KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


151: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/02(水) 19:42
はぁーい!きまっした!なんか、すんごいことになってんじゃん!おもしろそ〜…ぼくも、まぜてぇーーー!!!
ほんじゃぁ、ぼくは、眠り生肉、痺れ生肉、ネット5つ使用の、高級落とし穴に、ゲネポスの、麻痺牙999個使用の、最強、痺れ罠だぁ!
ちなみに、この罠にかかってしまったことがあるんだが・・・食糧は、痺れ生肉と、眠り生肉しかないのに、1年間動けなかった・・・・恐ろしいのである!

152: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/02(水) 19:48
関係ないんだけどさぁ…雑談掲示板に、なにか、チャット広場、とか、何か立てませんか?
言ってくれれば、立てときます!

153: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/02(水) 20:53
上位突入だ!!!
おすすめの武器とか防具ってありますか?

154: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/02(水) 20:54
そういうスレは案外もたないですよ。
話題の芯がないと話は続かないものです。
このスレの芯はモンハンですし。

155: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/02(水) 20:56
上位の時代は私はシルバーソル一式作るまでレウス一式使ってましたよ。

156: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/02(水) 21:15
ぼくは、シルバーソル一式作る前は、ギザミ一式でした!(上位の素材を使ったギザミ一式でした!)
武器は、ティガレックスを、ハメ技で殺しまくって、ティガノタチとかを、使ってました!しかし、集会所の、ティガレックスは、めんどいので、村クエを、ネコートさんにまで、上げて、殺したりしてました!
そのころは、大剣にはまってました!

157: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/02(水) 21:42
僕は上位前ガルルガだったかな?
ハメ技がまだ2ndで使用可能だったので、ハメ殺ししました。
防具一式というのが面倒だから防御力が強いのを組み合わせたりしました。
それからタロス系などを組み合わせた耳栓付きの龍耐性が高いやつを作ったりして
シルバーソルを作りました。(その時の防具正直かなり気持ち悪かったです)

158: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/02(水) 22:19
今はミラルーツ一式製作を頑張っています。でも顔の防具しか出来てません。
何とかの宝玉とか・・・とにかく面倒くさいです!!!!まだ上位緊急クエストのシェンガが出てきたばっかりなので・・・・。
飛竜刀朱と飛竜刀翠をはやく強化したいですぅ。

159: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/07/02(水) 22:39
スクリーンショット導入しました。

160: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/03(木) 21:01
友達が新しいデータ作ったみたいなので、僕も新しいデータでプレイしてます。
最初からやるのもちょっといいかもしれません。
今の強い方のデータはやることがあんまり無くなったので少し初心に戻ろうと
思いました。今、村☆1です。

161: 名前:おともウカム◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/07/03(木) 21:12
名前変えました。

162: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/03(木) 21:21
>>160頑張ってください^^
>>161ヤバスwwwwwwなんか火竜の逆鱗とか雌火竜の逆鱗とか出まくりです。前のデータは出なかったのに・・・・。
ネオスさんやゴーズさんは今頃どうしているのでしょうか・・・?
迅竜さんはパソが壊れててしばらくこれないようです・・・・。

163: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/03(木) 21:23
わぁ・・・・21時21分・・・・

164: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/03(木) 21:41
ホルスさん…。

165: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/03(木) 21:54
なんと、ななんとぉ、アカムとルーツが融合を果たして・・・・・
アカムトルーツに改名しました!!
究極奥義、サンダーブラスト喰らうかぁ?
雷混じりのソニックブラスト+落雷
しかもそのソニックブラストは、自分が360度回る技なのだ!
落雷も、落下速度が速く、ハンターを積極的に狙う時もある!
避けられるかなぁ?

166: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/03(木) 22:28
ラオシャンロンとウカムルパスが合体してラオムルパスに改名しました。
ラオシャンロンが狩れない・・・でかすぎる・・・
対巨龍爆弾ってどうやって付けるんですか?
防御力はそれなりにあがって245あります。武器は雌火竜の逆鱗後一つで飛竜刀【翠】ができます。
もしよかったらラオの攻略方法教えてください。

167: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/03(木) 22:30
逆鱗も出し方もよければ・・・

168: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/03(木) 22:43
誰も居ないのかな?

169: 名前:おともウカム◆wSZ8npvw◆投稿日:2008/07/03(木) 22:59
友達がいない、それはねみんなウカムが喰っちまったからだよ。

170: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/03(木) 23:07
誰が誰だか分からない。

171: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/04(金) 19:20
誰かいます?

172: 名前:ラオシェンガオレン◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/04(金) 20:39
一時的改名っつー事で・・・・。
やっとヤマツカミのクエストがでたぁ!!!ソロじゃむりだぁ!!!!

173: 名前:おともウカム◆wSZ8npvw◆投稿日:2008/07/04(金) 21:58
太刀でがんば

174: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/04(金) 23:32
ええと・・・僕が、元祖龍です。
で、ラオシェンガオレンさんが、元ミラボレウスさん。
ラオムルバスさんが元炎王竜さん。
おともウカムさんは・・・・元Lさんですね。◆0kTM0D1U◆と◆wSZ8npvw◆
のトリップがあるんですが・・・・どっちですか?
メラルーツさんは字の色が印象的で分かりやすいです。
元傍観者さんですね。
【まとめー】
【アカムトルーツ】・・・元【祖龍】です。
【ラオシェンガオレンさん】・・・元【ミラボレウス】さん。
【ラオムルバスさん】・・・元【炎王竜】さん。
【おともウカムさん】・・・元【L】さん。
【メラルーツさん】・・・元【傍観者】さん。
以上っスかね?

175: 名前:おともウカム◆wSZ8npvw◆投稿日:2008/07/05(土) 00:42
しまったPSPで書き込みしてるからトリップが消えて忘れちまった。すまん今のトリップでいいですぅ 

176: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/05(土) 12:29
うわぁ!!!????メラルーツさんの、名前の仕方ぱくりすぎ!ぱくってないのぼくだけ!?
う〜ん・・・なんか僕、最近モンハンでやることなくなったなぁ…アカムトルーツさん(元祖龍さんですよね?)と同じように、はじめからやろうかな?(新しいデータ作成です)

177: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/05(土) 20:36
Yes、そうです!(>∀<)b
元祖龍っス!!

178: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/05(土) 22:30
>>177Yes、よかった!(>∀<)b
あってて、良かったっす!

>>164懐かしいのですね…ぼくも、ここに来たて(この掲示板に)のころ、rreeoっていう名前で、ポケモンのスレッドに書き込みをしました。「友達になりませんか?」そう言ったら、「いいよ!rreeoくんって呼んでいい?」って言ってくれました!その人の名前は、「たく」ぼくは、たくくん!って呼んでました。もう1人は、あいうえおくん…2人とも同い年で、すっごく気が合っていました…書き込み中に、なんと、熱が出て、それで、「苦しいよぉ〜」っていったら、すっごく、心配してくれて…そのスレッドは、はじめてきたスレッドで…あのスレッドがなければ…ぼくは、ここにいないでしょう…もう1度あって、お話したいな…あいうえおくん、たくくん………。

179: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/06(日) 04:28
訳わかんないので戻します。>>178残念ながら結局はあいうえおさんは荒らして居なくなってしまったんですけどね。

180: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/06(日) 04:30
トリップ付いていない人は殆どが居なくなってしまいますよね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --