KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


391: 名前:最強の猫好き投稿日:2006/03/02(木) 20:48
すまそ>>390
ドラドも15000円だったような気がしますよ
カブトムシの中にもいたような気がしました。
カジキはいますよね?

392: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/03/03(金) 05:58
>>391ヘラクレスが15000ベルで売れたような気がします

393: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/03/03(金) 06:05
僕はフリーマーケットの日に化石や「ありがとう」の手紙で
稼いだ要らない家具を売りますね。全部売りつける方法を使って全部売ったら
不用品回収の所に行ってさっき売ったやつがあるので回収して、
またならべて売ります。それの繰り返しで結構稼げると思います。  

394: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/03(金) 17:27
>>392ヘラクレスは、12000円じゃないすか?ずっと前友達と釣り対戦して
俺はドラド釣って友達はサメを釣った・・・。

>>393
ありがとう手紙裏技キタ━(゚д゚)━!!

395: 名前:最強の猫好き投稿日:2006/03/03(金) 20:23
かせきでねー
どこかに隠れてるのかなー、はにわしか出ないよー。
シーラカンスって食いつきが早いですね

396: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/03(金) 22:11
ドラドやシーラカンスってどの辺にいるんですか?

397: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/03(金) 22:13
それと、フリーマーケットでイトウは本当に30000ベルで売れるのですか?

398: 名前:最強の猫好き投稿日:2006/03/04(土) 09:40
>>396,>>397に答えましょう
ドラドは川で釣れます。季節は主に夏ですね。昼でも釣れました
シーラカンスは海で年中釣れます。
>>382のとうりやればつれると思います。
シーラカンスは6月、7月の大雨の時が絶好のチャンスです
>>382の1、3だけでも釣れました―♪

399: 名前:ジョージ◆NJRkGu3E◆投稿日:2006/03/04(土) 10:29
>>397
場合によっては42000ベルで売れますよ〜。もっと行く可能性もあります。
フリマで高く売る秘訣は、
1、仲良くなる 2、一人に何度も買わせる
事です。たぬきちで6000ベル=16000〜7000ベル、
8000=22000 10000=28000 12000=33000 15000=42000でした。
約2,75〜2,8倍で売れると思います。

400: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/04(土) 10:36
キリ番♪  (そんな昨日ねえっての)

>>399フリマはいいですよね〜〜。非売品の家具なんか普通は
500とかなのに、(普通の家具は)非売品は3000いきましたからね〜〜。
トロフィーとかいっぱいゲットすれば高くお金がゲットできますよ♫

401: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/04(土) 16:44
非売品って主にどんな家具ですか?

402: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/04(土) 16:45
やはり隕石などですか?

403: 名前:最強の猫好き投稿日:2006/03/04(土) 18:23
たぬきちの店で売ってないのです
隕石じゃなくてもたぬきちの店で売ってないのが非売品です

404: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/04(土) 18:34
>>401>>400にも書いてるトロフィー系とかです。そのほかには
雪だるまグッツ、キノコグッツとかです。

405: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/03/04(土) 19:06
>>393この裏技今日成功しました。15万稼げました

406: 名前:最強の猫好き投稿日:2006/03/04(土) 20:02
イトウとピラニアとカジキとヤマメの出るコツを教えてください
季節などだいたいはわかっています

407: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/07(火) 18:31
この前1回逃した金のパ チ ン コゲットしましたよ〜〜(汗

408: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/07(火) 21:16
どうやって金のパ○○○手に入れるのですか?
(質問ばかりですいません)

409: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/07(火) 21:17
すいません↑のやつばぐったかも・・・
パ○○○です!

410: 名前:最強の猫好き投稿日:2006/03/07(火) 22:01
>>408.>>409祖おいう問題じゃなくてモザイクかかった部分だけ読んでください
その意味がわかります。
取り方は風船をパ○○○で16回連続で落とすとたまに
いつもと違う形の物をつりさげた金の風船が流れてきます
(風船は金かわかりにくいがプレゼントの形が明らかに違うからわかりやすい)
=======================
送信するとこの下の方に全レス表示があると思うので、
ソレをクリックして見れば、前の書き込みで参考になる物があると思いますよ。

411: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/08(水) 17:12
金のパ○○○使いやすいな〜〜。

412: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/09(木) 17:15
少し実験・・・・
金のパ○○○

413: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/09(木) 17:18
>>412なぜ実験?

414: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/09(木) 18:53
多分金のパ○○○の○○○が原因のようですね(ァタリマエ

415: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/10(金) 18:54
タイムバーゲンって本当にあるんですか?

416: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/10(金) 19:12
>>415タイムバーゲンじゃなくてタイムサービスですよ。多分ランダムです。

417: 名前:◆2.AoXojc◆投稿日:2006/03/10(金) 22:14
>>411

418: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/11(土) 16:58
>>416そうなんですか、ありがとうございました。

419: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/12(日) 09:44
この頃、目玉商品がでるでる・・・。ほんとんど持ってるけど・・・。
「忍びの服」などゲットしました。ヤッター。
ついでに俺のファッションは
帽子
中華風(名前忘れ)
アクセ
青のメガネ

中華な服

です。意外とお気に入り。他には海賊系銀の甲冑系
がくし系などシリーズごとに集めてます。中華が今はお気に入り!

420: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2006/03/12(日) 12:29
赤カブは一週間で何ベルぐらいになりますか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --