KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


421: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/12(日) 18:02
>>420
いつも日にち変えてやってるんで赤カブを買えた事すら少ないです。

422: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/03/13(月) 15:22
>>420、16000ベルです。今日も売りました。

423: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/13(月) 17:24
>>422フルーツの法がめんどいけど効率いいと思うけどな・・。

424: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/13(月) 20:07
>>422ありがとうございました

425: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/14(火) 22:07
〜おい森のマイデザインの作り方(オリジナル)乗ってるサイトなど募集〜
検索してもでないんですよね。マイデザイン載ってるサイトがあったら教えて下さい。
前にも番人さん(?)がだしたのもありますが、微妙におい森ではきついです。
それ以外でお願いしますm(__)m

426: 名前:枝豆◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/15(水) 16:36
条威から変えました。あとあんまりマイデザインつくってない・・・・

427: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/15(水) 19:10
>>462
いや、乗ってるサイトを教えて欲しいのd(ry

428: 名前:ヒョウ投稿日:2006/03/25(土) 22:29
http://oideyo.moo.jp/dezain.htm [source] [check]

↑ここにデザインあります。

429: 名前:アクセル◆nobodyoA◆投稿日:2006/03/25(土) 22:32
注意

↑はトップページではありません。

430: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/26(日) 09:01
>>428-429
うほ。ありがとうございます。

431: 名前:サファイア◆F2Tf825U◆(eaocf-326p119.ppp15.odn.ne.jp)投稿日:2006/04/25(火) 19:35
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

432: 名前:大和投稿日:2006/05/31(水) 18:53
突然ですが、果物を、食べると、
口ではなく、あごのあたりをふきますよ〜。

433: 名前:いた◆A/.UmB52◆投稿日:2006/07/21(金) 21:07
久しぶりの書き込みです。
みなさんは、金のグッズのなにをもっていますか?
ぼくは、まだスコップだけです・・・。入手法が簡単なので・・・。

434: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/21(金) 21:25
俺はスコップ・ジョウロだけです。最近おい森やってないですから・・・(汗

435: 名前:いた◆A/.UmB52◆投稿日:2006/07/21(金) 21:34
金のじょうろの入手法って「村の状態を15日間サイコーにする」ですよね?
村の状態をサイコーにするにはどんなことをすればいいんですかね?
なかなか村の状態がよくならないもので・・・(汗

436: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/21(金) 21:47
ぜんぶもってるよ♪

437: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/23(日) 10:32
>>435まず「悪くないけどよくもない」「木が多すぎるのかもしれません・・・」
って言う普通の段階にして下さい。やり方は雑草0で木を多めに植える。
(注意:木をきる必要はありません)・・・そこまでは簡単。
この状態に出来たら次は毎日花を買い、植えまくる。
そして毎日かれてる花に水をやる。するといい状態になってきて
すずらんが咲きます。咲いてもまだ花の手入れは忘れずに。
そのまま日にちが経つと・・・もらえる。

438: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/07/23(日) 15:16
>>437
木を切った方がいいですよ。
雑草が見えなくなるので、切って花のばんばん植えるんですよ。

439: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/25(火) 11:06
木はきらなくても切ってもいいようですが、
俺はめんどいんできらずに花植えまくっていました。

なので龍刃さんの言ったとおりきってもいいと思います

440: 名前:ヒョウ投稿日:2006/07/27(木) 22:15
僕は、金のスコップ、金のパ○○○のみです。
金のジョウロ、オノは絶対ゲット不可。
村の環境はととのえてないし、カブは買えない。

441: 名前:ヒョウ投稿日:2006/08/08(火) 11:37
ホームページ遊びに来てください。
http://www.geocities.jp/karby3hyou/ [source] [check]

442: 名前:ヒョウ投稿日:2006/09/05(火) 18:46
木を切ると成功しにくいような…(汗。
金のジョウロ、つりざおを新たにゲットしました。
残るはあみとオノなので頑張りたいと思います。

443: 名前:ヒョウAUgPQzpKLo投稿日:2006/09/05(火) 18:54
今、雨が降っていますがシーラカンスが見当たらない…。
頑張って探します…。

444: 名前:rt(125x103x134x208.ap125.ftth.ucom.ne.jp)投稿日:2008/04/23(水) 18:12
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

445: 名前:ジョニー投稿日:2008/04/29(火) 18:27
はじめましてジョニーです

446: 名前:ジョニー投稿日:2008/04/29(火) 18:40
ぼくなんか99999ベルもってるもんねー まえ
なんかやくばのゴミばこみたいなやつに
99000ベルすてちゃったー                                                                          

447: 名前:!!!!!!!!!!!!!!!!!!投稿日:2008/06/09(月) 20:32
裏技おしえてください。(お金)

448: 名前:ミクリ投稿日:2008/08/11(月) 11:49
はじめまして

449: 名前:投稿日:2008/10/06(月) 20:04
つうしんしましょう

450: 名前:チョコ投稿日:2008/12/22(月) 20:21
こんにちは。チョコです。お金をたくさんためれる方法を紹介します。
1、フルーツを植える。自分の村にないフルーツを植えて売ると1つ500円で
売れます。やしのみは、海の近くに植えるとやしのみは売れます。
2、貝を売る。貝はとても安いですが、たまに高い貝があります。
3、岩をたたく。岩をたたくと、お金がででてきます。
他にもいろいろあります。聞きたいことや、質問があったら書いてください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --