KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


61: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/29(日) 22:24
両方もらおうか…。

62: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/29(日) 22:24
またきました!^^;
メラルーツ!?僕の予想では、ミラルーツ科・メラルー族!?
>>56こわっ!!!

63: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/29(日) 22:30
やっやめろぉぉぉぉ!!!!火龍の天鱗と、崩天玉だけはぁぁぁ!!!!

64: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 22:48
俺様から両方奪うだとぉ!
身の程知らずめがぁ!!俺の落雷の餌食となれぇ!!!
そして・・・・・ひぃいい!ごめんなさいぃぃぃ!!
でも本当に角だけは許してください!!マタタビと、こんがり魚Gで許してくださいぃぃ!!

65: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/29(日) 23:46
やめてぇぇ僕の老山龍の天隣だけはとらないでぇぇミラルーツZが作れなくなっちゃう

66: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/29(日) 23:53
すいません連レスして1000を取ったり、自作自演をしたりして心から反省しております。また皆様に迷惑をかけたことを深くおわびします。 

67: 名前:みらぼ◆RZG9pgzY◆投稿日:2008/06/29(日) 23:58
反省の意をこめてこのスレッドから消えようと思います。みなさんこれで許してくれますか?

68: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 07:13
>>64マタタビ×999、こんがり魚G×999で許してやろう。
我が輩は常に強欲である。

69: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 16:05
>>67消えたければ勝手にどうぞ。
>>68マジっすか!?じゃあ今から集めてきます!

70: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 19:07
>>67あなた様がそれでいいと思うのなら勝手にどーぞ。
>>69マジすか!?

71: 名前:祖龍死ね◆38DKnmb.◆投稿日:2008/06/30(月) 19:42
祖龍とかマジキモイ。メらルーツとか何いったい何なの気持ち悪い

72: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/30(月) 19:47
気持ち悪いのは君の脳だよ。
ところでディアブロス行こうと思ってるんですが武器は何がいいと思いますか?

73: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 19:55
祖龍死ね=みらぼ
という方程式は成り立ちますかね?

74: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 20:04
>>71メらルーツってだれ??
私はメラルーツですし、誰のこと言ってるんでしょうか。

75: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 20:08
>>72氷の太刀とか大剣がいいかも。
音爆弾でフルボッコだぁ!

76: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/30(月) 20:11
飛竜刀〔青葉〕でいこうと思うんですが・・・
どうでしょう?

77: 名前:迅竜◆xt8Akbkw◆投稿日:2008/06/30(月) 20:18
ソレは、経験上止めといたほうがいいと思う。

78: 名前:迅竜◆xt8Akbkw◆投稿日:2008/06/30(月) 20:34
祖龍5回やっても魔眼が一個チクショーーー天地が・・・・天地の夢が・・・・
メラルーツに挑んだハンターその名は、迅竜・・・
「グ・グワーーーヒーーーヤ・止めて~~~魔眼を返して・・・
グワーーーーー・・・・・力尽きました・・・復活出来ません・・・〜デレレーーン〜
クエススと失敗・・・・没」

79: 名前:迅竜◆xt8Akbkw◆投稿日:2008/06/30(月) 20:36
きずいたら連レス・・・すいません

80: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 20:49
>>71みらぼさんじゃないですか?
僕が「消えたければ勝手にどうぞ」ってのが気に食わなくてムカついたんでしょ?
バレバレです。どっかの荒らしにいきなり死ねなんて言われたことなんてありませんから。
あと、これ以上荒らすと管理人さんが恐るべき処置とるかもしれませんよ・・・・・・
ちゃんと忠告しましたよ・・・・・

81: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 20:56
つぅかもう来ないでほしい。
>>67反省の意とか無いじゃん。嘘つくんじゃねぇよ。

82: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 20:58
>>78たしかそれ、昨日の夕飯に…。

83: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 21:18
みらぼって誰?気持ち悪い死ねばいいじゃん。さっさと死ねよみらぼいらない。まあみらぼとかいうみなさんが噂している奴連レスしてホントにキモイけど。何が反省の意だよ、頭おかしいんじゃないの。本当は思ってもいないこと書きやがってみてて気持ち悪くなったわ。しかも祖龍さんやメラルーツさんの悪口書きやがって。申し遅れましたがLです。よろしくお願いします。    

84: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 21:36
Lさんどーも、といいたいとこですが、あなたみらぼさんではないですか?
みらぼさんは文を切らずに端から端まで書くくせがあります。
↑MHP2ndGスレを見れば分かります。
そしてあなたも文を切らずに端から端までビッシリ書いている…。
まぁ私の考えはLさん=みらぼ、です。

85: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/30(月) 21:37
無理だった。角両方破壊して尻尾も切ったけど、足をひきずる素振りを微塵も見せないのでクエリタしちゃいました。
蛇刀だったけな?あれを強化したので挑んだ方がいいですか?

86: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/30(月) 21:38
1分差ですね。

87: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/30(月) 21:40
メラルーツさん?いますか?

88: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 21:53
いますよ。
十分後だけど

89: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 21:55
>>85とりあえず氷属性の武器で、切れ味は高めで、できれば心眼ほしいところ。

90: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 21:58
たまたまですよ、たまたま。とゆー訳で世路敷く

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --