KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ◇◆改・MHP2ndGスレ◇◆


211: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/10(木) 20:43
ダイヤとパールのつまらない所は、友達と秘密基地でバトルできないとかですね。それとあのゲームはプログラムミスしすぎですね。バグ技多いし・・・。
あとおともウカムとかトリップ見た事ない人だし。Lさんなら◆0kTM0D1U◆だしな。◆wSZ8npvw◆ってダレだよ!!!

212: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/10(木) 21:07
>>211あと、ポケ交換するとき6体ずつしか交換できなくて面倒。
あと、おともウカムさんのトリップですが、PSPでやっててトリップ消えて忘れたらしいです。
僕はPSPでやったことないので知らないけど、パソコンの方のトリップ紙に書いておいて
PSPの方でやればいいんじゃないのですか?

213: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/11(金) 17:28
>>212そうですよね、ポケモンのダイ・パはすぐに飽きました。しかもやけに任天堂ソフト高いし;

214: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/11(金) 17:29
>>209言える・・・・装備とか武器とか・・・・

215: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/11(金) 17:30
>>209言える・・・装備とか武器とか教えて欲しい

216: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/11(金) 19:09
ボレウスさん、2回同じ事打ってしまってますよ。
おともウカムさん、装備、武器など教えて欲しいです。

217: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/11(金) 19:52
あれ?さっき投稿出来なかったのにな・・・・

218: 名前:邪影龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/11(金) 20:00
飽きたので改名、はやくモンハンやりたいです。メモステはやく帰ってこないかな

219: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/11(金) 20:47
>>209さんづけするの忘れちゃいました!すいません!
いやったぁぁぁ!!!!!!!!いやったぁぁぁ!!!!!!いやっ(うぜぇ…
やっと、異常震域クリアあああああ!!!!あのう…銀火龍と、金火龍と、迫りくる仙高人のくえすとがでてないんだけど…どうすれば!前」のデータでは、最初からあったんだけれどな?どうか教えてください!

220: 名前:おともウカム◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/07/11(金) 21:40
すいません皆さん。僕の装備はやっとミラバルZと武器は真絶一門です。トリップのことはアカムトルーツさんの言う通り、消えました。

221: 名前:おともウカム◆0kTM0D1U◆投稿日:2008/07/11(金) 21:42
あとやっとトリップ思い出しました。

222: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/11(金) 22:33
それは、よかった!!!!!

223: 名前:邪影龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/12(土) 14:00
それはよかった。

224: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/12(土) 19:25
第2データ最近やる気失せた…
>>2232回言わなくても…^^;

225: 名前:豫蕃禰婁燗朕◆oXBrZi1c◆投稿日:2008/07/13(日) 07:04
はぁ?

226: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/13(日) 09:42
>>225誰???
豫蕃禰婁燗朕さん、一体何者ですか?
ちょっと紅龍さんにケンか腰だし・・・・・。

227: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/13(日) 10:27
>>225えっと、とりあえずケンカならいつでも買うぞコラ!!!はぁ?だあ?お前こそはぁ?なんだよ!!!屑が!!!
挨拶もろくにできない低能野郎に、がたがた言われる筋合いはねぇんだよ!!!わかったか、屑!

228: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/13(日) 15:52
http://www.geocities.jp/akiss_2nd/ [source] [check]
ここ、一瞬公式HPかと、おもったよ^^;

229: 名前:邪影龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/13(日) 17:20
>>227メラルーさんが僕に言ったように、すこし感じ悪いですね、どちらも、なんか紅龍さんも口が悪くなってきたような・・・。
たしかに意味不明な名前のやつキモイ・・・はあ?とかこっちがはぁ?だし

230: 名前:邪影龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/13(日) 17:21
>>227いま考えるとその書き込みはすこし他の人にも不愉快な感じを与えますよ。気をつけてくださいね。
僕もやってしまったことあるんで

231: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/13(日) 19:00
昨日ムカツクことがありました。昨日市民プールに友達といったんです。
そして時間がやばくなったので帰ろうと思ったら外は雨が物凄い降ってました。
そしたら父親が迎えに来て自転車を車に乗せて帰ることになったんです。
そしたら僕に自転車に隣の自転車が倒れてよっかかってたんです。
そしてその自転車をよけて帰ろうとしたら友達がプールの窓を開けて自転車を倒したぞって言ったんです。
そしたら僕が最初から倒れたといいました。
次の日僕が友達に事情を説明したら友達が僕の自転車に倒れてた自転車の持ち主(子供)
続きは後で書きます

232: 名前:邪影龍◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/13(日) 19:22
>>231あの・・・それは・・愚痴ですか?ならば雑談掲示板でやりましょうよ、モンハンに関係あればいいですけど。

233: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/13(日) 19:27
>>232
確かにそうですね。無駄レス&長文すいませんでした。
続きは雑談掲示板に書いとくのできがむいたら読んでみてください。

234: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/13(日) 19:30
秘密基地第一号という所に書いておきます

235: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/13(日) 19:43
あと紅龍さん、仙高人は忘れたけど金火竜と銀火竜は大型モンスター(イャンクックなど)
を百体倒せばでてくると友達がみせてくれた攻略本に書いてありましたよ。

236: 名前:アカムトルーツ◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/07/13(日) 20:19
>>235の言うとおりです。
性格にいうと、飛竜を合計100体倒すのです。

237: 名前:ラオムルパス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/07/13(日) 21:25
HR6だから僕も飛竜を狩らなくては・・・

238: 名前:邪影龍 ◆....orz.◆投稿日:2008/07/14(月) 18:23
すいません、面白すぎるトリップできたので変えさせてください

239: 名前:邪影龍◆Qtv2x6WM◆投稿日:2008/07/14(月) 18:28
すいません、変えます、メモステはやく届かないかな?迅龍さんにヤマツ手伝ってもラオ

240: 名前:邪影龍◆.0123456◆投稿日:2008/07/14(月) 18:36
迅龍さん最近来ませんね。さっきは無駄レスすみませんでした

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --