMやってないけどデッキとか、キラ集はあるから時々
パックを買ってます。いいのがあたった。

465: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/09(火) 20:16
>>458>>459そうなんですか!?選べるんですか!?
ぼくは普通の飲み物売り場に無かったので、定員に聞いたら
何本買いますか?と聞かれたので3本と言ったら
コンビニの奥に行って3本とってきてそのまま購入しました。
まさか選べるとは知らなかったのでこういう買い方なんだとおもちゃったんですよ(バカ)
普通だったら選べますもんね・・・。

466: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/09(火) 21:24
>>465
うはww
それは、残念ですね。

467: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/10(水) 21:55
自分の友達がとうとうクルト40枚のデッキ作りました(せこい

468: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/11(木) 17:50
>>467
最強デッキwwww

469: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/11(木) 17:57
>>467
クルト40枚デッキ!?強い…(何

■余談■
キングさん、メール返信お願いします(汗

470: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/11(木) 19:18
クルトデッキ強いですよw

471: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/11(木) 19:18
あとメール返事しました

472: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/11(木) 19:59
>>470
それで、転プロ撃ったらクルト生け贄でクルトでますねww
(まず転プロが入らん

473: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/12(金) 18:08
確かに転プロ入れられませんねwwwwwww
でも全部1マナなので、ブロッカーかためてもやられちゃいますwww
でもあのデッキにアバス・ノナリスで対抗したら面白いですねwww

474: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/12(金) 19:12
>>437
クルトが勇気を振り絞って、ノナリスに攻撃!…爆滅wwww

475: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/13(土) 12:40
ああ,ノナリスが出てきた時点で負けですな。ななななななななななななななななななななななななななななんあなななななななななな
ST1枚だけHSを入れる。

476: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/16(火) 18:44
突然ですがノナリスとアブゾ・ドルバどっちが強いんでしょうか?
どっちも強くて決められないんですよ。

477: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/16(火) 19:16
>>476
う〜ん…。どっちだろ…(どっちも弱いように思うのは、俺だけですね

478: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/17(水) 17:35
>>477いや、どっちも弱く感じるのは龍刃さんだけじゃないと思いますが、
僕の友達が弱すぎなど言いまくっていましたから、この掲示板にも
龍刃さんと一緒に意見の人いそうですがねぇ・・・。

479: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/17(水) 17:53
>>478
でも、完全に弱いってことじゃないですよ(じゃあなんだよ
コンボ用カードかな・・?(意味不明

480: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/05/17(水) 18:24
アブゾはまあまあ強いと思うよ
パワーは強いけどスレイヤーにやられるのがちょっと微妙だけど・・・
まあブロッカーとかインビジブルスーツとか使えば何とかなると思う。

ノナリスはあの効果のくせにパワー8000は低いと思う・・・
クロスギアつければ何とかなるが、マナがかかるし元々7マナだからザコイな、

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --