KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


481: 名前:ピッコロ投稿日:2005/06/04(土) 11:03
ぼくそのやり方でデューオのチップかなりゲットした。

482: 名前:ピッコロ投稿日:2005/06/04(土) 11:22
知りたい人は、言ってね

483: 名前:太郎君投稿日:2005/06/17(金) 20:50
はーい知りタイでうえーーーーーーーーーーーーーーす

484: 名前:劉備玄徳投稿日:2005/06/17(金) 21:01
玄徳でござる。せっしゃもしりたいでござるー。あとだれか最後のインターネットの
修復をしろとロックマンがいってるけどさっぱり意味がわからないので
だれかおしえて〜でござる。^−^

485: 名前:ブルームーン投稿日:2005/06/17(金) 21:26
HGです。
やっぱこっちの名前がわかるだろうな
劉玄徳・・・三国志ですか
さて本題最後のインターネットってドコですか?
教えてくれたら教えられます(日本語が・・・)

486: 名前:劉備玄徳投稿日:2005/06/17(金) 21:52
HGとはなんでござる?せっしゃは今一週目の最後のところで世界各地の
インターネットを修復?しなければいけないところでござる。ちなみにお父上
(ぱぱ)からやっとメテオレットサンをてにいれたばっかです。そのあとから
わからないでござる。くわしいないようおねがいしますでござるブルームーンさん。

487: 名前:劉備玄徳投稿日:2005/06/18(土) 11:16
他の人たちもぜひお教え願いタイでござる〜。
ブルームーンさん早く来てでござる。

488: 名前:あき(sapnni-10s1p050.ppp12.odn.ad.jp)投稿日:2005/11/27(日) 21:42
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

489: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/11/27(日) 22:03
わからない事があったら聞いてください
自慢じゃないけどレッド・サン5週
ブルー・ムーン6週(ただしいまフォルテソウルになるためにデータ消して
2週目)です
じゃんじゃん聞いてください

490: 名前:ロックマン投稿日:2005/12/01(木) 18:30
みなさん初めまして!僕、いろんなコード知ってるんで、教えて欲しかったら
言ってください!

491: 名前:ロックマン投稿日:2005/12/01(木) 18:35
ガブリエルさん、フォルテソウルのなり方教えてください!

492: 名前:ロックマン投稿日:2005/12/01(木) 18:41
劉備玄徳さん、教えてあげます!メテオレットサンを手に入れたら、
飛行機に乗って世界中の国に行き、その国のどこかにあるプラグインできる
場所からプラグインします。そして、そのエリアから違うエリアに行く入口に
おかしな機械が置いてあるので、それを調べます。するとウイルスと戦闘に
なり、ウイルスを倒す。  を繰り返します。
わかりにくい説明ですみません。わからなかったら、言ってください。

493: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/12/02(金) 00:01
フォルテソウルの出しかたは
タイトル画面のマークを5つ集めて
次にコマンド入力すると(タイトル画面)
メールが来るから(ストーリー)
そのメールに書いてある場所にいって(シェロ・カスティロ)
そこでパスワードを教えてもらう
次にやいとの家の隠し通路に入って
その通路にあるパソコン?にプラグインします
そこでウイルス連続バトル(30戦)があるから
それに勝ちます
そうするとブラックアース2にフォルテが現れるので
ブラックアース2に行ってフォルテの目の前に行くと
イベントが起こってバトルが始まります
勝つとソウルが共鳴するので試してください
因みにロックマンが白くないとメールは来ません
それと↑はブルームーンの事です
因みにレッドサンも同じみたいだ(フォルテソウル)よ〜ん
マークの集め方は
全クリ
チップコンプ(ス)
チップコンプ(メ)
P.Aコンプ
フォルテSPを倒す

494: 名前:89う投稿日:2005/12/11(日) 20:41
デューオの倒し方
おしえて

495: 名前:ロックマンDS投稿日:2005/12/21(水) 17:33
はじめましてロックマンDSです。フォルテソウルになるときタイトル画面で入れるコマンドっ手どんなコマンドなんですか

496: 名前:NASA投稿日:2005/12/21(水) 19:26
おれもしりたい〜
おしえてください

497: 名前:うちはイタチ投稿日:2007/09/24(月) 19:32
あの、4なんですけど・・・悪ロックマン専用のフォルダって無いですかねぇ?

498: 名前:(・∀・)投稿日:2007/10/04(木) 21:20
悪ロックマン専用フォルダは存在します。
方法:まず、ゲーム自体を5周以上クリアしてください。そして、最後のデューオ
戦でわざと負けてください。そして、ネットのHPから全リンク移動をして全部の掲示板を見て
ニューの文字を一つも無いようにしましょう。そして再びデューオと戦い勝って下さい。
そして、エンディングが流れている間、ずっとLRAセレクトを押している、そして
「5周目のセーブしたところから」を、選ぶとリュックにデューオがはいっているんです!!

499: 名前:(・∀・)投稿日:2007/10/04(木) 21:21
上のコメント訂正(付けたし):デューオが入ったダークフォルダがあります

500: 名前:fgds(east32-p143.eaccess.hi-ho.ne.jp)投稿日:2007/10/07(日) 21:12
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

501: 名前:www投稿日:2007/11/24(土) 00:46
ナビカスタマイザーのプログラム圧縮コマンド教えて下さい

502: 名前:フォルテ投稿日:2007/12/08(土) 00:10
はじめましてフォルテですよろしく
ロットナンバーを知ってるだけ教えてください

503: 名前:聖龍投稿日:2007/12/08(土) 09:47
こんにちは、はじめまして・・・・・・。

504: 名前:うんぴー投稿日:2007/12/29(土) 15:50
アクリプではフォルテソウルはゲットできないのですか

505: 名前:ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 20:13
・・・・・12月8日・・・・・

506: 名前:うんこx投稿日:2008/03/30(日) 05:34
はじめまして!裏インターネット6には、どうやって、行くのですか。

507: 名前:カービー投稿日:2008/03/30(日) 05:44
はじめまして!そこでガブリエルさん裏インターネット6には、どういけばいいんですか?

508: 名前:○○○麻呂投稿日:2008/03/30(日) 05:45
くそ

509: 名前:太郎投稿日:2008/03/30(日) 21:54
うんこxへ
自分で考えな

510: 名前:うんこx投稿日:2008/03/31(月) 03:04
お願い〜〜太郎さん教えて〜〜〜

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --