KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  デッキ鑑定を無料でします


121: 名前:タコ◆QSxxDMHQ◆投稿日:2005/10/03(月) 17:39
ローザ・ロッサ×2
ディープ・ジャグラー×1
バッテリーヘッド・クラスター×4
マリン・スクランブル×2
スパイラル・ゲート×2
ルナ・イーグル×2
ブルータル・リベンジャー×1
アクア・アナライザー×2
クリスタル・ランサー×1
ソピアン×1
ハンター・クラスター×1
パシフィック・チャンピオン×2
フェイト・カーペーンター×2
マドリオン・フィッシュ×3
キャンディ・ドロップ×2
リボルバー・フィッシュ×1
マジカル・ポット×1
スパイラル・ランス×1
マリン・フラワー×1
キング・アクエリアス×1
ブレインチャージャー×1
エメラル×1
タイム・スカウト×1
アングラー・クラスター×1
グレープ・ジェリー×1
ファントム・フィッシュ×1
ルナ・スターベース×1

122: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/03(月) 18:23
>>121貴方さっきから、かなり迷惑です。
やめさせていただきます。

123: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/03(月) 18:44
診断お願いします。
ゲット×2
タイラー×2
ブレイズクロー×4
エクゼドライブ×4
ドライバー×2
レッドライダース×4
ガッツンダー×2
火炎流星弾×3
ライター×4
ブルレイザー×4
フィスト×2
スリング×3
エルジージョ×4
コンセプトは超速攻です。ブロッカーは、ドライバーや火炎流星弾などで破壊していきます。
後はひたすら攻撃しまくりです。今何故か無敗です。皆さんの考えを教えてください。

124: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/03(月) 19:38
>>123僕敵の意見。もうちょい、除去呪文はありかと。

125: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/03(月) 20:03
変だなぁ。トリップ有りのたこさんとトリップ無しのたこさんが居る。
どっちが本物だ??

126: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/03(月) 20:04
>>1201枚済みを少なくしたほうがいいです。
ちと多いです。

127: 名前:工藤◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/03(月) 21:02
トリップなしでひらがなの方が本物だそうです・・・同一人物かもしれませんが・・・

128: 名前:マリンヘッド◆j0mwsii2◆投稿日:2005/10/03(月) 22:52
>>121 自分のデッキじゃないですか^^;

>>126 1枚済み多いですか。鑑定ありがとうございます。

トリップつーけよと。

129: 名前:D・M名人投稿日:2005/10/04(火) 17:37
僕が改良したデッキを見てください。
火文明クリーチャー
コッコルピア3
ボルザードドラゴン1
グラビティ・ドラゴン1
メタルカオス・ドラゴン2
バルキリードラゴン2
超竜バジュラ2
火文明呪文
バーストショット2
サウザントスピア2
地獄スクラッパー2
地獄万力2
火文明クロスギア
ファイナルドラグアーマー2
バジュラズソウル3
自然文明クリーチャー
青銅の鎧4
シルバーアックス2
自然文明呪文
フェアリーライフ4
自然クロスギア
エメラルドクロー2
多色呪文
焦土と開拓の地4
です。いろいろ感想やアドバイスをお願いします。
あとD・M15弾サーチ情報にも来てね。

130: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/04(火) 17:55
まず、疑問点と言うか言いますが、全くなにがしたいのかさっぱりです。
コンセプトを。てか、分からないでしょうから、簡単な説明します。
コンセプト=デッキのテーマ(このデッキはなにがしたいのか)

131: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/04(火) 18:25
どうしよう

132: 名前:D・M名人投稿日:2005/10/05(水) 15:42
見てわかんないのかマナをとにかくためる、削る、ためる、削るです。

133: 名前:タコ◆QSxxDMHQ◆投稿日:2005/10/05(水) 19:49
アクアハルカス4
アングラークラスター4
マリンフラワー4
アクアサーファー4
ランサー4
スパイラルゲート4
アクアガード3
キャンディクラスター2
インビジブルスーツ2
キャンディドロップ2
サイバーブレイン
ストリーミングシェイパー
アストラルリーフ
エメラル
転プロ
クリパラ

134: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/05(水) 20:28
>>132貴方からしたら、分かるでしょうけど、他人から見たら普通に分からないですよ。

135: 名前:さすらいの無職投稿日:2005/10/08(土) 02:33
こんばんは。
無職のプーです。
今後お見知りおきを。

光デッキ

アルカディアス−2
アルファディオス−2
アリエス−3
バルキア−2
サイフォス−2
エメラルドグラス−3
サリエス−3
ソルガーラ−4
ホーリースパーク−4
エンジェルソング−3
ソーラーチャージャー−4
ライトニングチャージャー−3
ダイヤモンドカッター−3
アポカリプスデイ−2

アルファディオスを召喚して、相手に何もさせずに
終わらせるデッキです。
弱点は光のデッキに対して非常に弱いということです。
チャージャーでマナを加速します。

鑑定よろしく。

136: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/19(水) 23:07
↑が書き込んでから人気なくなったような・・・

嫌味とかじゃないです。

137: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/10/20(木) 18:14
>>136
失礼じゃないですか?
嫌味とかじゃなくても。
この人が人気を無くすようなことしたって言うんですか?
まるで貧乏神扱いじゃないですか。

138: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/20(木) 19:02
すいません。

139: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/10/20(木) 19:10
>>136
勝手に診断させていただきますねー

まずアルファディオス等の重量級クリーチャーを使う場合は自然を組み込みましょう。
チャージャーによるブーストは現実的ではないと思われます。
チャージャーはおまけ程度でその効果を主軸にするのはよろしくないです。
アルファディオスで自然が使えなくなると言ってもそれは召還した後の話です。
それならば自然を組み込んでの序盤からのブーストのほうが実用的です。

さらにカード自体が手札に来ないと意味が無いのでドローカードを入れておきたいです。
そんなわけで青も入れてしまいましょう。
結構安直な考えに思えるかもしれませんけど、最近の速攻相手にタージマルが刺さりますし、
闇を入れなくても優秀なパクリオとか言うのが出ちゃったわけですし。

三色は使うのを躊躇うかもしれませんが、使ってみる価値はアリです。
それぞれがそれぞれの弱点を補い味のあるデッキができますよ。
そんなわけで今晩のお勧めはカレー(汗

140: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/22(土) 22:32
デッキ診断お願いします

4色ランデス
〜Green color〜
ラブエルフィン×4
呪紋の化身×2
フェアリーライフ×3
母なる大地×2
マナクライシス×4
〜Blue color〜
ストームクロウラー×1
アクアサーファー×2
エナジーライト×3
サイバーブレイン×1
〜Red color〜
ボルザードドラゴン×3
地獄スクラッパー×4
〜Black color〜
タイムトリッパー×3
デーモンハンド×2
ロストソウル×1
〜Rainbow color〜
焦土と開拓の天変×4
英知と追撃の宝剣×1

コンセプトとしては、マナ破壊しながら自分の体制を整え ボルザードでロックをかけながら殴りきる というものです
黒は 速攻の積みとしてトリッパーを入れたいから という理由で入っています
リアリティヴォイド入ってねぇのかよ!とか これじゃ自分が事故るだろ!とか 突っ込みどころが満載です
まだまだぬるい構築なんで 診断お願い致します

141: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/10/23(日) 00:40
デッキ診断お願いしますm(_ _)m

赤青緑ベルグ
〜Red color〜
2 ボルベルグ・クロス・ドラゴン
2 サウザント・スピア
3 地獄スクラッパー
1 地獄万力
2 バジュラズ・ソウル
〜Blue color〜
3 ストーム・クロウラー
2 アクア・サーファー
2 エナジー・ライト
1 サイバー・ブレイン
1 トリプル・ブレイン
1 スパイラル・オーラ
〜Green color〜
4 幻緑の双月
2 青銅の鎧
1 ギガ・ホーン
2 緑神龍ダグラドルグラン
4 母なる大地
2 セブンス・タワー
2 フェアリー・スコップ
〜Rainbow color〜
3 炎槍と水剣の裁

序盤はマナブーストをして、
中盤は裁だったりその他色々を打ち込みます。
後半はダグラドルで安全に殺します(汗

微妙な構築なんで意見求めますです。
よろしくお願いします。

142: 名前:ドルバロム投稿日:2005/10/23(日) 10:25
ヘブンス・タワー、いい所に目をつけましたね。
ヘブンスは使えませね、あと2枚と言う選択がいいと思います。
でも、 炎槍と水剣の裁があるのにスピアを入れるよりは、そのぶんこのデッキに会う強いカードを入れたらどうでしょう。
あと言える事はギアが少々少ない。
サウザントスピアを抜いてインフェルノシザースを入れてみては?
あと万力はスクラッパーで補えばいいと思います。
あとは青銅の鎧を増やすのがよいと思います。
ムーンナイフは4枚でいいと思います、しかし手札切れには気をつけてください。
以上です

143: 名前:ドルバロム投稿日:2005/10/23(日) 10:28
おっとっと、言い忘れた、ダグラドルグランを出したらすぐとどめをさす事。
ダグラドルグランだけアタックして相手のマナがたまってしまうと、次のターン相手に逆転されるかもしれません。
ダグラドルグランを出した後、または前にクリーチャーを固めとくことが重要です。

                                   Σ氏へ

144: 名前:ドルバロム投稿日:2005/10/23(日) 10:31
次はケイン氏のデッキについてです。
焦土と開拓の天変はボルザードがあるので3枚でいいです。そのぶん他のを入れましょう。
ソウルを2枚にしてみては?
僕がいえるのはこのぐらいですね。
                                      ケイン氏へ

145: 名前:ドルバロム投稿日:2005/10/23(日) 10:35
最後にさすらいの無職さんへ。
アルファディオス抜いて見て、アルファは重くてめったに出ないから、すぐマナに行くのが落ちですよ。
無理にアルファを出すために手札におんぞんしてても札略の手などで一撃ですな。

146: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/23(日) 11:26
スピアは速攻対策に入れた方が・・・ エルジージョも殺せますし
あと、天変は4ないときついです(汗

147: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/23(日) 11:28
言い忘れてました(汗
診断ありがとうございましたm(_ _)m

148: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/23(日) 12:02
すいません。関係ありませんが、改名します。
ユグドラシル>ラオウ

149: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/10/23(日) 21:19
>>142ドルバロム氏
診断の方ありがとうございました。
スピアの見解に関しては>>146のケインさんの仰るとおりです。
最近の速攻で見られるゴンタ、エルジージョ、フンヌー等
裁では流せないクリーチャーを流せるために採用しました。

また、心配してくださってます手札のことですが、
まず切れることは無いです。のでご安心を。

150: 名前:名無し投稿日:2005/10/28(金) 20:29
僕の友達で、ドルバロムを14枚も持っています

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --