KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


31: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2003/12/14(日) 15:50
>>24
インビジブル→ガンデルソルEX
ドリームソード大量

あと、カワリミマジックも便利です。

32: 名前:葡萄牙投稿日:2003/12/14(日) 17:29
ブラックボムどこかおしえてください。

33: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/14(日) 18:21
xさんの質問もっとくわしく教えてください。

34: 名前:レッドスターマン投稿日:2003/12/14(日) 21:23
誰でも良いのでレッドサンの依頼(予選)の虫の居場所
教えてください。オスは見つけたのでメスを頼みます!

35: 名前:エネル投稿日:2003/12/14(日) 21:26
ブラックボムはシャーロエリアにあります

36: 名前:ねぎま投稿日:2003/12/15(月) 10:34
メスは、こうえんのきのところにいる。

37: 名前:エグゼ投稿日:2003/12/15(月) 12:27
はじめまして 質問です!予選の外国人の依頼(メットール村の)が分かりません
どなたか教えてください 全然わからなくてゲームが進みません!
お願いします

38: 名前:アルス投稿日:2003/12/15(月) 15:36
今2周目なんですけれど、2周目になると一周目で取ってしまったミステリーデータ(青いやつ)
は復活するのですか?

39: 名前:アルス投稿日:2003/12/15(月) 15:44
外国人の依頼のやつを説明します。
秋原エリア2で紫色のナビに話しかけた後、タウンエリア2で嘘吐きナビに話を聞く。
プラグアウトして液晶モニターの電脳に行く(えきしょうモニターの電脳は上の道沿いにあります。)
悪ナビに話しかけた後、「研究のデータ」が貰えます。その後戦闘になります。
そのあとは、依頼人の外国人のもとに研究データを持っていけば終了です。

長々と説明してしまいましたがご理解いただけましたでしょうか。

40: 名前:レッドスターマン投稿日:2003/12/15(月) 16:24
>>36>>39ありがとうございました。
おかげで進めました。チサオ誘拐事件ができないので教えてください。

41: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/15(月) 16:28
あれは、マグマパネルの事ではなく、ヒートブレスの事ですよ。バスティングレベル
が6ぐらいだと、Dしかでませんが、8以上で倒すとKが手に入りやすくなります。

2週目は面白いですよ。特にブルーだとナンバーマンが強すぎですが・・・
オープンロックを使って開いた物は、バグのかけら等に変わってますが、
開かなかったアイテムはそのままです。

デューオはGさんの通りにやれば大丈夫です。
赤いレーザー光線は、最後尾に立ち、レーザーの輪が1番前に来た瞬間に真ん中の列
二移動すればかわせます。

42: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/15(月) 21:22
ひっさびさでございます!
GさMANIACです。おぼえてますでしょうか?
あいさつはさておいて、皆様におききしたいことがあります。
えっとぉ、今ホークトーナメントに出るために、50ポイント集めますよね?
インターネット内のどこにあるのでしょうか?詳細におしえてください。
よろしくおねがいいたします。

43: 名前:翔吾投稿日:2003/12/15(月) 21:39
ウラインターネット5にうっすら見える
フォルテのとこにいくには
闇のチップ5個いるらしいですが
どうなんでしょうか
シェードマン(だっけ?)SPと戦うとき
ライブラリがあるそうですが
それはなんなのでしょうか
教えてください

44: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/15(月) 21:41
だれかおせーてくださいませーーー!

45: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/15(月) 22:21
今の時間帯じゃあだれもいないのかなぁ・・・・

46: 名前:ポー投稿日:2003/12/15(月) 22:24
ロールってどこにいるかおしえてください。今はロールソウルを取ろうとしているところです。

47: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/15(月) 22:30
ポーさんすいません。自分BLUEMOONなので、わかりません。
どなたかREDSUNの方がいたらポーさんにおしえてあげてください。
おねがいいたします。

48: 名前:ポー投稿日:2003/12/15(月) 22:33
えっレッドとはちがうんですか。

49: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/15(月) 23:05
はい、ちがうんですよ。ソウルの種類がね。
それに、しかもレッド同士でも、データによってシナリオちょっとだけ変わってくるからね

50: 名前:早田投稿日:2003/12/15(月) 23:15
2週目の最初の大会の1回戦が終わったあとにかってに変なフォルダにされたあとどこに行くかおしえてください!(ブルームーン)

51: 名前:MANIAC投稿日:2003/12/16(火) 00:13
ええっと、たしか、ジョーモン電気の前に突っ立ってる、親父(ジョーモン電気の店長)にはなしかければOKっすよ。

52: 名前:翔吾投稿日:2003/12/16(火) 06:57
ポーさん
それは パークエリア3にいると思います
そのあと イベントがあって 秋原2のショップ
の前にいるナビに話し掛けてそのあと
いくと 扉が開き いけると思います
聞いてることが違ったらすいません

53: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/16(火) 14:39
たしかに、インターネット(裏)5にいるフォルテ(でも色が違う・・・)
多分裏6のナビが、言っていた「変な置物」の事だと思います。

あと、バーナーマン・ケン度ーマンって、レッドでも出ます?
あと、ナビV2の居場所の情報ないですか?今、ブルース・メタルマン・バーナーマン
しか知らないんで・・・

54: 名前:屋や投稿日:2003/12/16(火) 16:41
レッドサンの暗号のヒントデータがわかりません
おしえてください。

55: 名前:翔吾投稿日:2003/12/16(火) 16:46
ロール パーク1からタウン3にいけるところをいって
    奥にある広いところのはしっこ
ガッツ 秋原2の真中の広いとこのはしっこ

56: 名前:アルス投稿日:2003/12/16(火) 16:49
ナンバーマンのイベントでヒグレヤ倉庫の一つ目のかぎをあけたあと、
2つ目のかぎのパスワードがわかりません。
教えてください。

57: 名前:屋や投稿日:2003/12/16(火) 16:52
お願いですおしえてください・・・・

58: 名前:翔吾投稿日:2003/12/16(火) 16:55
屋やさん 暗号って どんなやつですか?

59: 名前:屋や投稿日:2003/12/16(火) 16:58
いみふめいなやつ・・・

60: 名前:翔吾投稿日:2003/12/16(火) 17:00
どこの トーナメントらへんで 起こる事件ですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --