KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


331: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/08(木) 19:51
余計だけど・・・SPチップを手に入れるためには、SPを最低でもバスティング9
以上でデリート。30秒以上経つと厳しい。まぁ、有効なPAがあるけど・・・
それは、自分で見つけたほうがいいですね。

332: 名前:デューオ投稿日:2004/01/08(木) 20:48
ポイズンファラオですか?

333: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/08(木) 21:40
違います。まぁ、シェードマンには、パイルの次に使えますが・・・

ヒント・・無属性・このチップは青で生贄に使える。3枚でできます。
    全て同じチップでコードガ違うだけです。これをもってるウィルスはウザイです。

334: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/08(木) 22:28
まぁ、分かっても工夫しなければ弱いけど・・分かっても言わないほうがいいですね。
自分でコンボを見つけるのが楽しいのだから。

335: 名前:G◆eam/3P/.◆投稿日:2004/01/09(金) 13:32
ジゴクホッケー3を多段ヒットさせりゃ30秒以内など楽勝のはず。
青ならナンバー、赤ならサーチを使えばPAはすぐさまそろうでしょうね。

あー、独り言です。スルーしてください。

336: 名前:花丸木投稿日:2004/01/09(金) 20:31
イーグルトーナメントのビデオマンが、言ってた、にぎやかなばしょがわかりません。教えて下さい!!

337: 名前:はははマン投稿日:2004/01/09(金) 21:00
はじめまして
花丸木さんにぎやかなとこは
パークエリア1ですよーーー

338: 名前:サーチマン投稿日:2004/01/11(日) 09:49
アスタリスクのクイックゲージがどうしても手に入らないんですけど
どこにあるんですか。誰か教えてください。

339: 名前:黒土投稿日:2004/01/11(日) 11:56
名前のところの戦闘時謎データ

340: 名前:ウインドマン投稿日:2004/01/11(日) 12:42
それってウラ1の事?

341: 名前:G◆jMIx/nK2◆投稿日:2004/01/11(日) 13:44
>>338
ブラックアース2の戦闘中ミステリーデータ、です。
手に入りにくいので何度もチャレンジを要されます。

自分も質問。
バルカン3を売っている店、もしくは出てくるミステリーデータはどこにあるでしょうか?

342: 名前:.投稿日:2004/01/11(日) 15:52
バルカン3はけんばいきの電脳(2周目)のミステリーデータや電気街にあるチップトレーダースペシャルやぬいぐるみロボ4(シェードマンと闘う時のぬいぐるみロボ)の電脳で2・3周目のミステリーデータなどで出ます

343: 名前:投稿日:2004/01/11(日) 22:07
エレメンタルダ-クてなに

344: 名前:投稿日:2004/01/11(日) 22:08
エレメンタルダ-クってなに

345: 名前:ウインドマン投稿日:2004/01/12(月) 09:54
暗黒チップのうちの1つ。
エレンプラEXから取れる。

346: 名前:デューク・F・ラティオス投稿日:2004/01/12(月) 12:18
おまけにコレクターズアイがあれば見つけやすい

347: 名前:12345(yahoobb220016236021.bbtec.net)投稿日:2004/01/12(月) 14:15
管理人によって削除されました。

348: 名前:あいうえお(yahoobb220016236021.bbtec.net)投稿日:2004/01/12(月) 14:18
管理人によって削除されました。

349: 名前:投稿日:2004/01/12(月) 21:44
エレメンタルダ-クはどこにあるの

350: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/12(月) 22:42
コレクターズアイは殆ど意味無し。Sで倒さなければ入らない。つまりSなら殆ど手に入るわけだし。
ちなみにウライン6(3週目)のえれんぷらEX(黒)大抵毒&氷の上にいます。

351: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2004/01/13(火) 20:53
Zセイバーの取り方通信対戦の本番で勝つとランダムで手に入ります。

352: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/13(火) 21:59
かなりの低確率・・・しかもあまり使えん。ソード・ロング・ファイターの順にでるけど・・・

353: 名前:レッドスターマン投稿日:2004/01/14(水) 12:57
間違えじゃないの上。
僕のはロングソード、ワイドソード、ファイターソードの順です

354: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/15(木) 17:30
あ、本当だ。ゴメン・・俺の友達が出たから・・・

355: 名前:納豆投稿日:2004/01/17(土) 11:51
>>1-354
お前らは古い
これからだぜベイべー

356: 名前:ウインドマン投稿日:2004/01/17(土) 22:36
フレイムライン1Gはどこにあるんですか。教えてください。

357: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/18(日) 11:18
チプトレ。らしい・・・攻略本によると・・・間違いの可能性が結構ありそうなので、ボルケルギアEXを倒す。
ちなみに、Sの可能性あり。ヌポポ像にでる。

358: 名前:ガッツ投稿日:2004/01/20(火) 19:40
デュ−オの簡単な倒し方教えて。

359: 名前:ガッツ(61-26-106-54.home.ne.jp)投稿日:2004/01/20(火) 19:47
管理人によって削除されました。

360: 名前:スタンドソウル投稿日:2004/01/23(金) 22:22
デューオの簡単な倒し方は即効でエリアスチール使ってブルースソウルに溜めソード

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --