KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


211: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/04(水) 19:52
>>210ちがいます!
ふつうの木にいますよ!

212: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/04(水) 19:54
>>211そすか。探して見ます。ありがとうございました。

213: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/05(木) 15:01
四回目のローン高い!

214: 名前:NASA投稿日:2006/01/05(木) 16:16
裏技したら簡単ですが達成感がないよ
それでも教えてほしい人は教えるよ〜

215: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2006/01/05(木) 18:18
今日DS&おい森買いに行ったらどこも売り切れだった〜!!

216: 名前:NASA投稿日:2006/01/06(金) 01:34
・スコップをうめて一日後
・すべての虫を一匹以上捕まえる
・パ○○○で金色の風船を打ち落とす
・市役所で状態を聞きながら完璧な状態で15日過ごす
・すべての魚を一匹以上釣る
・(わすれました)
            ☆☆☆
いい事が起きる ☆ピカピカ☆です
やってみてください ☆☆☆
裏技教えて〜

217: 名前:アテム投稿日:2006/01/06(金) 11:25
僕ついに金のパ○○○ゲットしましたぁ!
裏技ですかぁ・・・
金のパ○○○ゲット方は16回風船を割るとまれに出てくる

218: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/06(金) 11:49
>>217いや、金の風船を割るんです。

219: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/06(金) 20:35
オレ今日ローン全部払い終わった!
うれしいですよ!あ〜長かった!

220: 名前:NASA投稿日:2006/01/06(金) 22:17
早く返さんと行かん。わすれてた

221: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/07(土) 17:35
全部ローン払うと、どこがどうなるの?
オレのは、変化なし!

222: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/07(土) 17:37
>>221につけたし最後のローン

223: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/08(日) 19:53
昨日金のパ○○○取りました。そんで今日は魚こんぷで金の竿GET!
これで金のアイテム3つです。

224: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/08(日) 20:18
お〜すごいですね!

225: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/11(水) 20:45
オレは最近家具をシリーズごとに集めています!
みなさんは今なにをしていますか?

226: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/11(水) 21:30
俺は金のアイテム集めてます。でも後の3つは難しすぎて・・・
あと俺の目標は王冠を買うことです。1200000ベルだから挑戦したいです。

227: 名前:いか◆UrhSJu4k◆投稿日:2006/01/11(水) 21:39
おれもほしい・・・・・・・金ねぇ

228: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/14(土) 20:42
WI-FI買いましたか?

229: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/15(日) 10:47
>>226王冠みました。でも高すぎ・・・・。買いたいな・・・・。
>>228WI-FI買ってません・・・・。買いたいです・・・。

230: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/15(日) 15:46
>>225俺は、家にシック系と家電を置いてあります。

231: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2006/01/15(日) 15:49
オレは、和風と、ロボ系と、カラフル系と、ガーデン系です!

232: 名前:門番投稿日:2006/01/15(日) 19:46
番人の弟です。

233: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/15(日) 20:01
>>231 1部屋に和風など置いてるんですか・・・。広くていいなぁ〜〜。
>>232 宜しくお願いします。

234: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/15(日) 20:29
>>232 挨拶することは良い事ですが此処は掲示板なので
チャット発言は控えてください。次からは気をつけてください。
宜しくお願いします。

235: 名前:番人#dさだ:@投稿日:2006/01/15(日) 20:50
トリップ変えました!
それとオレは全部ローン払い終わりました!
龍刃氏は払い終わりましたか?

236: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/15(日) 20:50
すいませんトリップまちがえました!

237: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/16(月) 19:20
>>235
 まだ返済してません・・・・・。まだまだです・・・。お父さんも釣りにはまってるので
 お金を稼いでくれます。

質問
Q部屋は最大で広いやつが4部屋できるんですか?


お願いしますm(__)m

238: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/01/16(月) 19:30
久しぶりっす!俺今度おいでよどうぶつの森、買います。また今度色々教えてください。

239: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/16(月) 19:37
>>237 部屋は8×8が一部屋、6×6が一階に3部屋、2階に1部屋です。

240: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/16(月) 20:18
>>239ありがとうございました。家が複数でやるときは、同じっていうとこが
おい森では嫌いです。まぁそれ以外は楽しいんですけど。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --