KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


541: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/06/11(日) 08:22
>>540
俺も行きたいです。

542: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/11(日) 18:35
幕張でパラオとタージマルをいっぱいGETしなければ!(w

543: 名前:ボルカノ(softbank220053030003.bbtec.net)投稿日:2006/06/11(日) 18:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

544: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/11(日) 19:33
>>539残念ながら僕はいけません。行きたいです
>>543は偽者のボルカノさんですよね・・・。(543以外の方々への質問です。)

545: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/11(日) 20:04
>>544
偽ですね。こういうレスは色々ありますね。
>>542
トレードですか?ならタジマ×2パラオ×1ありますよぉ

546: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/11(日) 20:45
>>542タジマとパラオってすごく強いですよね〜
欲しい気持ちわかりますよ。ショップどこにも売っていなかったんですよ。
今は必要な分は持ってますけど。(デッキに行ってます。)

547: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/12(月) 17:20
>>546
古にはタジマ強いですからねぇ…。パラオも色々なデッキに入りますし。

548: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/12(月) 19:11
タジマは2枚デッキに入れてますがホント役に立ちますよね
レアじゃないからショップにも売ってないし、結構入手困難ですね。
パラオは4枚持ってますが今は使ってません。でも今度使おうと思っている所です。
>>546ショップにパラオおいてないんですか?それとも品切れですか?

549: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/12(月) 20:17
>>548品切れです。それに新しくパラオが入っても
すぐ無くなります・・・。なので友達と交換してもらいました。

550: 名前:どら投稿日:2006/06/16(金) 22:48
楽しいデッキありますかね。
上級者向けの。
あればゆってください。おねがいします。

551: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/17(土) 14:33
>>550
楽しいのですか…。難しいですね…。
楽しいといえば、ネタデッキが一番でしょう。

ガチ目的なら、牙サファイアですかね。俺も今度作る予定です。

552: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/17(土) 19:43
>>550メルニアデッキなどはどうでしょうか?
メルニアデッキは、なかなかテク使うと思いますけど。
僕的の意見です。

553: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/17(土) 20:02
>>552
メルニアと、決めないで
「準黒単」なんてどうでしょう?まぁ、楽しさは微妙ですが…。
黒単と見せかけて、青を入ってるというデッキです。

554: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/17(土) 20:14
ああ!いいかもしれませんね〜
このさいそのデッキ作りたくなってきました〜
作ったら強そうじゃないですか〜

555: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/17(土) 21:06
>>554
強いと思いますよww

556: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/18(日) 19:46
ドルバロムのパックが出た時僕の周りの人たちは
全員闇単のデッキ作ってました。そういえばアルファディオスのときも
光単作ってました。皆さんのところではアルファディオスの光単デッキ
かドルバロムの闇単デッキどっちか作ってた人いましたか?

557: 名前:ホカソマ◆7Rh268L.◆投稿日:2006/06/18(日) 21:05
>>556
jバロムが出たからって、闇単はないと思いますが…。
jバロムもアルファも単色ではまず無理でしょう。

558: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/18(日) 21:54
↑すいません。何かミスったようで、俺です

559: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/06/19(月) 04:35
19弾の発売を待てばネタデッキは色々作れそうですね。
デスモナークなんて遊び甲斐がありそうだと思いますが。

560: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/19(月) 06:44
>>559
でも、種族とか多くって面倒とは思いませんか?

561: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/19(月) 19:53
>>557ドルとアルファが出た時は何故か友達皆、
光単と闇単を作ってたんです。その後デッキが弱い事に気付いて
二色にしてました。(友達全員)あくまでこの話は僕の周りの、
友達がやっていたことです。こんなデッキを作っているのは
僕の周りの友達だけですから・・・。

562: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/21(水) 19:39
そういえば新パックすごかったですよ。なんか火で
ティラノ・ドレイクという種族がでたそうです。

563: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/21(水) 19:54
>>562
知ってますよー。新種族でまくりですな。

564: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/22(木) 19:26
>>563今オークション見てみたらすごい数の新カードがありました。
G・Vで闇とか水などいっぱいありましたよ。

565: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/22(木) 22:00
>>564
ワールドホビーフェア(?)で先行発売されましたからねー。

566: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/23(金) 19:05
>>565ワ−ルドホビーフェアで買いまくってそっこくオークションにだしたんですね〜。

567: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/23(金) 20:24
>>566
そうだと思いますよ。

568: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/24(土) 19:42
龍刃さんは新パック買うんですか?
なかなかいいカードかなり入ってますから勿論買いたい・・・
ところですが、何故かなかなか金が貯まらなく買えません(泣
カードを売るしかなさそうですね・・・。

569: 名前:どら投稿日:2006/06/24(土) 21:01
時代もG・Vにかわるですね。
G・Vそろえるの簡単。
てドラゴンすらはがたたない。
ティラノ・ドレイクのデッキ作ろう。

570: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/24(土) 21:11
>>568
う〜ん、、DMは引退気味なんですよね。。。

>>569
歯が立たない…本当にそうですかな?
サファイアと比べれば…サファイアのほうが強いことも。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --