KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


241: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/14(月) 19:49
>>238>>240スゴクね?
土下座してるし数字揃ってるし・・・・。これってまぐれって言えるの??
つか、本物の邪影龍さんですか?トリップ変わってないですよ・・・
面白いのでやりたいなら、◆qHfKsqdk◆のトリップのやつ教えてください。
それで一致したのなら本物と認めます。

242: 名前:邪影龍◆.0123456◆投稿日:2008/07/14(月) 21:03
>>241わかりましたよ♪前のトリップキーは#kazukiです。試してみてください。

243: 名前:邪影龍◆.0123456◆投稿日:2008/07/14(月) 21:07
すみません、このトリップキーPSPで打つの不可能なので、PSPで来るときは違うトリップで来ていいですか?

244: 名前:邪影龍◆.0123456◆投稿日:2008/07/14(月) 21:08
なぜかこのトリップのキーの一部が消えてしまう、なぜだぁぁ

245: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/14(月) 21:12
やっぱりこれでいきます

246: 名前:おともウカム◆.9/2taLY◆投稿日:2008/07/14(月) 21:52
じゃあ僕藻のりでやってみようと思います。

247: 名前:おともウカム◆3LiWvKW.◆投稿日:2008/07/14(月) 21:54
こいつでどうだ。

248: 名前:邪影龍◆ZJ6zk4aw◆投稿日:2008/07/15(火) 07:23
PSPではこのトリップにします

249: 名前:メラルーツ◆LLLLLLL.◆投稿日:2008/07/15(火) 07:25
久々に登場!

250: 名前:メラルーツ◆LLLLLLL.◆投稿日:2008/07/15(火) 07:27
トリップ変えました。
昔のは#822です。

251: 名前:メラルーツ◆LLLLLLL.◆投稿日:2008/07/15(火) 07:30
>>248トリップはしっかり統一しましょう。

252: 名前:アカムトルーツ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/15(火) 16:01
では、邪影龍さんのを・・・・

253: 名前:アカムトルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/15(火) 16:02
邪影龍さんOKです!
次は、メラルさん・・・・・

254: 名前:おともウカム◆7XbMrXJU◆投稿日:2008/07/15(火) 17:59
こいつはどうかな?

255: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/15(火) 19:56
トリップかえまくるのって禁止じゃないんですか?

256: 名前:メラルーツ◆LLLLLLL.◆投稿日:2008/07/15(火) 20:29
トリップテストとかは無駄レス以下なのでやめてください。
そんなにやりたければ雑談掲示板にトリップテストスレとか建てればいいのでは?

257: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/15(火) 20:34
邪影龍さんとメラルさんすごいですね。
たまたまですか?それか、実験しまくったとか?もしや、法則を知ったとか!?
そんなLが揃うわけないですよ。

258: 名前:メラルーツ◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/07/15(火) 20:48
すいません、遊びました…。(^^;)
このトリップはトリップを紹介してるところから取ってきましたぁ。
トリップは荒らしへの対策であって遊ぶためのものではないですしトリップは変えます。
このトリップは#*Tp0tp8[です。
遊んでみたい方は使ってみてくださぁい。(^^)

259: 名前:邪影龍◆....orz.◆投稿日:2008/07/15(火) 20:51
いやったぁ、メモステ届いて迅竜の天鱗2つでたぁ

260: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/15(火) 22:55
はぁ・・・いいトリップできない・・・・・
もうそろそろ変えて気持ち切り替えたいんですよ・・・・・。

261: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/15(火) 23:29
マジでどうやったらそうなるんですか?
トリップ実験スレで荒らしと思われる程やりましたが
全然これいい!ってのがないです・・・・・。

262: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/16(水) 20:31
早く7月31日になってくんないかなぁ。
その日、ファンタシースターポータブルが発売されるんですよ。
GC版のファンタシースターオンラインは、4人プレイができたんですが、
PS2版のファンタシースターユニバース、ファンタシースターユニバースイルミナスの野望は
一人プレイでした。(イルミナスの野望は買ってない)
ですが、ポータブルでは4人プレイなんです!!
一緒に買おうと言ってる友達もいるんで楽しくなりそうです!
ファンタシースターは、モンスターを倒してメセタ(お金)などアイテムが出てきます。
素材は出ません。武器は、強化など無く、金で買ったり、調合で作ったりできます。
戦い方は3パターンあります。
1つ目、近距離で切るパターンです。危険をともないますが、攻撃力は強いです。
2つ目、遠距離で撃つパターンです。比較的、協力プレイでは安全です。
3つ目、魔法で仲間を援護、回復、状態異常も治すことのできます。
ですが、武器での攻撃が非常に低いです。
長々モンハンと関係ない話をしてしまいましたね・・・・。

263: 名前:メラルーツ◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/07/16(水) 21:56
へぇ、でも私はポケモン派ですけどね。(笑)

264: 名前:おともウカム◆ToKWWlMo◆投稿日:2008/07/17(木) 00:08
新しいモンハンでないかなぁ

265: 名前:おともウカム◆DKV.3ZYU◆投稿日:2008/07/17(木) 00:13
というか面白いゲームなんか紹介してくださいませんか?

266: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/17(木) 16:31
メラルさん・・・>>258のトリップになってますよ。
>>264-265ついでにトリップ実験しないでください。

267: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/17(木) 20:23
勇者のくせに生意気だは面白かったですよ。
体験版をやってみたらはまる人ははまりますよ!!

268: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/17(木) 20:24
今回はこれで落ちます。では

269: 名前:メラルーツ◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/07/17(木) 21:02
>>267私は体験版にはまった人…。(^^)

270: 名前:ラオムルパス投稿日:2008/07/18(金) 09:57
今学校からカキコしてます。
先生がきそうなので落ち

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --