KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


91: 名前:はらだ投稿日:2003/12/17(水) 17:03
たま子のおししょうにあいに行くにはタウンエリア4にいかなければなりません。
そこで,どうやってタウンエリア4に行くのかが分かりません。
おねがいです!誰か教えてください!どうしても分かりません!

92: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/17(水) 17:13
タウンエリア2の下段にある緑の扉から行けます。間違ってたらゴメン

93: 名前:ネオ・ダークネス投稿日:2003/12/17(水) 17:33
こんにちは、はじめまして。ネオ・ダークネスです。速攻質問ですが、
ヒートブレスBの取り方が分かりません。どうか教えて下さい。よろしくお願いしますです。

94: 名前:ネオ・ダークネス投稿日:2003/12/17(水) 17:44
あ〜一応     ↑宜しく
ロットナンバー
74293099 ガンデルソルEX(G)
88019791 ツインファング2(D)
46292983 リカバリー300(J)
68009092 ワイドショット3(T)
77038416 エアホッケー3(V)
66703422 フレイムライン2(D)
16589650 ミニエネルギー
45798331 ミニエネルギー
84625799 フルエネルギー
14769745 アントラップ
24247309 シノビダッシュ
27979609 エネミーサーチ
30873642 HP+500(ナビカスプログラム)
02109544 メガフォルダ2(ナビカスプログラム)

95: 名前:ディック東郷投稿日:2003/12/17(水) 18:23
屋やさんとわーさんって同じ人でしょ

96: 名前:健翔投稿日:2003/12/17(水) 18:40
タウンエリア4は、タウンエリア2の一番おくのワープのところにいって、ワープしてまっすぐいってとうれないとこがとうれるようになるので、っまとにかくいってみてください

97: 名前:ブルース投稿日:2003/12/17(水) 19:18
サーチマンのイベントで裏イン6にいけません。教えてください。

98: 名前:翔吾投稿日:2003/12/17(水) 20:43
ウラ 3の 真中のワープゾーンから
いっきに ウラ6へいけます

99: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/17(水) 21:17
追記と・・・
68009092
88019791
77038416

100: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/17(水) 21:22
ちなみに
フレイムライン3
ツインファング3
エアホッケー3
です。2週目の方々にオススメ。

101: 名前:サーチマン投稿日:2003/12/18(木) 07:16
質問です。
今、へんな機械を壊して行ってるところで、全部壊したと思うんですがどうすればいいか分かりません。
誰か教えてください。
お願いします。

102: 名前:サーチマン投稿日:2003/12/18(木) 07:19
どこらへんのストーリーかといわれるといいにくいんですがトーナメントを終えて、
熱斗パパからメテオレッドサンをもらってからじじい(教授)にはなしかけて発信機をもらって破壊してるところ

103: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/18(木) 11:06
全部壊したのならオート電話が入ります。入ってない場合は、全部壊してないのでしょう。
また、電話が入ったのなら、アメロッパエリアにいるオフシャルに話しかけて、タウンエリア2からタウンエリア4に行く。

104: 名前:雷龍投稿日:2003/12/18(木) 14:57
だれかナンバーマンのイベントでパスワードいれるところなんだけどそのパスワードを教えてください

105: 名前:雷龍投稿日:2003/12/18(木) 15:03
デューオ    カワリミマジックandドリームソードが有効

106: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/18(木) 16:11
普通に数字に直せばいい。救急車は119.これだけは特殊。
パスワードは3つあったはず。どこが分からないのか書いてくれないと答えが、教えにくい。
>>105
これは何ですか?

107: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/18(木) 16:40
コールマンのユキダルマを破壊したあとに必要なチップはどこにありますか

108: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/18(木) 16:46
ヒートブレスKは、日暮屋かBSレベル7以上でGET
ブラックボムはシーアの左のミステリーデータ(要オープンロック)
ヒートショットは、有るよね?
後なんだっけ?

109: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/18(木) 19:45
35>>
これをもうちょっと詳細におしえてくれませんか?おねがいいたしますー

110: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/18(木) 19:46
あ、まちがえました。
>>35
でした。すいませんでしたあ

111: 名前:4プロ投稿日:2003/12/18(木) 20:02
教えマース

112: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/18(木) 20:06
おしえてください!!4プロさん!おねがいいたします。いまCスライダーっていうのがわからないんです。
えっとパーツ3つはゲットできたんですよ、そのあとがわからないのです。よろしくおねがいいたします。

113: 名前:4プロ投稿日:2003/12/18(木) 20:12
シャーロエリアの500ゼニーで扉の開く所の女のナビが500ゼニーで作ってくれます。

114: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/18(木) 20:12
あーあそこの人ですか!ありがとうございます

115: 名前:屋や投稿日:2003/12/18(木) 20:13
<<95ばれた?

116: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/18(木) 20:16
あと、おしえてほしいことがもうひとつあるのですが、僕の友達も4もっていて、そのひとのロックマンと僕のロックマンをくらべると、あちら側のロックマンが微妙に薄黒くて僕のロックマンは2ででてきたサイトスタイルみたいにあきらかに明るい色なんです。どうしたのでしょうか?

117: 名前:屋や投稿日:2003/12/18(木) 20:16
レッドサンのデンサンバトルトーナメントのちさおがさらわれて2回目のヒントデータの暗号が解けない誰かおしえて
下さい。お願いです

118: 名前:屋や投稿日:2003/12/18(木) 20:21
翔吾さん教えてください

119: 名前:4プロ投稿日:2003/12/18(木) 20:30
ダークですね

120: 名前:レッドスターマン投稿日:2003/12/18(木) 20:46
>>117めんどいから一気に全部書きます。
広場にいるおじいさんに聞く。緑色のナビに聞く。
(確かどっかの店の裏に・・・)3回目は花束の中を探すと電話がくる。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --