KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


91: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 21:59
>>85あいつはあまり足を引きずるタイプじゃありませんよ。
死ぬサインは、怒り解除してまた攻撃してすぐに怒るようになったらOKです。
怒り解除⇒一発攻撃⇒怒るっていうパターンがあります。
一番そこが勝負のやりどきです。シビレ罠の材料も持って出陣です。
落とし罠は効かないので要注意。

92: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/30(月) 22:00
>>85ぼくは、ウカムに、8回チャレンジしました。
それくらいのかくごでいけぇぇぇ!!!!^^

93: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:03
まぁ今から謝り、本当の反省の意を見せたとき、私はみらぼさんのことを許しますよ。
Lさん、もしあなたがみらぼさんだったら出てきてくださいな。

94: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/30(月) 22:03
>>90その口調…怪しいぃ…

95: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:06
紅龍さんは努力家ですよね。
尊敬に値しますよ。(◇_◇)

96: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:14
改名っす。メラルーツにはまって僕もミラボレうス化

祖竜死ね=みらぼ
祖竜死ね=馬鹿×アホ
祖竜死ね=身の程知らずの馬鹿www
祖竜死ねとか・・・・簡単に死ねとか・・・・(゚д゚メ)ゴルァァ
こんな方程式、成り立ちますかね・・・・。
つぅかみらぼに発言した人の悪口しか言ってないところを見るとみらぼ確定ですね。
みらぼメラルーが謎を解く鍵を落としましたwwww

97: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 22:16
僕は、別の人になったりそんなことしてる方が許せません。
人に言われてからやるより自分から素直に反省してることを示し、
謝ってくれればいいですよ。もしLさんがみらぼさんだったとしたら
出てきてくださいね。

98: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:16
上手い!ミラボ+レウスですかぁ。
まぁすぐに貴方の素材も盗ってあげますよ。

99: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:17
先読みだ、100!

100: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:18
>>78とは対照的に魔眼が5個たまりました^^
弓も2つ出来ました。あとは天地目指すべし!!!!!
>>90完全なるアホだ・・・・・自分じゃなければちゃんと否定すればいいのに・・・まぁ、否定した所で【無視】ですからwwww
レウスとミラボレアス融合

101: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:18
ミスったぁ、今度こそ

102: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:19
>>98なにぃ、そうはいくかぁ!!!!こうなったら、ドキドキノコあげる。
>>99残念!!!!!

103: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:20
がんばったけど100とられた。OTL
ショック!!

104: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:20
まぁいいか、黒龍の魔眼あげちゃおwwwwwさからうと雷でイチコロだし・・・

105: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:22
>>102ドキドキノコで攻撃力が上がったぜ。
くらえ、金猫ハンマァー!!

106: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:23
ミラボレアスって怒ると胸の辺りが稲妻が走りますよね。(ピンク色の)
あれって硬化ですか?
あと嫌いなのは、ミラボが柱の上に立って雷を落としまくる通称 ライジングドッヂボールです・・・・

107: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:24
>>105ぐはぁ・・・・・こうなったら火炎ブレス&落雷だぁ!!!!

108: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:24
>>104足りんなぁ。レウスの天鱗もよこせぇぇぃ!!

109: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:25
次のスレはメラルーツさんが建ててください。メラさんのスレ見た事無いので

110: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:26
>>106こちらではそれをミラルの究極奥義と呼んでます

111: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:26
>>108天鱗と紅玉だけはぁーーーー!!!!やめてけれぇ。
こっちだって・・・・秘密のポーチ999個よこせぇ!!!!ポッケポイントためまくるぞぉ

112: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:27
>>109いいですよ。

113: 名前:祖龍【毒】◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 22:28
グホァ!!毒テングダケを食べて毒ってしまった!
風呂で解毒してきます。ゲホッ!ゴホ!ガハァ゛!

114: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:28
>>110究極奥義・・・・すげぇ・・・・!!!!
落ちる所が白くなってビシィ!!!ビシィ!!!って落ちるのがこわい

115: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:29
>>112いゃったぁ
>>113ええええ?ごめんなさい。ヤバスwwww ( ´ ▽ ` )ノ 寂・・・・・・・・

116: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:29
我は盗みの神なり。
秘密のポーチなど周りのメラルーから奪いまくり、9999個持っているよ。(笑)

117: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:29
ダウンロードクエの双にゃふはポッケポイント貯めるのにいいですよ。

118: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:30
>>116・・・・・・・・・・・・・・ΣఠДఠ・・・・・・ガガガァ・・・・・・・・

119: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:30
すみません、文字化けしてしまいました

120: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:31
夜に皆と話すってなんかいいですねぇ。
>>113風呂で解毒って…。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --