KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  おいでよ どうぶつの森について


241: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/16(月) 20:25
ローン払い終わったらシリーズごとに家具を集めています!
皆さんは今、何していますか?

242: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/17(火) 17:44
>>241家具集めと雑草取り、お金を貯めてます。魚をコンプしたいんですが
(虫も)まずは、俺の一番好きな家具集めですネ。雑草は、村をサイコーに
したいんです。

また質問
Qワイファイコネクタを使うときは、通信する相手と自分がワイファイもってないと
いけないんですか?

あとワイファイ今度買うので、皆さんも買ったら、コード教え合いましょう!
鬼ごっこやフリマとかもやりたいです。

243: 名前:バーカ投稿日:2006/01/17(火) 19:58
きんのおののとりかたおしえてーーーーーーーーー

244: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/17(火) 20:08
>>242そうです!通信する相手と自分がワイファイもってないとできません!
それとオレも4月ぐらいに買うのでそのときはよろしく!

245: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/01/17(火) 20:16
俺も買いたいです。親から通販で買うOKが出たらすぐ買います。
出れば良いけど・・・

246: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/17(火) 20:30
ジョージさんもお願いします!

247: 名前:バーカ投稿日:2006/01/17(火) 20:37
俺をむしするなーーーーーーーーーー

248: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/17(火) 20:49
>>247 部外者ですが、バーカさんの発言が気になったので書き込ませていただきますよ。
新人が、挨拶もなしにいきなり攻略法を教えてなんていうほうが間違ってると思うのは自分だけでしょうか?
しかも、ネット上での、最低限のマナーである敬語すら使えていない。
もうちょっと勉強してから、またきてください。
勉強するのがいやなら、自分で調べましょう。

249: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/17(火) 20:57
名前も気をつけたほうがいいんじゃないですか?
バーカなんて名前荒らし扱いですよ
無視するもの当たり前と思われww

250: 名前:バーカ投稿日:2006/01/17(火) 20:58
すいませんでした

251: 名前:カレー投稿日:2006/01/17(火) 21:00
改名しました

252: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2006/01/18(水) 16:35
僕も最近買いました。
まだまだ初心者ですが、仲間に入れてください。
お願いします。

253: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/18(水) 17:45
>>244こちらこそお願いします。
>>245本当に通販限定なんですか?そしたら俺、買えないかも・・・・
>>248そうですね。挨拶・敬語は大切だと思います。
>>251初めまして。
>>252宜しくお願いします。俺が言うのもなんですが、仲間が増えるのは大歓迎です。

254: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/18(水) 18:36
>>252よろしくお願いします!

255: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/01/18(水) 18:45
金毘羅さんWI-FIもってますか?

256: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/18(水) 20:09
前にエイブルシスターズで見かけた『クイーンのかんむり』 も載っているのだろうか...
1000000ベルですよ, 1000000ベル. 0 が 6つ. 100万.
買える人いるのかなぁ...
せっかくなのでかぶらせてもらいました.
ちっちゃくてよくわかんないですが, 高級感はあるはず?(;´∀`)
もしかしたらもっと高い商品も!?

257: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/18(水) 20:13
>>256「王冠」などがそうじゃないですか?

あとさっき雑草抜きや化石を寄贈したり「虹色クワガタ」を捕まえたり
したのに蚊に刺された瞬間フリーズしました・・・・・。оrz
悲しいです・・・・・。

258: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/18(水) 20:14
お金の稼ぎ方です自分流です

フルーツで、簡単に儲けることができます。

通常、初めからあるフルーツは、1個100円ですが、
別の村から貰ったフルーツは、1個500円で売れます。

全フルーツ
もも オレンジ なし りんご さくらんぼ ヤシのみ

村の特産物が「もも」の場合、「もも」以外のフルーツは1個500円で売れます。
通信を利用して交換したりして、フルーツを入手し、たくさん栽培して儲けましょう。

ヤシのみは、たまに海に打ち上げられています。
フルーツは、母からの手紙にプレゼントとしてついてくる場合があります。

259: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/18(水) 20:19
>>258そうですね。その稼ぎ方は、効率がいいです。

260: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2006/01/19(木) 17:50
>>255すいません。やり方がよく分からないので……
>>258木を切った場所に埋めると高確率で育ちますよ。

261: 名前:門番投稿日:2006/01/19(木) 18:27
僕もおい森かいます。よろしくお願いします

262: 名前:カレー投稿日:2006/01/19(木) 19:32
あのーどなたか金の斧の取り方おしえてください

263: 名前:門番投稿日:2006/01/19(木) 19:33
>>258それほんとですか?!今度ためさせてもらいます

264: 名前:門番(p5115-ipad08otsu.shiga.ocn.ne.jp)投稿日:2006/01/19(木) 22:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

265: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2006/01/20(金) 09:52
皆さん。荒らしは無視で。反応するともっとヒドクなりますからね。

266: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 16:53
>>265まぁ常識ですね(死

267: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:13
龍刃さんだれのこと

268: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:14
レフトさんも

269: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:21
>>264僕のパクリです。

270: 名前:門番投稿日:2006/01/20(金) 18:23
レフトさんもパクリ出たことあるでしょ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --