KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


91: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/23(金) 20:54
皆さん買ってからもよろしく!

92: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/23(金) 20:56
オレは明日の予定です。

93: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/23(金) 20:59
楽しみだなぁ。
ついでにワイファイコネクタも買いたいし。
もし主人公が女になったらどうしよう・・・・・・・・
とにかく早く買いたいです。

94: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/23(金) 21:44
最初に女か男を決められるんじゃないですか?それじゃなかったらリセット
すればいいし。(最初だから&セーブしてないからリセットさんは来ません)

95: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/24(土) 12:44
オレ、今日の夜買いにいく!

96: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/24(土) 14:23
>>94友達が言うには、名前で性別が決まるそうです。

97: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/24(土) 14:28
↑へ〜〜〜、じゃあ「りゅうは」ってやったら男かな?
じゃあ「エクセルへム・ベルフミ」ってやったら男?女?どっち?

98: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/24(土) 17:00
>>96間違ってました。
よくはわかりませんが、男じゃないよ、女じゃないよ、かっこいいなまえだよ
かわいいなまえだよ、とかがあるそうです。
そこで性別がきまるようです。

99: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/24(土) 17:04
>>95
俺も今日買います。でもこっちはWi−Fiがない・・・
>>96
そうでもないかと思います。前作同様(GCですが
カッコいいかカワイイで決まると思います。

100: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/24(土) 17:10
>>96それ前のキューブソフト(e+など)と同じですね。原作同様だ。

101: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/24(土) 17:11
↑ミス>>96じゃなくて>>98でした。

102: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/24(土) 17:38
もうすぐで買いに行きます!

103: 名前:麗華投稿日:2005/12/25(日) 18:24
初めまして。どう森の初心者です。
私は、おとといぐらいに買ってもらいました。
性別は、人に聞かれた時の答えで決まりますよ。

104: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/25(日) 18:45
オレやっと買いました!すげー楽しいです!それと皆さんの
村の名前を教えてください!

105: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/25(日) 19:57
皆いいなぁ〜。恥かしながらオレはまだDSすら持っていません。
「自腹で買え」と言われたので、今、お金を 貯金!貯金!
だいたい今、財布に7千円位しか入ってない

106: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/25(日) 20:00
 7000円もあるのすげー。
あと皆さん一回目のローン払い終わりましたか?
オレは、まだです!

107: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/25(日) 20:24
麗華さん一回目のローン払い終わりましたか?
ちなみに村の名前とくだものを教えてください!
オレの村の名前は、ラッキー村くだものはさくらんぼです!

108: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/25(日) 20:32
↑一回目のローン終わりました。あとタヌキ商店が明日、新しく増築します。
たぶんスーパーになると思います。

109: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/25(日) 20:34
まじ!はやっ

110: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/25(日) 20:34
↑ミス、スーパーじゃなくてコンビニでした。

111: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/25(日) 20:35
でも、家が4人一緒ってのが嫌ですね。

112: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/25(日) 20:44
俺は2回目終わりました。2回目は12万だから4時間ぐらいかかりました。
あと店はスーパーです。多分次の返済でデパートになります。
でもデパートってやっぱり他の村の人が来ないとだめなんでしょうか?

113: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/25(日) 20:52
多分デパートになるかと。村の人が来なくても大丈夫だと思います。
俺は1回目の返済は、釣りでにしきゴイや鯛などを釣りまくって
返済しました。あと今釣った中で俺のお気に入りは「クリオネ」です。
売らないで家に保管してあります。

114: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/25(日) 21:20
家に置くなら博物館に寄贈してはどうでしょうか?
俺は初めてのものなら全部博物館行きです。
あと、俺のお気に入りはニジイロクワガタ、プラチナコガネ、アロワナ
ガー、ライギョ、ピラニア、シュモクザメです。(高いのばかり(ぁ
こんな感じです。

115: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/26(月) 07:20
皆さんすごいですね!オレはまだ一回目のローンまだ全部払ってない!
あとくだものなんですか?

116: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/26(月) 10:17
>>114ジョージさん、もうそんなに大物釣ったんですか?俺は大きさが
よくわからないんです・・・・・。

117: 名前:ヒョウ投稿日:2005/12/26(月) 12:00
僕は正月に買う予定なんで、買ったら
ここの情報を利用させていただきます

118: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/26(月) 12:07
OK

119: 名前:bosu 投稿日:2005/12/26(月) 12:23
w7eikl/.p[

120: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/26(月) 17:32
友達コードってどうやって交換するんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --