KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


121: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/26(月) 18:19
今、イトウとニシキゴイつかまえた!
う〜最高!

122: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/26(月) 18:29
イトウは、15000円で売れる!

123: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/26(月) 18:34
俺は「サメ」を釣りました。でもなんていうサメかはわすれました。
ハンマーヘッドみたいでした。

124: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/26(月) 18:49
>>123
シュモクザメですね。あれは8000ベルで売れるのでなかなか高いです。

関係無いけど俺の村は何でも無いのにラフレシアが咲きました。何ででしょうね?
そのせいで村が一時期ハエだらけにOTL

125: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/26(月) 18:57
はい、ラフレシアがあるとカブト虫などが出なくなりハエだらけにあるそう
です。俺のとこはまだ咲いてないんでセーフ。でもあれは壊したりできない
んですよね〜〜〜。スコップでも無理でした。

126: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/26(月) 19:11
皆の村なんて名前?
オレやっと2回目のローン払い終わった!
みんなのいまの季節なに?
おれは冬!

127: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/26(月) 19:12
あれは一度村の門を開ければおkでした。
でもそれに気づくのに時間かかりました。
出来れば咲かないでいて欲しい物ですよ。

128: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/26(月) 22:51
今日伝説の魚とか何とか言われるドラドを釣りました。
体は金色で値段は15000ベルです。日付は7,26の夜7:30分ぐらい
夏のイトウとでもいう感じでしょうか。とにかく本当に金です。

129: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/27(火) 08:12
俺のシュモクザメを釣る前にドラド釣りました!かっこいいです!
そんで博物館に寄贈しました。

130: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/27(火) 08:27
皆さんすごいですね!オレもイトウ寄贈すればよかった!

131: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/27(火) 11:21
またまた!海で角は出てませんが「カジキ」を釣りました!

132: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/27(火) 20:03
>>131カジキは何ベルで売れますか?

133: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/27(火) 20:06
>>132すみません、俺はレアや初めて釣った魚は寄贈してるんでわかりません。

134: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/27(火) 22:40
今日デパートが出来ましたー。髪形を変えるのが出来るようになりました。
あとこの前から埋めていたスコップをとったら金になってました。

135: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/27(火) 23:03
>>134デパートですか〜
スコップが金になるって本当ですか?
今度試してみます。

136: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/27(火) 23:08
「かね」でなく「きん」ですよ。金のスコップが出来ます。

137: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/28(水) 09:22
はい、金のスコップはスコップを埋めた翌日に掘ると金のスコップになっています。
俺は試しましたが失敗しました・・・・('A`)

138: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/28(水) 09:45
さっきシーラカンス釣りましたー。30分かけて一匹・・・OTL
まだ釣ってない魚は11種です。頑張ってコンプ目指します。

139: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/28(水) 11:13
この頃安い魚しかつれません・・・・・・・OTL
金のスコップ売ってみましたが、125ベル・・・・・・・・
高い魚つりたいです。

140: 名前:悟神投稿日:2005/12/28(水) 16:28
たまにしかこれませんがだいたいのことはしってます。(裏技〈?〉)

はじめまして。

141: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/28(水) 17:55
俺も今日、「サメ」を釣りました!そして早速寄贈しました!

142: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/28(水) 17:55
悟神さんよろしく

143: 名前:番人◆YfvwHbQk◆投稿日:2005/12/29(木) 08:32
またイトウつった〜〜〜〜〜〜!

144: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/29(木) 10:57
俺はまた「シュモクザメ」を釣りました・・・・これで3匹目・・・・はぁ

145: 名前:悟神投稿日:2005/12/29(木) 12:05
一日に一ヵ所だけ出現する光る地面(掘るとベルが出る)を掘ったあとの
穴に、お金を埋めると...お金がなる木が生えます。ただし、途中で
枯れたり、普通の木になる場合もあります。

146: 名前:悟神投稿日:2005/12/29(木) 12:09
ムシ図鑑をコンプリートすると、次回のプレイ時に村長が........「きんのアミ」を
持ってきます。

147: 名前:悟神投稿日:2005/12/29(木) 14:16
番人さん、こちらこそよろしくお願いします。

148: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/30(金) 10:56
3回目の借金返して4回目突入しました。
あと43万貯めたら全額返済です。

149: 名前:だれかさん。(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2005/12/30(金) 14:15

花を狩らせた

150: 名前:番人(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2005/12/30(金) 14:26
書かないでください
申し訳ございません

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --