KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


01: 名前:番人投稿日:2005/12/15(木) 17:50
皆さんおいでよ どうぶつの森についていろんなことを話しあいましょう。
おいでよ どうぶつの森のことならなんでもいいです。荒らしは無視で
                                      以上

02: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/16(金) 17:32
僕は、今度買う予定です。友達が持っているので、知っているアイテムを書きます。
白い本棚、つりざお、スコップ、むしとりあみ、さくらんぼ、もも、みかん
おの、ハニワ、化石、ヤシの実、ナシぐらいです。
また思い出したら書きます。

03: 名前:番人投稿日:2005/12/16(金) 20:28
いや実は僕もまだ持っていないんですよ!
これから買う予定なんですけどね?まあクリスマスやお正月もありますからね。
ということで曹長さんこれからもよろしく。

04: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/16(金) 20:54
>>03はい。え〜と思い出したので書きます。
パ○○○、落とし穴の種、メッセージボトル、青い本棚、海には貝殻が落ちています。
最初の金をためるのにはいいと思いますよ。
パ○○○は、たまに空をみるとプレゼントの箱が浮いているので、それをうちおとすことが出来ます。
あとミイラの棺おけ見たいのものがありましたね。
あと番人から落し物をもらう事が出来ます。
はやく買いたいです。

05: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/16(金) 21:03
あれ?まぁいいか言い方を変えましょう。
パ○○○=ワンピースでウソップがいつも使っている武器です。
どうやら禁止になっているようですね。
これで分かればいいのですが。

06: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/16(金) 21:12
そのパ○○○とかがでるんですか。
俺も欲しいですね。テスト1位であれば買えるかも・・・

07: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/16(金) 21:18
>>06いいですねぇ。
実はDSも持ってないんで(汗
DSを買わないと話にならないんですよ。

08: 名前:ヒゲ投稿日:2005/12/16(金) 21:53
オレも買う予定です。
DS持ってないけどね。

09: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/16(金) 21:59
情報です。
一番はじめのローンは1万9000ベルらしいですよ。

10: 名前:番人投稿日:2005/12/17(土) 17:49
そうなんですかDS持ってないんですか。じゃあ皆買ってどうぶつの森を楽しみましょう。

11: 名前:番人投稿日:2005/12/17(土) 17:59
それと皆さんは、Wi-Fiコネクション買いますか?あ〜早く どうぶつの森ほし〜

12: 名前:番人投稿日:2005/12/17(土) 19:09
DSのどうぶつの森は新しいアイテムなどでて楽しそうですよね!

13: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/17(土) 19:37
パ チ ン コもあるしね!

14: 名前:番人投稿日:2005/12/17(土) 19:58
>>13そうだね!

15: 名前:番人投稿日:2005/12/17(土) 20:06
うわっレフト来た他のレスでレフトいじめられてた。
あとレフトさんどうぶつの森もっていますか?

16: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/18(日) 08:34
情報!
1つのソフトに4人登録できて、4人で暮らすことになる。(知ってるよね・・・・)
俺は姉が買ったのをDSとともに借りてやります。俺もDSホシイなぁ〜〜〜

17: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/18(日) 09:30
>>15オレはまだ持ってません(恥っ!

18: 名前:番人投稿日:2005/12/18(日) 11:27
もう持っているんですか。いいな〜〜〜〜僕は3兄弟なんですけど誰も持っていません。
でももうすこしで買えます。

19: 名前:ヒゲ投稿日:2005/12/18(日) 11:42
もし買えたら是非通信しましょう

20: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/18(日) 11:45
>>19県がはなれてるんじゃないですか?遠くの人と村で遊ぶのは知ってま
すが、通信もできるんですか?

21: 名前:レフト投稿日:2005/12/18(日) 11:58
もし買ったら皆と通信できる!

22: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/18(日) 12:16
なんとかコネクションとか言うやつですね!あれって買うんですか?

23: 名前:レフト投稿日:2005/12/18(日) 12:26
買わなくていいんじゃないですか?

24: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/18(日) 12:35
ワイファイコネクタですね。あれは通販限ていっすよ。
効果は、パソコンでつないだら、全国のやつらと通信できるってさ。ダチガ持ってる。

25: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/18(日) 12:38
へぇ〜。すごいですね〜千万円しってなんでも知ってる!

26: 名前:番人投稿日:2005/12/18(日) 12:46
ワイファイコネクタ買ったら皆さんのコードを自分のどうぶつの森に入れるんだよね。
もしワイファイコネクタ買ったらコード教えあいましょう。

27: 名前:番人#あgk」#投稿日:2005/12/18(日) 12:50
トリップつけました〜よろしく
皆さん村の名前どういう名前にしますか?
僕は、まだ考えています。

28: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/18(日) 12:52
すまんトリップまちがえた。
ワイファイコネクタって何円くらいですか?
3000円くらいなんですか?
僕は、友達からそう聞きました。

29: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/18(日) 13:00
>>23は本物のオレです。

30: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/18(日) 13:02
>>26
賛成〜

>>27
ダッシュ村かな?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --