KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


511: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/25(木) 19:08
というか、デッキ鑑定スレなのに、雑談みたいになってますね(苦笑

512: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/05/25(木) 20:00
最近診断してほしいという人がいないからですね。(汗

513: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/05/27(土) 13:49
いちようこれもデッキ診断には近いと思うけど・・

514: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/27(土) 18:17
いちようではなく一応(いちおう)ですね

515: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/05/28(日) 17:27
あ・・・ミス(はずかし

516: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/28(日) 17:39
>>515
よくある間違いですよ(汗

本当に、デッキ投稿する人いないですねー(ぇ
俺投稿してみようかな…(無理や

517: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/01(木) 19:42
僕はもう全てのデッキを診断してもらったので
いまのとこ新しいデッキを作り最中なんですよ。
できたら投稿しますね〜

518: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/02(金) 23:27
今さっきそくせきデッキ作りましたw
10分ぐらいで作ったので、突っ込みはやめてくださいwwwwww
コッコ・ルピア×4
エグゼドライブ×1
バザガジール・ドラゴン×4(全部イラスト違いw)
無限掌×2
地獄万力×1
インフェルノ・シザース×1
ラブ・エルフェン×3
ギガ・ホーン
ブロンズアームドライブ×1
クルト×4(※切り札)
ジェス×1
ソラリオ×2
サリエス×1
ソル・ガーラ×1
ジル・ワーカ×1
マリエル×1
ミスト・リエス×1
クイック・でぃふぇんす×2
ゴンタ×2
ウィンドアックス×2
サンフェィスト×2
フンヌー×1

おふざけデッキですが御願いします

519: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/03(土) 09:11
>>518
コンセプトをお願いします。

520: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/06/03(土) 15:11
>>518
デッキ?カードの束の間違いでは?

521: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/03(土) 15:31
流石に10分とはいえ、もうちょっとちゃんとしたデッキを・・・

522: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/04(日) 19:23
ではKingさんそのデッキをまじめに作ってまた
ここに投稿しなおせばいいんじゃないですか?
そうすれば皆さんがちゃんと診断してくれると思いますが。

523: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/06/05(月) 16:04
突っ込みはやめて下さいって言ってますよ

524: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/05(月) 17:56
>>523そのことはわかっていますが、流石にこのままじゃ診断できないので
そこんとこは、はっきり言わせてもらいます。「もうちょっとまじめなデッキをお願いします。

525: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/05(月) 21:11
だから突っ込みはやめてくださいっていったんですよw

526: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/07(水) 17:49
突っ込みは辞めて下さいと書くくらいなら
こんな突っ込みどころ満載なデッキを作らないで下さいよ。
「10分」⇒別にそんなに焦らなくてもいいと思いますが。
まじめに作り直して、診断の出来るデッキを作って
再投稿してくれるとよいのですが・・・

527: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/07(水) 19:49
僕もけしごむさんに同感ですね。
もう一回まじめに作って再投稿しては
どうでしょうか?(汗

528: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/07(水) 20:20
けっこう前になくしたデッキが見つかったので投稿します。
ドラゴンデッキです。↓


黒神龍バグラザード×2
クエイク・スタッフ×2
デス・チェイサー×3
黒神龍ギランド×4

自然
フェアリー・スコップ×2
フェアリー・ギフト×2
フェアリー・ライフ×2
緑神龍グレガリゴン×2
青銅の鎧×4


コッコ・ルピア×4
地獄スクラッパー×2
紅神龍バルガゲイザー×2
バジュラズ・ソウル×2
バルキリー・ドラゴン×1
ボルメテウス・サファイヤ・ドラゴン×1
超竜ヴァルキリアス×1
ボルベルグ・クロス・ドラゴン×1
超竜バジュラ×1


無双竜機ドルザーク×2

<コンセプト>
最初はブロンズやフェアリー・ライフでマナを増やします。
そしてコッコ・ルピアを出します。
ターンがたってきたらどんどんドラゴンをだしてゆきます。
最後はバジュラ、ヴァルキリアス、ボルサファなどのドラゴンで攻め倒します。

皆さんから見るとおふざけデッキみたいなデッキですが
診断よろしくお願いします。長くなってすみませんでした。

529: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/07(水) 20:24
>>528
コンセプトから見ると、黒はいらないような感じがしますが…。
黒全部抜いて、青入れていいですか?

530: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/06/07(水) 21:18
>>528
龍刃さんと同じく黒は必要ないかと思います。
変わりに青を入れてドロー入れたほうが息切れが少なくて良いと思います。
後はギフトを増やすってのもありだと思います。

531: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/08(木) 17:27
>>530
おぉ、Σさんと意見があるとは光栄です(死ね

除去も必要だと思うならば、
母なる大地、ナチュラルトラップを多く入れるのも
いいと思います。

532: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/08(木) 18:17
>>528
【入れたいカード】
母なる大地「できれば4枚」
ナチュラル・トラップ「枚数・・大地の枚数による」
B・S・D「もう1枚くらい追加してもいいと思います」
「水」カード「@サイバーブレインやエナジーライトなどの
手札補充。Aアクアサーファー『速攻対策に抜群』B裁」

【抜くカード】
「闇」カード全部「水にチェンジ」
フェアリースコップ
バジュラ「本当はあまり抜きたくないが、火のカードが多いし、
バジュラズがあるので抜いた方がいいかと・・・」

これはあくまで僕の意見ですので、別にバジュラとか「抜かなくてもいい」と思ったら抜かなくてもいいです。

533: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/08(木) 19:22
>>530->>531->>532診断ありがとうございます。
皆さんが言うように闇を抜いて、青を入れてみます。
なにか水の除去系ありますか?できれば自然の除去系じゃなくて
水のS.Tとかを入れたいんですが・・・。自然の除去系を入れてしまうと
どうしても自然が多くなってしまうのでどうすればいいでしょうか?

534: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/09(金) 18:07
除去と言うかわかりませんがこの前も言ったようにアクアサーファーがいいと思います。
破壊したいのなら賭けですが、転プロがいいかなと、

535: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/09(金) 19:51
わかりました。アクア・サーファーを入れてみます。
ありがとうございました。

536: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/09(金) 21:40
>>533
少し多くてもいいと思いますよ。大地、ナチュトラは大事ですから。
>>534
転プロはお勧めできませんねぇ・・。やはりサーファーですかね。

537: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/10(土) 19:27
サーファー集めます。一枚も持ってないんで。
大地は何枚ぐらい入れたほうがいいんですか?

538: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/10(土) 21:05
自分の1軍には大地もサーファーも4枚入ってるので、自分のオススメは4枚です。
でも人それぞれなので、この意見が正しいわけではありません。
龍刃さんの言うとおり、大地とナチュラルトラップは重要なので多すぎるぐらい入れても大丈夫です。

539: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/10(土) 21:07
あと、17、18にやる幕張行く人イマスカ?
行く人はもしかしたら、会えるかもしれませんね。

540: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/11(日) 07:41
>>539
幕張いいなぁ〜。俺も行きたい。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --