KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


361: 名前:ケイン投稿日:2006/02/07(火) 22:59
>>359多少厳しくなってもいいなら診断しますよー

362: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/02/07(火) 23:00
>>361あら、なんでトリップが(汗

363: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/02/08(水) 00:23
ケインさん診断するならオマケで俺もしますよー(マテ

364: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/08(水) 17:37
こんなデッキですけどお願いします。

365: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/15(水) 18:54
実はこのデッキ暇で作ってみたんです。そしてデッキレシピを作り
友達にあちこちレシピをいじられ358のような結果になりました。
友達はこのデッキが強いと言っていたのですが友達に一度も勝ったことが
ありません。なので診断をしてもらおうと・・・思ったわけです。
でもメルニアデッキに光が入ってる時点でダメデッキですよね・・・

366: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/19(日) 11:11
僕のお気に入りお願いします
火文明クリーチャー
コッコルピア4
紅神龍ジャガルザー3
空神兵ウィングライオス2
バルキリードラゴン2
ボルメテウスホワイトドラゴン1
ボルメテウスサファイアドラゴン2
火文明呪文
地獄スクラッパー4
自然文明クリーチャー
念仏エフィン2
緑神龍グレガリゴン4
緑神龍ダグラドルグラン2
超神龍ブラムグレール2
緑神龍マグラグラン2
自然文明呪文
フェアリーギフト4
ブラッサムトラップ4
多色クリーチャー
無双竜機ドルザーク2
コンセプトは
「ドラゴンのコストを下げてなるべく早くドラゴンを出し攻める」です。
速攻対策にスクラッパーです

367: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 11:35
>>366診断させてもらいます。

まず、ウィングライモス、念仏エルフィンはいらないと思います。
マグラやブラムなどが入ってるのでマナブーストしたほうがいいと
思いますので、ウィングライモス、エルフィンを全て抜いて
青銅の鎧を4枚入れたらどうでしょうか?
まぁ未熟者ですが診断させてもらいました。

368: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 11:55
じゃ次は俺のデッキ診断よろです。

【除去ドル】
<火>
コッコルピア×3
バザガジールドラゴン
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
バースト・ショット×2
地獄スクラッパー×2
地獄万力
クリムゾン・チャージャー×2
炎槍と水剣の裁

<闇>
ブラッディ・シンバル
黒神龍ギランド
超神龍アブゾ・ドルバ
スケルトン・バイス
ロストソウル×2
デス・スモーク×2
ダーク・リバース
ロスト・チャージャー

<水>
パクリオ×2
フォーチュン・ボール
ディープオペレーション
スパイラル・ゲート×2
サブマリン・プロジェクト
ストームクラウラー

<自然>
青銅の鎧×3
緑神龍グレガリゴン×2
ドリーミング・ムーンナイフ
ブラッサム・トラップ
母なる大地

です。

<コンセプト>
除去と手札破壊をしながらマナブースト。手札補充もしながら除去。
マナが貯まったところで、B・S・DとB・H・Dをだして攻めます。

どうでしょうか?あとフォーチュンボールを増やしてアストラルネビューラを
<省略されました> [全文を見る]

369: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 18:20
>>368のデッキは診断しなくていいです。改造してしまったので
今度診断お願いします。

370: 名前:エイト◆4o22.qLE◆投稿日:2006/02/19(日) 18:31
僕にはいいデッキにしかみえない・・!
みんなはどうなのか・・?

371: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 18:37
>>370どのデッキすか?

372: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/02/20(月) 17:36
皆の意見聞かせてください
火・自・光デッキ
キルスティン×2
アースラ×4
ラメール×4
ホリスパ×4
スカイフレームリザード×1
ゴリアック×4
サピエントアーク×4
地獄スクラッパー×4
マッチョメロン×4
アラームラディッシュ×4
ニンジャパンプキン×4
ナチュラルトラップ×4
ウェーブストライカーデッキです
コンセプトは3体そろうまで待つ・・・シールドがブレイクされても、
トリガーが多いので大丈夫。ラストはキルスティンで、
鑑定よろしくお願いします。長文すみませんでした。

373: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/20(月) 18:59
>>372うはっ、かなり練り上げてますな。まぁ少し・・・。
ホリスパを減らしキルスティンを3枚にすればいいかと・・・。
まぁ宛にしないでください。未熟者なので・・・(死

374: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/02/20(月) 20:11
>>372
若干手厳しいですが、診断します。
一言で言うと、無駄な四枚積みがありすぎです。
ホリスパ、ゴリアック、パンプキン、ナチュラルの四枚積みはいりません。
他のカードに回した方が回しやすいでしょう。

基本的な三色ウェーブを。

2 キルスティン
4 ラメール
4 アースラ
2 シュノーク・ラー
3 バリスパ
4 サピエントアーク
3 スクラッパー
2 ゴリアック
2 バジュラズ
4 アラームラディッシュ
4 大地
2 モビル・フォレスト
2 口寄せの化身
2 呪紋の化身

けっこう謎なカードがありますがちょっと考えると解ると思うので説明は省略します(汗

375: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/02/22(水) 04:45
>>372マッチョメロン1枚でした

376: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/22(水) 17:25
>>374すげぇ、sigumaさん診断うまいなぁ〜〜。俺なんか全然カードの
こと知らないな・・。もっと勉強しなきゃ。

377: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/02/22(水) 18:42
>>374せっかくのお言葉ですが、それではウェーブストライカーのカードが少なすぎるのではないのでしょうか?

378: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/22(水) 18:45
>>377俺の意見としては(死)マナブーストや除去などをしながら
ウェーブを完成させていくのでは?口寄せの化身でドローはおkな
わけですし・・・(死

379: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/02/23(木) 01:05
>>377
デッキの半分がWSで少ないってことはないかと思いますがいかがでしょうか?
これ以上入れると逆に柔軟な動きができなくなるのではないかと思い、
この構成にしました。

基本的に、
2ターン目 ラメールorラディッシュ(計8枚)
3ターン目 ラメールorラディッシュorアースラorサピエン(16枚)
と流れるのが理想で、枚数的に少ないとは思えません。
入れすぎるとスペースを食いすぎるだけです。
納得していただけましたでしょうか?

380: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/02/23(木) 15:28
はい、参考になりました。ありがとうございました。

381: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/23(木) 16:58
WSデッキか・・。前に作ったけどカードか足りなくて強いような弱いようなで
あんまデッキが回りませんでしたよ(汗

382: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/23(木) 17:14
そうですか?WSデッキ僕は強いと思います。僕的にですけど

383: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/02/23(木) 21:30
デッキはバランスですね。
WSばかりでも回りが悪いですから。
それにしてもΣさんは診断がうまいですね

384: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/25(土) 17:51
>>383Σさんて誰ですか?

385: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 17:52
>>383運よく回ったら強いですけど・・・

386: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 18:38
>>384>>379の人です。(失礼ですね。すいません。
英語(?)でsigumaと書いてあります。

387: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/25(土) 19:49
Σ=シグマ=siguma
OK?龍刃氏

388: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 20:00
>>387ぇ?俺?違ってましたか?知ってますけど・・・。>>384の人に
>>379の人はΣさんですよって書いたんですが・・・。

389: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/02/25(土) 21:29
一応>>387のたこさんの発言が正解です。
元々はΣだったんですけど、読めない方の方が多いので今のになりました。

で、デッキの件ですが、あれで完璧だとは言い切れません。
周りの環境に合わせて調整しなければデッキも腐ります。
ひとつの案としてどぞーってことです。

390: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 21:34
>>389く・・・腐る・・・・!?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --