KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


271: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:24
(p5115-ipad08otsu.shiga.ocn.ne.jp)僕のはこんなのありません

272: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:34
>>264何がホストだ!!オレは小4だ!!

273: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:35
ホストに興味はな〜い!!

274: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 18:37
>>273いや、そっちのホストじゃないと思いますよ・・・・・。いや、確実に・・・・・(汗

275: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:39
龍刃さん>>264はおれのパクリなんですよ

276: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:41
荒らしって誰??

277: 名前:ドラゴン投稿日:2006/01/20(金) 18:54
こんにちは

278: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/20(金) 20:18
ふぅ〜荒れてますね〜!
というより紫色の花咲いた〜
それと金のパ○○○ゲットした!!!(ヤッター

279: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 21:26
>>275あ〜〜〜。それはわかりますが・・・・(汗
>>278お〜〜〜。俺は色々やってますが「めずらしい花」が交配されません・・・・(死

280: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/22(日) 12:43
>>256家具でもありました。俺の姉がやっている時に発見!
「これほしい?」っていって「ほしい!」っていったら「80万!?」
ってびっくりしました。それは・・・・・「王様のイス」みたいのです。
80万・・・・・高すぎっ!。

あと、ネットで見たんですが「マリオの家具(ゲームみたいなの)」
って、どこかのお店で貰う(ダウンロード!?)するんですか?

281: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/22(日) 19:27
門番氏話になりませんおい森ならおい森の話をしてください

282: 名前:?????投稿日:2006/01/23(月) 18:00
やしのきってどうすればいいのだれかおしえて

283: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/23(月) 18:02
>>282は荒らしています無視of放置スルーの方向で

284: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2006/01/23(月) 18:16
>>278僕は黒い花が枯れてしまいました。ショック
でもスズランがたくさん咲きました。

285: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/23(月) 19:47
>>284オレは金のじょうろゲットしたから花いいのはとっておいてあとは
なくしました!

286: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/23(月) 20:01
>>284-285俺は花の交配って中々うまくいかないんですけど(いまだ珍しい
花ゲットならず・・・・・(汗
コツはありますか?

287: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/01/23(月) 20:45
お金がなる木ってお金埋めれば生えてきますか?

288: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/23(月) 20:47
>>287できないときもあります。

289: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2006/01/24(火) 17:17
>>286同じ種類の花を並べるて数日経つと珍しい色の花が咲くときがあります。
でも結構時間がかかる場合があるので根気よく世話をする必要があります。

290: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/24(火) 17:51
>>289やり方は、わかるのですが全然できないもので・・・・・・(汗
ありがとうございました。

291: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2006/01/24(火) 18:10
>>290でも珍種の花は枯れやすいので注意が必要です。

292: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/24(火) 18:24
>>291でも俺はゲットしたら、タンスに入れます(死

293: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/24(火) 18:56
そういえばカブはたんすに入れれば腐らないような・・・
これ使えばカブ価が高いときに売れますな。
10カブで試してみては?

294: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/24(火) 20:20
>>289まず同じ種類の花を広いところに植えます!
赤と白をならべるとピンクができます!
そうやってピンクとなにかをならべるとピンクか赤ができます!(たぶん

295: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/24(火) 20:22
http://doumori-1123.jugem.jp/?eid=29 [source] [check]にのってましたよ!

296: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/24(火) 20:25
>>293そうなんすか、俺は試しに10株買いましたが、雨の日だったんで
次の日にして売ろうとしたら腐ってました(笑
>>294そうですか、(そうやってもできなかったんけどな・・・・やり方が
変なのか自分の勘違いなのか・・・・
>>295アド有難うございます。早速見てみます。

297: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2006/01/24(火) 21:28
>>294他に白いコスモスを5つ程度植えると黒いコスモスが咲きます。

298: 名前:NASA投稿日:2006/01/25(水) 07:39
やり方    
赤いコスモス→       花間花    ←コスモス白い
     
てかんじで並べると確か真ん中に左右の色混ぜたような色の花が咲く
自分でもよくわからん

299: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/25(水) 20:56
>>298ありです。

300: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/25(水) 21:30
村の評価が木1本で全然変わってしまいます・・・
木が多すぎるので一本切ったら少ないと言われました。
こんな時はどうすればいいのでしょう?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --