KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


181: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/06(日) 15:32
>>179はい…ぼくも、一緒に荒らしていたもんですから…一緒に罪を償いたいな…
>>180たしかに、どんどんいなくなっている!荒らし滅亡も、夢ではない…!?

182: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/06(日) 15:44
ふう!さいしょっからはじめて、やっと、HR2・・・ドドブラは、苦戦していませんが、ショウグン様強い…!
防具は、ギザミ一式、武器は、骨刀【竜牙】です!目標は、天上天下無双刀です!(むりだろ…
そして、初代データを超えること!

183: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/06(日) 19:45
>>178懐かしいですね〜
あのころは紅龍さん達をよく注意してましたよね。
そういえば今日ポッケ農場でライトクリスタルが取れました。
ポッケ農場でもとれるんですね〜

184: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/06(日) 19:48
>>178
あいうえおさんとたくさんは荒らし行為をして私が注意したらそっちが荒らしだろとかいう意味不明な発言をしてきた自己中な人でしたよね

185: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/06(日) 20:19
よぉし!私も最初から始めるぞー、ポケモンを…。(マジで)

186: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/06(日) 21:03
マジですか!? 煤i゜∀゜)
なぜに?ファイア?リーフ?ルビー?サファイ?エメラ?
さすがにパール、ダイヤは違いますよね・・・・・。
モンハン部活の野球の試合が二日連続あったので
なかなかモンハンを進めることができませんでした(てか進んでない)
今からやって、寝て、明日の朝早く起きてやることにします。

187: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/06(日) 21:19
リーフグリーンっす!緑版のリメイクはなかなか楽しいです。
金銀のリメイクがDSで出るという噂…。

188: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/06(日) 21:20
>>186パールとダイヤはハッキリ言ってクソゲーですよね。

189: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/06(日) 21:37
ダイパの次はプラチナって言うらしいですよ。
まぁどっちにしてもクソゲーと思います。
あんなのチビッ子が憧れる新しさしかないんですよ。
ちょっとポケモンの進化が変わったりフォルムがあるだとか
新ポケが出て、町なども変わるだけでバトり方はターン式で面白くない・・・・
避けたり自由に攻撃できたりアイテムも好きな時に使えたら
まぁまぁ面白いんですがねw

190: 名前:おともウカム◆wSZ8npvw◆投稿日:2008/07/06(日) 21:56
ポケモンか〜懐かしいなあ。あのころはエリア改造とかやって楽しんでたな 

191: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/06(日) 22:00
できたら金銀のリメイクは買いますよ。
金銀はおもしろいですから。

192: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/07(月) 19:44
今は、ポケモンの話ですか?ぼくも、金銀は、おもしろいと思います!(ちなみに銀持ってます!)

モンハンは、ソロで、シェンガ倒せました!今のところ、誰にも、手伝ってもらっていません!^^
上位突入なんですが、自動マーキングないんで、けっこー千里眼の薬は、重宝します!

間違いです、>>182で、目標は、天上天下無双刀です!って、言ってますが、ここまできたら、天上天下天地無双刀にしますよ!

193: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/07(月) 20:31
ポケモンはプロアクションリプレイだったけ?それを使えば1日で終わるかもしれません。

194: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/07(月) 20:33
ポケモンといえばヤマウッチーとかいう被害妄想が激しい人がいましたね。

195: 名前:メラルーツ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/07/07(月) 20:42
プロアク&改造、嫌い。

196: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/08(火) 20:05
改造はわかりますけど、プロアクはお金を出して買うわけなんですからせこくはないと思いますが・・・

197: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/08(火) 20:09
>>194ヤマウッチー!!!あいつのこともう思い出したくない!!!!!!!
きもいし!マザコン&ファザコンやろうめ!
>>195たしかに…同意です。
もう、ポケモンの話題を、モンハンに戻しましょうよ!今、ラオ亜種に、引っかかっているぅぅぅぅ!絶対手伝ってもらわないぞ!(ヤマツカミ以外…ヤマツカミは、…無理…)

198: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/08(火) 20:12
今、ぼくの第2データ、ラオムルパスさん(もと、サイクスさん、炎王竜さんですよね…?)
と、一緒のとこだ!おたがいがんばろ!^^

199: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/08(火) 20:14
います?ラオムルパスさん。(短文レスきたーーーーー!!!!)

200: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/08(火) 20:26
連レスですけど、200ゲット☆♪

201: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/08(火) 20:30
いるけど、今からちょっとモンハンやってきます。

202: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/08(火) 20:33
あ、はい。でわでわ〜

203: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/09(水) 19:30
いやったぁ〜!!!ラオ亜種狩れたぞぉおおお〜い!!!(ソロっす!
いやぁ〜よかった!でも、次の緊急クエスト異常震域かぁ〜めんどい!めんどい!めんど(黙れ
えへへへ〜ラオムルパスさんを、超えたかも?

204: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/09(水) 19:31
今日友達の家でイベクエや武者装備をダウンロードさせてもらいました。
祖なる者ってクエストはミラバルカンを狩るクエストなのに、ハンターランク6以上ならやれるとか・・・
せめて7くらいは必要だと思うのですが、皆さんはどうおもいますか?

205: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/09(水) 19:33
僕の友達はウカムをソロで狩れる人が3人くらいいますけど皆さんはどうですか?

206: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/09(水) 19:34
1分差でしたね。(短文&連レスきた〜)

207: 名前:おともウカム◆wSZ8npvw◆投稿日:2008/07/10(木) 00:03
ソロでいけま下よ。祖なる者ってミラルーツじゃなかったっけ?

208: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/10(木) 18:10
そうだったかもしれません。

209: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/10(木) 19:38
まえから、強そうにしてますが、おともウカムどんな装備なんですか?まえから自分のこと全然語ってませんよね?

210: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/10(木) 20:34
>>204そんな冷たい事言わないで下さいよぉ!!!!僕はそれのおかげで色々出来たんですから。
>>209つかおともウカムってダレだっけ?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --