KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


271: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/18(金) 15:35
>>270偽者ですよね^^;
勇者のくせに生意気だは体験版でかなりハマりましたwww
めちゃ面白いです。体験版は最高ですね^^

272: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/18(金) 15:36
あと、飛竜刀【銀】作成しました

273: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/18(金) 21:42
こんばんは。>>270は本当に学校からカキコしてました。
トリップをつけられなかったのは先生がきそうだったのでいそいでカキコしたからです。

274: 名前:おともウカム◆DKV.3ZYU◆投稿日:2008/07/18(金) 23:11
そうなんですか

275: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/19(土) 19:09
そうでしたか・・・・^^;

276: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/19(土) 22:19
今日、ファンタシースターのスペシャル体験版のUMDを貰いに、
ツタヤへ行きました(ゲオ、ビックカメラ、ゲームを取り扱っている電気屋でもOK)
貰うには、中古でもいいのでPSPソフト一本以上買わなければなりません。
一応、店の店員に「ファンタシースターポータブルスペシャル体験版のソフトありますか?」
と聞いといた方がいいです。
思い出してみれば、武器強化ありました・・・・
体験版だけあって、シングルプレイは一瞬で終わりました・・・・
なので、マルチプレイを一人でやってます。

277: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/22(火) 12:50
嵐が去ったみたいに静かになりましたね^^;
鬼哭作るためにGフル狩ったら一発で特撰アルビノが出ました^^

278: 名前:メラルーツ◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/07/22(火) 13:39
私はもうモンハン飽きちゃいました…。
なので嵐のようにここから去ります。
またおもしろいスレが建ったら来ますね。

279: 名前:おともウカム◆DKV.3ZYU◆投稿日:2008/07/22(火) 16:00
俺も去ります。さよーなら

280: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/22(火) 20:47
僕もファンタシースターブームなんでモンハンやめました。
つかモンハンもう飽きました。丁度、ファンタシースター発売で良かった〜。
ま、去ります・・・・・みんなと会えて幸せでした・・・(^^)ノシ

281: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/23(水) 10:32
ウソォ・・・・・マジ?そりゃ無いっしょ。えー!!!何で?いきなり・・・・。
スレ主まで飽きたら承知せえぇんで

282: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/23(水) 21:04
僕はまだやめませんよ。やっとG級なんですから

283: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/24(木) 12:06
よかったww

284: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/24(木) 14:49
>>278-280・・・・・・・・・うそ!?マジ!?たしかにモンハン飽きたけど・・・・そりゃないでしょう!?なら、ぼくも、去ろうかな?
つーことで、新しいスレたてたら来ます(面白いスレたったらまた来ます)

285: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/25(金) 14:45
>>284は?

286: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/25(金) 14:46
呆れた・・・・誰かがいなくなったら自分もいなくなるんだ・・・。もう来なくていいよ

287: 名前:メラルーツ◆LLLLLLL.◆投稿日:2008/07/25(金) 23:24
>>286最低ですな。
自分が置き去りにされただけで不快な言葉を発するのですか…。
それならオトモウカムさんやアカムトルーツさんにも言えるのではないでしょうか?
それなのに紅龍さんには、もう来なくていいよですか…失望しました。
こっちが呆れますよ。

288: 名前:メラルーツ◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/07/26(土) 06:47
>>287おい、誰だおまえ。
そこまで俺を演じたいなら今の俺のトリップ使ってみな。
では改めて消えます。

289: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/31(木) 09:25
そろそろ皆さんとお別れですね

290: 名前:んげー投稿日:2008/08/04(月) 21:59
>>289とっとと消えちまえ。
やっぱりお前みたいなやつの周りには友達は寄ってこなくなるんだよ。
はっははははーーー!!おもしれぇーー!!
日頃の行いがあまりよくないからそうなんだよ!
孤独に生きとけ!このカス野郎!チキン野郎!

291: 名前:迅竜#あああああ投稿日:2008/08/07(木) 20:21
パソ直ってきたら誰もいない・・・・・

292: 名前:迅竜◆GoP0V9Oo◆投稿日:2008/08/08(金) 20:56
みんな迎えてくれてもいいのに…
僕を一人にするの?誰かいませんかー
おーい・・・・・

293: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/08/08(金) 21:55
は・・・・・?>>290うっせぇな黙れ変態ボケが!!!!お前なんか焼き殺されろ変態

294: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/08/19(火) 20:32
お久しぶり。邪影龍さん。たしかにそうでした。みんなのまねをするなんて、最低でした。
どうか、許してください。モンハンは、やる人がいなくなったので、ファンタシースターポータブル攻略スレでも、たててくれませんか?

お願いします。許してください。

295: 名前:迅竜◆xt8Akbkw◆投稿日:2008/08/20(水) 08:52
291は、トリップがおかしいですが僕です。
292お前誰だ、おれのまねをするならこのトリップを使ってみろ。お前みたいなのは、通りがかった、ヤギにパンツ食われてろ
紅龍サン久しぶりです。

296: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/08/21(木) 17:22
そうですね、久し振りですね^^
ぼく、また、カキコしようと思うんで、改めて、よろしく!!

297: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/08/22(金) 17:14
ここには知り合いがけっこう
いるんですが・・・
僕の事知ってる人いますか??

298: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/08/23(土) 20:54
誰かいませんか〜〜〜???

299: 名前:迅竜◆xt8Akbkw◆投稿日:2008/08/25(月) 11:55
太郎さんってモンハンもってます?

300: 名前:サーチ下手#aswe投稿日:2008/08/25(月) 13:39
モンハンオモロー

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --