KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


01: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/06/29(日) 19:19
前スレ終わったちゃったので立てました。
みらぼさん荒らしと同じようなことしてませんか?
とりあえず前スレに居た人でもそうでない人も大歓迎です(荒らしを除く)
初心者だけどよろしくお願いします。

02: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/29(日) 20:01
炎王竜さん、I think so to.(私もそう思います)
しかも連レスで1000取るならまだ許せなくもありませんが、自作自演していたのが、とても許せませんね。
かす=みらぼ
管理人さん、できたら確認とってください。

03: 名前:傍観者◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/29(日) 20:09
荒らし行為+8連レス…。マナー最悪ですね。(-_-;)

04: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:24
イベントクエのミラルーツ倒しました。ミラルーツは過激&異常に強いですね。
正面にずっといない限り、絶対攻撃は食らいませんが、逃げると雷でイチコロでした・・・・・川OTZ
ミラルーツはどの武器で行くのが有効なんですか?僕はガンナー装備が雑魚いので、片手剣でいきましたが・・・他の3人はボウガンや、ガンランスでした。
がんばって勝利と栄光の勇弓を作るため頑張っています。

05: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:25
いやーミラボさんって・・・・僕の事とやかく言えないですね・・・。
連レスで1000レスとる人は一番嫌いです。

06: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 20:31
僕もそう思います。
だって、かすとみらぼさんの時間の差が1〜2分しか空いてませんし、
かすだって来るタイミング良過ぎます。
なので、みらぼさんの自作自演と僕は思います!
ひとつ言っときます。荒らしとはスレ友は嫌ですよ・・・・・

07: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:31
僕も連レスですがすみません。ナルガの別名ってなんて読むんですか?

08: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:34
>>6はい。
みなさんってダウンロードとかしてますか?ダウンロードって面白いですよね。
さすらいの料理ネコとかトレニャーの船の強化とか、一番はダウンロードクエストですね。HR低くてもミラルーツ挑めるし。
ちなみにまだHR6です。

09: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 20:35
>>07迅竜(じんりゅう)です。

10: 名前:零雅◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:35
>>9ありがとうございますm(_ _)m

11: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:37
改名しました。これからもよろしくお願いします

12: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 20:38
僕はダウンロードできる店がありません 川OTL
ところで、料理ネコとかトレニャーの船の強化ってどんなことが起きるんですか?

13: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/29(日) 20:38
どうも…おひさしぶり…
ぼく、みらぼのこと、信頼してたのに!自作自演して、1000レスとるなんて!

14: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:41
ここへ来る時はうちはPSPで来る時や、普通のパソコンで来ます。
なので無線ランが仕えるのです。
>>12トレニャーの船改造は宣告だけでまだ出来てませんが、さすらいの料理ネコは色がキモイです。
真っ黒やオレンジなど・・・・タダで雇えます。タル猫です。

15: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:42
>>13怖いですよ・・・・みなさん呼び捨てですね・・・当然ですが・・・・。怖いです  

16: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/29(日) 20:42
ぼくは、ダウンロードできるお店あるんですけど…遠い…orz

17: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:43
そっか・・・・みなさん店でダウンロードするんですか・・・・。
僕は家なので・・・。軽々しく言ってしまいました・・・OTL

18: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 20:44
>>14では、ただの色が珍しいキッチンアイルーってことですね。
あぁ・・・・確か先輩が持ってたような気がした・・・・・

19: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:45
僕は初めてナルガと戦った時、絶望的でした。今はダウンロードクエでHR低くても出来ますが。だいぶ動きのパターンが読めるようになりましたwww

20: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:45
>>18まぁそうですね・・・・^^改造じゃありませんからね・・・・

21: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/29(日) 20:46
あははははははは・・・・・・こわい・・・・・・:ですか・・・・
そりゃそうなりますよ・・・・なんだ・・・・あの屑・・・・・・みらぼっていうなまえを、おもいだすだけで・・・・・・うえっぷ・・・・(おい!

22: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 20:48
うちはネット環境、超悪いです。
パソコン読み込むの遅いし、家のパソコン3台全部でインターネット使ったら
読み込み遅くて遅くてイライラしてきます。
田舎は不便だぁ・・・・・・・

23: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:49
>>21そうですね^^

あっ・・・屑といえば・・・・今日僕が電車のなかでMHやっていたら、10歳くらいのチビが母連れで隣に座ってきました。
そしたら「モンハンなんて面白いのかなぁ?最近はやってないよね」とか言うんです。MHの面白さ、流行を知らないガキには言われたくなかったですね(  ゚д゚メ)ゴルァァ╬

24: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/29(日) 20:49
いなかじゃないですけれど・・・ちょうおせえ!

25: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:49
>>22ぼくも田舎ですけど大変ですね^^;

26: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 20:51
>>20分かってますよ。
ダウンロードぐらい知ってますから。
あぁ・・・ダウンロードしてぇ・・・・・
イベクエ欲しい・・・・マガジンのティガ殺って轟断剣作りたい。
防御+50って凄すぎだし・・・・・

27: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/29(日) 20:51
そんなときは、お母さんを、めっっっちゃくっちゃ!にらめば・・・・OK!

28: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:53
>>26防御+50・・・・・wwww
>>27ええwwwww

29: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/29(日) 20:55
田舎っていいますが、最近やってるフレッツ光でしたっけ?
あれも来ないんですよ。山に住んでるからいろいろ遅れるんですよw

30: 名前:老山龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/29(日) 20:55
>>29それは大変ですね!!!!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --