KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


121: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:31
究極奥義2回もくらってしまった・・・・ゴハ・・・・END

122: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:32
>>120足湯で解毒は本当にできますよ。老廃物を出すために・・・・

123: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:33
落ちます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

124: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/06/30(月) 22:33
あとでPSPできます

125: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:34
おぉ!豆知識!

126: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 22:34
私は残念ながらみらぼではないです。

127: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:39
そうですか。
疑ったりしてすいませんでした!orz

128: 名前:L◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 22:41
>>100否定をしたところでみんな信じてくれないから。                      みんな僕のことみらぼだとおもってるし

129: 名前:L◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 22:42
わかってくれてうれぴーです。

130: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:42
Lって由来はデスノですか?

131: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:46
>>128関係ない人を巻き込んだようで本当に申し訳ない。

132: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 22:51
ミラボレウスさん来ないなぁ。
こうなったら、シビレ生肉を置いておくぜぃ。

133: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 22:54
すっかり毒が抜けました。体中の電気が騒ぎ出している!
>>128すいません。あまりにタイミングがいいから疑ってしまいました。
ごめんなさい m(_ _)m

134: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 22:55
That’s right

135: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 22:56
僕はそのシビレ生肉の下に
ネットを豪華に3つ仕込んだ落とし穴を・・・・ククク・・・。
なかなか脱出できませんよ・・・・・。

136: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 22:57
いえいえこちらこそ疑いが晴れてよかったです。

137: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 23:00
さらに肉汁が滴るステーキをセットこれでターンエンドだ。

138: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 23:00
角笛を吹いて誘き寄せるぜぃ・・・・・
ボォー。ブォ〜。

139: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 23:06
さぁ来い・・・ミラボレウスさん。
トラップにかかりなさい・・・・・。

140: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/06/30(月) 23:09
罠にかかるまで待てないので落ちます。
明日かかってるかなぁ・・・・・。
では!落ちます。  (^^)ノシ バイバイ!

141: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 23:10
来ないなぁ。まさか落ちたんじゃ!?
>>137遊●王!?

142: 名前:メラルーツ【眠り】◆wwoVSzko◆投稿日:2008/06/30(月) 23:13
私も寝ます。
明日かかってたら、素材をガッポリいただこう。

143: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/06/30(月) 23:35
俺のターン、ドロー 手札から高級焼き肉セットを召還。こうキュー焼き肉セットの特殊効果     発動墓地にある生焼け肉をこんがり肉Gに進化させることができる。いくぜ、いでよこんがり     肉Gさあトラップへといざなえ滅びバーストストリーム 

144: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/01(火) 18:56
遊戯王かぁ・・・・ゴーズさんどうしてるだろう?

145: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/01(火) 22:00
さっき遊戯王スレみてシミジミしてました。
懐かしいぃ!(T_T)

146: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/02(水) 06:51
わああああああ!!罠にかかってしまった。何だこの肉!獣の臭いだと思ったら、シビれやがった。Lさんに謝るから出してよー!

147: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/02(水) 07:42
よし、かかったぁぁぁ!!
食らえぇぃ!!「バキ、ベキョ!」
【ミラボレウスは火龍の天鱗を盗られた】
まだまだぁぁ!!!「ドス、ゲシ!」
【ミラボレウスは黒龍の剛角を盗られた】
よし、満足だ。じゃーねー!

148: 名前:祖龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/02(水) 16:39
>>146大丈夫ですか!?ミラボウレウスさん!(罠仕掛けといてなんだよ!)
剛角取られてかわいそうに・・・・・・いにしえの角薬あげる・・・・・(あんの!?)
角薬は下位の角と上位の角が治って、いにしえの角薬はG級の角が治ります。
それ飲んで元気出して!

149: 名前:◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/07/02(水) 18:42
いにしえの角薬を盗ってやる。

150: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/02(水) 19:21
あぁ、いにしえの角薬なら私たくさん持ってますし、Lさんあげましょか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --