KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


601: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/04(火) 19:26
>>600あ。そうでしたすみません。
>>599現金ではなく「金」でした。多分ですが、龍刃さんが箱買いしたい
と言ってたので金が貯まっているのなら買えばいいんじゃないですか?
と言ったつもりですが・・・・。

602: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/05(水) 19:53
デッキ診断お願いします。ちょっとしたデーモンコマンドデッキです。

<闇>

悪魔怪人デスブラッド×3
デス・チェイサー×3
クエイク・スタッフ×3
デモニック・プロテクター×2
デクロワゾー・ブローチ×2
ブラッディ・イヤリング×2
戦慄の剛将アブリン×2
インフェルノ・ゲート×1
漆黒戦鬼デュランザメス×1
悪魔神ゲドラ×1
悪魔神バロム×1

<水>

マリン・フラワー×4
エナジー・ライト×4
スパイラル・ゲート×4
アクア・ハルカス×2
アクア・サーファー×2
クリスタル・ランサー×1

<虹>

ツナミ・カタストロフィー×2


<コンセプト>

呪文やブロッカーなどで守って少しずつマナをためてツナミやエナジーで
手札を補給します。そしたらデーモンコマンドを出しておき、バロムや
ゲドラやクリランで攻めるデッキです。診断よろしくお願いします。

603: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/08(土) 19:31
誰かいますか?

604: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/08(土) 21:41
診断しましょう
@メルニアを入れる
Aアブリンは使いやすいダイダロスかザハクにする
BデスチェイサーはDハンドにする
C悪魔神やランサーを集める
Dスパイラルゲートを抜いてサーファーを増やす
Eリーフをいれてもいいと思う
Fロスチャ、スケバイは必須
Gデュランザメスを抜く

こんくらいかな。

605: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/09(日) 19:05
診断ありがとうございます。

606: 名前:通りすがった初心者◆7oIM8fok◆投稿日:2006/07/11(火) 23:52
はじめましてm(_ _)m
挨拶も早々に失礼かもしれませんがデッキ診断お願いします。

4 霊騎マリクス
4 霊騎サイヤ
2 霊騎レングストン
2 霊騎マルディス
2 霊騎アラク・カイ・ハデス
2 聖帝ファルマハート
3 曙の守護者パラ・オーレシス
3 雷鳴の守護者ミスト・リエス
2 バリアント・スパーク
1 アポカリプス・デイ
3 霊騎アンタリオス
1 霊騎スピリット・サティーク
2 超神星ジュピター・キングエンパイア
1 鳴動するギガ・ホーン
3 フェアリー・ギフト
3 母なる大地
2 モビル・フォレスト

コンセプトはアークセラフィムを並べてジュピターを召喚して殴りきる事です。
回してみたところモビル・フォレストが不要に思えたので、
そのスペースを何に変えれば良いかの助言をいただきたくて書き込みました。

後、入れたほうがいいカード、抜いた方がいいカードがありましたら教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

607: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/12(水) 17:37
診断したいけど俺19弾の知識まだ無いから無理だわ・・・

608: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/15(土) 19:29
ほとんどが19段のカードですね〜
僕が見た時なにがなんだかわかりませんでした。

609: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/15(土) 20:25
調べ上げました。知らない人に参考になったら幸いです。

超神星ジュピター・キングエンパイア マナ5 種族フェニックス パワー14000 文明:自然

進化GV−自分のドリームメイト、アーク・セラフィム、ワイルド・ベジーズのいずれか3体を重ねて置く。
メテオバーン このクリーチャーが攻撃する時このクリーチャーの下にある、進化クリーチャーではない
カードを一枚選び、バトルゾーンに出しても良い。(ただしそのクリーチャーは召還酔いする)
T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)

霊騎スピリット・サティーク マナ5 種族アーク・セラフィム パワー4000 文明:自然

このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、フューマノイドとアークセラフィムを全て、自分の
墓地からマナゾーンに置いても良い。

霊騎アンタリオス マナ2 種族アーク・セラフィム パワー2000 文明:自然

効果なし

聖帝ファルマハート マナ5 種族アーク・セラフィム パワー7000 文明:光

進化−自分のアーク・セラフィム1体の上に置く。
メテオバーン−相手のク
<省略されました> [全文を見る]

610: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/07/16(日) 13:26
割り込みっぽいんですけど見てください
血土の無僧ザハク4枚
憤怒の猛将ダイダロス2枚
古の羅漢バグレン 4枚
剣舞の修羅ヴァシュナ 1枚
呪縛の剣豪バロスト 2枚
漆黒戦鬼デュランザメス 2枚
悪魔神ゲドラ 1枚
悪魔神デスモナーク2枚
悪魔神バロム 1枚
悪魔神ドルバロム 2枚
悪魔の契約 4枚
悪魔聖霊バルホルス2枚
悪魔聖霊アウゼス 2枚
予言者キュベラ 4枚
渓谷の守護者クレスタ3枚
曙の守護者パラ・オーレシス4枚
コンセプトは序盤守りマナ高いデモコンはマナ
デモコンだすマナがたまったら悪魔の契約悪魔たちを破壊
デスモナを召喚ダイダロスで破壊全て戻る
総攻撃
finish

ついでの僕もアークセラフィムデッキあります大丈夫なら載せますが・・・

611: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/16(日) 19:13
>>610僕が609でアーク・セラフィムの効果をほとんど載せたんで
まだ19段の知識が無い人もデッキ診断がやりやすくなったと思いますけど・・・。
なのでアーク・セラフィムデッキを載せても大丈夫だと思います。自分勝手ですみません。

612: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/07/17(月) 10:10
僕のアークセラフィムデッキは全て19段のカードです
そして36枚アークセラフィムです大丈夫なら載せます

613: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/17(月) 14:07
>>621
1つデッキを出して、新弾してもらってないのに、
他のデッキを出すのは好ましくないと思いますけど。

614: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/17(月) 16:31
連レスすみません。

>>606
診断しますね。
まぁ、形が整っていて、いいと思いますね。
俺も考えたこともありますたよ。セラフェムデッキ。

抜くカード:霊騎レングストンx1 超神星ジュピター・キングエンパイアx1 モビル・フォレストx2
入れるカード:霊騎ラグマールx2 超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザーx2

でどうですかね…?色が違うので、よく分かりませんが…。
これでやってみてください。マザーは必要だと思うので。

615: 名前:siguma・of・joytoy#1984投稿日:2006/07/17(月) 22:40
通りすがりの初心者=sigumaだという落ち(汗

いや、龍刃さん診断ありがとうございます。
とりあえずフォレストは強襲の長に変更してみました。
回してないのでなんとも言えないのが実情ですけど・・・

で、ヴィーナスなんですけどなかなか集まらなくて(汗
あればヴィーナス1ジュピター1くらいで回してみたいんですけどね・・・
ラグマールもジュピターと相性がいいので投入を検討してみます。

適切な診断ありがとうございました。

616: 名前:siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/07/17(月) 22:42
さらに#が半角じゃなかったとか言う・・・
うーん・・・
名無しに戻ります。

617: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/18(火) 12:28
>>615
うはwwwそうだったのか(汗
びっくりです(滝汗

セラフェムデッキは、俺も作りたいですね。
ハーフデッキでも買って構築しよっかなー。
メタを変えそう(変えないってww

618: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/18(火) 15:03
入れるカード:サンダール×3・ファルマハート×1・セイントマザー×2
ラグマール×4
抜くカード:モビルフォレスト×2・キングエンパイア×2・アポカリプス×1
パラオーレシス×1フェアリーギフト×3ギガホーン×1

まだあまり知識が無いのでわかる範囲で診断しました。
出来ればキングエンパイアよりセイントマザーの方がいいと思います。
ラグマールとサンダールのコンボは強いので使ったほうがいいと思います

619: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/18(火) 20:04
一応メルニアデッキです。診断よろしくお願いします。

<闇>
クエイク・スタッフ×4
デクロワゾー・ブローチ×4
ギガザンダ×2
ベノム・カプセル×2
デモニック・プロテクター×2
スネークアタック×2
アクシデント・アイ×1

<水>
ゼピメテウス×4
マリン・フラワー×4
インビジブル・スーツ×4
エナジー・ライト×2
マキシマム・ディフェンス×1
ハイドロ・コミューン×1
ハイドロ・ハリケーン×1

<虹>
腐敗電脳メルニア×4
ツナミ・カタストロフィー×2

<コンセプト>
最初はマリン・フラワーやゼピメテウスで固め少しづつ
マナをためていきます。マナがたまってくるうちに、
クエイク・スタッフとかをデクロワゾーやベノムにクロスして攻めます。
ツナミとエナジーで手札を増やしていき最後はメルニアで攻めます。
診断よろしくお願いします。

620: 名前:siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/07/18(火) 22:57
>>619
1 デッキの構成を見るとクロスギアとアクセル獣が中心のようですが、
  明らかにクロスギアが多すぎます。
2 メルニアはブロックを通り抜ける能力を持ってるので、インビシブルスーツは要りません。
  どちらかというとスパイラルオーラの方がメルニアの回収が行えるのでコンセプトにあってます。
3 ツナミによる手札補充を狙うよりは普通に呪文で補充した方が早いと思います。
4 ハイドロハリケーンを狙うならゼピメテウス、マリンフラワーよりもブラッディイヤリング、シンバルの方が向いてます。
5 ハイドロコミューンはコンセプトに合わないと思うのですがどうでしょう?

直感的にはこんな感じです。
コンセプトは悪くないと思うので、無駄なカードを減らしていきましょう。

621: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/07/20(木) 19:25
診断ありがとうございました。
わかりました。無駄なカードを減らしていきます。

622: 名前:いた◆A/.UmB52◆投稿日:2006/07/21(金) 21:29
いきなりですが、診断お願いします。すいません。

凶戦士ブレイズクロー×4
タイラーのライター  ×4
ピーカプのドライバー ×4
解体屋ピーカプ    ×4
襲撃者エグゼドライブ×4
放浪兵エルジージョ ×4
螺伸兵ボロック    ×4
クック・ポロン     ×2

呪文

火炎流星弾      ×4
ボルカニックアロー  ×4
地獄スクラッパー   ×2

コンセプトは、とにかく速攻!序盤にブレイズクローや、ボロックなどの軽量
クリーチャーを出しておき、ピーカプなどを出して一斉攻撃!
ブロッカーが出てきたら、火炎流星弾・ボルカニックアロー・地獄スクラッパー・ピー
カプのドライバーでたおします。

長文すみません。しんだんおねがいします。

623: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/21(金) 21:33
おいおい・・普通だな・・・
スクラッパー2+
クック2−
そんだけです。でもちょっと変わった味を出したいんだったら
他にもっと手を加えてもいいと思いますが・・・

624: 名前:いた◆A/.UmB52◆投稿日:2006/07/21(金) 21:36
けしごむさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

625: 名前:siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/07/22(土) 03:41
どこかで見たことある赤単速攻ですね・・・
いたってスタンダードなのでそのままでも十分でしょう。
ただ、現環境を考えるならポロン→ホノオって手もありだと思います。
もしくはポロン2と解体屋ピーカプ1をリンパオに変更してSAを増やすなり。

速攻はカードの選択肢自体が限られてますが、
それでも環境によって入れるカードが変わるのも事実です。

626: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/25(火) 11:22
「牙サファ」デッキです。
サファ4
牙3
ザールベルグ1
ストームクロウラー2
サーファー4
青銅の鎧4
ドリーミング3
ハルカス2
エナジーライト2
サイバーブレイン1
スクラッパー4
裁1
大地4
Dハンド3
インフェルノゲート2

コンセプト
このデッキはだいたい3ターン目から動き出します。
マナブースト→ドロー→牙→大地でサファ→たまに除去しながら攻め
一回のデュエルでサファは2〜3枚出ます。
闇は5枚だけですが良く回るし、6枚にしてみた所来すぎるので
この枚数で行きたいと思います。

問題点
・手札がたまに少ないとかんじる。
・速攻に弱い

鑑定よろしくお願いします。

627: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/25(火) 11:44
>>626
書き方なんですけど、略さないほうが診断しやすいです(名前)。

そんだけ(

628: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/25(火) 22:09
わからないカードありますかね。あったら聞いてください「効果とか」
サファイア4
ディアルファング3
ザールベルグ1「知ってる方少ないかと思うので一応説明、
自然/9マナ/5000/場に出たとき相手のマナ選んで2枚破壊」
ストームクロウラー2
アクアサーファー4
青銅の鎧4
ドリーミングムーンナイフ3
アクアハルカス2
エナジーライト2
サイバーブレイン1
スクラッパー4
炎創と水剣の裁1「漢字こんなのだったと思います
母なる大地4
デーモンハンド3
インフェルノゲート2

では改めて、お願いします。

629: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/26(水) 09:50
>>628
いや、全て分かります。
「診断しにくい」んです。名前をきっちり書くのは、
診断の時の礼儀(違うか?)かと。

630: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/26(水) 11:47
>>629次からそうします

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --