KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


241: 名前:あいうえお投稿日:2005/12/06(火) 21:33
ケインさんありがとうございます。
ケインさんの診断は、丁寧なので、とても勉強になります。
わかりました。
そのレシピでくんでみます。

242: 名前:あいうえお投稿日:2005/12/06(火) 21:39
>>240 グシャットフィストは多分いらないと思います。
ルピア、チッタは、裁かれるのでいらないかと、
水を入れて、メタルカオス、ボルベルグを呼べるようにしましょう。
サイバーブレイン、裁、エナジーライトなんかを入れてみてはどうでしょうか。
マナブーストがドリーミングだけというのはどうかと、
ブロンズ、アシダケ、ムーンナイフをすべて、3枚以上は入れましょう。
母なる大地も、いれれば、飛躍的にパワーアップすると思います。 

243: 名前:あいうえお投稿日:2005/12/06(火) 21:40
おっとすいません、グシャットフィストの代わりに、サーファーorスパイラルゲートをいれましょう。

244: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/06(火) 21:58
すいません、さっきまでのあふぉーとか、あいうえおとかは、
全部僕です、今度からは、このHNで書き込みます。
さてと、>>232 の、コンセプトを書き込めてませんでしたね。

コンセプト書き込みますね。
1ターン目ブレイズ召喚、次のターンエルジージョ召喚、
んで、流星弾やドライバーなどで突破口を開く。
見たいな感じです。
よろしくお願いします。

245: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/07(水) 17:50
久しぶりに来ました。いきなりですが、
ギランド以外に低マナで使えるドラゴン・ゾンビ
いませんか。誰か教えてください。お願いします。

246: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/07(水) 17:54
>>245 ゼキラとかどうでしょうか。
 
   コスト・3
   パワー5000
   このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、自分のクリーチャーを 
   墓地に置く。

   ですね。

247: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/07(水) 18:11
ぶっちゃけゼキラ弱いです
一番活用できるドラゴンゾンビはバグラザードですかね

248: 名前:キヨシロー投稿日:2005/12/07(水) 20:57
デッキ鑑定お願いします
ブレイズクローX3     ファイアーブレードX3 チッタペロルX3
地獄スクラッパーX4   無限掌X3        青銅の鎧X3        エメラルドクローX2  幻縁の双月X3
コッコルピアX3      フェアリーライフX3   シビレアシダケX3
メタルカオスドラゴンX2 バジュラズソウルX2  ボルベルグクロスドラゴンX2
幻竜砲X4
コンセプト
マナ加速とコッコルピアでドラゴンを早く出して一気に勝負を決める!
守備は除去呪文にまかせる。
アドバイスおねがいします。
あとできれば大会でなん%優勝できるかもおねがいします。わからないならいいです。

249: 名前:キヨシロー投稿日:2005/12/07(水) 21:02
デッキ鑑定お願いします
ブレイズクローX3     ファイアーブレードX3 チッタペロルX3
地獄スクラッパーX4   無限掌X3        青銅の鎧X3
エメラルドクローX1    幻縁の双月X3     コッコルピアX3
フェアリーライフX3    シビレアシダケX3   メタルカオスドラゴンX2
バジュラズソウルX2   幻竜砲X4        ボルベルグクロスドラゴンX2
コンセプト
マナ加速とコッコルピアでドラゴンを早く出して一気に勝負を決める!
守備は除去呪文にまかせる。
アドバイスおねがいします。
あとできれば大会でなん%優勝できるかもおねがいします。わからないならいいです。      

250: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/07(水) 21:18
>>249
コピペだろ?

251: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/08(木) 02:53
エタフェニデッキってどんなカード入れればいいんですかね?
 
一応、レシピ考えてみました。

エタフェニ×3
大地×4
スタードラゴン×2
ボルバル×1
ブロンズアームドライブ×4
シビレアシダケ×4
ドリーミングムーンナイフ×4
スクラッパー×4
ルピア×3
ビトッチ×4
サイバーブレイン×1
エナジーライト×3 
裁×3

よろしくおねがいします。

252: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/08(木) 17:17
あの・・・ゼキラは場にクリーチャー
がいないと出せないんですか。

253: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/08(木) 17:54
>>252出せます。 が、バトルゾーンにゼキラ以外のクリーチャーがいなければ
ゼキラ自身が破壊されます。

254: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/08(木) 18:36
ありがとうございます。
こういう場合はどうすればいいのか
わからなかったんですよ。

255: 名前:キヨシロー投稿日:2005/12/08(木) 19:26
>>249の鑑定お願いします。

256: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/11(日) 05:59
>>204のデッキ診断してください。お願いします。

257: 名前:キヨシロー投稿日:2005/12/11(日) 21:09
>>249のデッキ鑑定お願いします

258: 名前:キヨシロー投稿日:2005/12/15(木) 20:41
>>249のデッキ鑑定お願いします.

259: 名前:八門遁鋼投稿日:2005/12/15(木) 20:46
誰かいないの

260: 名前:八門遁鋼投稿日:2005/12/15(木) 20:46
オーーーーーーイ

261: 名前:八門遁鋼投稿日:2005/12/15(木) 20:46
だれか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

262: 名前:八門遁鋼投稿日:2005/12/15(木) 20:47
そんな〜〜〜〜〜

263: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/15(木) 20:51
掲示板はチャットではありませんよ。
チャット発言はサーバーに負担がかかるのでやめてください。

264: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/16(金) 08:36
>>204のデッキ鑑定お願いします。

265: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/16(金) 19:00
ドラゴンコレクターさんへ、ぼく的な判断ですけど、
ディメンジョン・ゲートを抜いてミスト・リエスを入れてみてください。
このデッキは引きがないからです。まぁミストを入れるか
水を入れるかはあなたしだいですけど。
あとメルガルスを全部抜いてボルザード+1バジュラ+1青銅の鎧+2
ぐらいですかね。大会はほぼ80%で勝てると思います。
ぼくはまだ素人なのでまた色々な人にアドバイスをもらってください。

266: 名前:天才投稿日:2005/12/16(金) 19:51
こんにちは
いやこんばんわか・・・

267: 名前:天才投稿日:2005/12/16(金) 20:05
ドラゴンコレクターさんへ
このデッキは、ドラゴンで勝ちたいデッキなんですね
だったら、

大勇者「猛虎の怒り」−1  幻緑の双月−4  ジルワーカ−3
ラウラギガ−3  べリックス−2  メラーニャ−1  キンゼラ−2
は絶対にいりません

268: 名前:天才投稿日:2005/12/16(金) 20:23
ドラゴンコレクターさん僕のとこの大会なら
勝率45〜58%ぐらいですかねえ
まあそれは僕がアドバイスをあげる前の状態です。
優勝確率15〜25%ぐらいでしょう。
なんたってデュエル・ロード8大会連続無敗で優勝しているのだから
まあその人は、僕のクラスにいてガラムタデッキを使っていました

ガラムタ 4
サーファー 3
ジャガルザー 2
ロスト・ソウル  4
ボルバル 1
青銅の鎧 4
コーライル 3
ボルメテ 1
ディメンジョン・チョーカー 4
大地 3
炎槍と水剣の裁 4
バザカ・ジール・ドラゴン 2
エナジー・ライト  3

269: 名前:天才投稿日:2005/12/16(金) 20:25
↑のデッキ40枚足りません
あくまでぼくが見た中で入っていたカードです。

270: 名前:天才投稿日:2005/12/16(金) 20:47
誰か今作ったデッキ見てください 

アストラル・リーフ 1    マリン・フラワー 4    アストラル・メデューサ 2
転生プログラム 2    腐敗電脳メルニア 2    フェアリー・キャンドル 4
スケルトン・バイス 1    生命剥奪 4     風車男 2
パルピィ・ゴービー 4
マキシマム・ディフェンス 4  デス・ハープ 2    ウエスタン・バレル 3
マーチング・スプライト 1  サブマリン・プロジェクト 2    エメラルド・ミスト 1
サブマリン・レイバー 1  

以上です
このデッキは、パルピィ・ゴービーで手札に入ってくるカードを調節し
スケルトンバイス、ウエスタンバレルで相手の戦略の邪魔をして
生命剥奪でシールドを削る。相手が大型クリーチャーを出してきたら
スレイヤーをもつ腐敗電脳メルニア、デス・ハープなどで道連れにする。
決してクリーチャーのパワーは高くないが、効果を重視したデッキです
どうか鑑定おねがいします。とても長くなってすいません
  (すいませんですむのか・・・・・・  (汗・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --