KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


61: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/19(月) 21:25
>>53
何がいい気味?

それにどこが無駄スレ!?このスレ他にも立って無いし!
どうやら無駄スレ、無駄スレ言ってるけど、意味がわかってないようだナ!
あと、おまえにこのスレ消せる権利があるの?無いだろ!
名前変えろっつっても変えないし・・・・・・
荒らすなって言っても荒らすし、言ってる事が分からないんですか?
分からなかったらホントに馬鹿ですよ。

62: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/19(月) 21:46
>>60どっちか、見たと思います。なんか髪や顔がどうなったらこれに
なるなどのは、見ました。

63: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/20(火) 06:44
>>61そうですよね!もうあいつ本当に馬鹿ですよね!
皆さんあんな奴あいてにするのやめましょう!もう無視で!

64: 名前:モナー(pcp04037800pcs.wbrmfd01.mi.comcast.net)投稿日:2005/12/20(火) 08:05
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

65: 名前:モナー(p5192-ipad04wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)投稿日:2005/12/20(火) 10:06
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

66: 名前:モナー(p5192-ipad04wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)投稿日:2005/12/20(火) 10:13
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

67: 名前:モナ男(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2005/12/20(火) 11:21
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

68: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/20(火) 15:23
うわ!なにこれ最悪しかも>>66全部に偽だ!

69: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/20(火) 17:39
>>64 >>65 >>66 >>67完璧な荒らしですね。
こんなに荒らして楽しいですかねぇ。

70: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/20(火) 17:47
まぁ俺が思うに荒らしは、楽しくないと思う。まぁ無視ですねそれと
追放(サポート)ですね。

71: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/20(火) 19:33
じゃ本題に戻りましょう!それと追放しましたか?
僕はしてきました!

72: 名前:モナー投稿日:2005/12/21(水) 08:53
すいませんでした。
ちょっと荒らしってどういうものなのかなって思い試してみたところ変になってしまいました。もうやりません。
すいませんでした(T_T)

73: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/21(水) 13:07
そんなんですむわけねーだろ!悪いけどもうここに来ないでください!
しかも試すんなら他のところでやれ!

74: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/21(水) 14:03
>>72ワロタw(ノ∀`)

75: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/21(水) 14:22
じゃあ本題に戻りましょう!

76: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/21(水) 18:00
>>74 ちょ、ちょまてwほかのところで試せってw 
こんなこと、ほかのところでもやったらいかんでしょう。
モナーさん、もうしないでくださいね。

77: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 18:03
>>76 >>74って・・・・>>72のまちがいじゃないですか?

78: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/21(水) 18:07
もうこの話はやめましょう!ここはおいでよ どうぶつの森についてですよ!

79: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/21(水) 18:27
ま、やめましょうかw
いや、あのですね、「試すんならほかのところでやれ」
っていうのが、ちょっと引っかかったんですよ。すいません、
細かすぎましたねwこの話題はやめましょうl。

80: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 18:36
俺はできたら「おう森」でかっこいい髪型、顔がいいですね。

81: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/21(水) 19:25
そうですね!

82: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/21(水) 19:30
>>80そういえば>>46にのってるよ!

83: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 20:09
はい、でも漫画風みたいなかっこいいのはありませんでした・・・・・・

84: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/21(水) 20:27
そうですか。それは残念です。

85: 名前:モナー投稿日:2005/12/22(木) 10:03
すいませんでした(汗 もうやりません

86: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/22(木) 12:16
>>85あたりまえだ!

87: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/22(木) 16:52
皆さんいい情報みつけましたか?僕はあともうちょっとでおい森買えます!
わくわくします!

88: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/23(金) 20:00
ふぅ・・・・・・・もしかしたら明日買えるかも。
一番楽しみなのが帽子とか服を変えられることですかね。

89: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/23(金) 20:24
オレも明日買えるすっごい楽しみです!

90: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/23(金) 20:50
正月に買う予定ですね☆

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --