KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


241: 名前:アクゥアソウル投稿日:2003/12/27(土) 13:22
っあブルースの助け方僕も知りたいです。
ってかブルースのところが分かりません。
火全部ともせました。
あとキさんここり掲示板のカキコは夜中が激しいので夜中のカキコをオススメします
あと弟がダークソウルになってしまい勝つ事ができませんか
オススメのチップや攻略法を教えてください。
よろしく。

242: 名前:ゆーたろー投稿日:2003/12/27(土) 15:20
えーっとブルースの助け方は、たしか、ウラインターネット行ってくと、扉があるので、鍵を集めて、開きます。
何個もあるんで〜確か3個です。
火を灯すチップは、ブラックボムとフレイムライン1とヒートブレスと何かです。
俺はいましょうわくせいの電脳2でくるっています(むずーむずーむずー攻略法オシエテちょw)

243: 名前:アクゥアソウル投稿日:2003/12/27(土) 17:31
スレ立ててみますた。

244: 名前:氷龍投稿日:2003/12/27(土) 18:09
はじめまして。
新しく入った氷龍といいますw
え〜と
幽霊ナビの場所がわからないっすw
誰かおしえてくださいっす

245: 名前:デューオ投稿日:2003/12/27(土) 18:32
バグチェーン*はどこにありますか
教えてくださーい

246: 名前:氷龍投稿日:2003/12/27(土) 18:34
あっできたっす
有難うございますw

247: 名前:氷龍投稿日:2003/12/27(土) 18:35
すみません。わかりません。
俺まだ全然進んでないので・・・・
力になれなくてすみません・・・

248: 名前:.投稿日:2003/12/27(土) 18:49
バグチェーン*はバグピーストレーダーで入手しました。

249: 名前:ふにゃ投稿日:2003/12/27(土) 18:56
パークエリアに進むには、どう行ったらいいですか?

250: 名前:アイリス投稿日:2003/12/27(土) 20:25
エレンプラEXからエレメントダークがどうしても取れない。
何か条件があるんですか。
誰か教えてください。

251: 名前:アイリス投稿日:2003/12/27(土) 20:26
エレンプラEXからエレメントダークがどうしても取れない。
何か条件があるんですか。
誰か教えてください。
エレメントダークを取った時の状況でもいいです。

252: 名前:デューオ投稿日:2003/12/27(土) 20:46
248に書いてくれた人ありがとうございます
質問ですがバグピーストレーダーはどこにありますか?

253: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/27(土) 21:35
バグピーストレーダーは、ブラックアース2にあります。
エレメントダーク・・・自分の時は、コレクターズアイ&バスティング10で取れました。
でも、使う事なさそうだし・・・

254: 名前:デューオ投稿日:2003/12/27(土) 21:39
momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆さん
また答えてくれてありがとうございます

255: 名前:jry投稿日:2003/12/28(日) 12:45
ブラックボムってどこにありますか?

256: 名前:パーク投稿日:2003/12/28(日) 13:38
Cスライダーを作ってくれる女の子の横だったかな〜。(シャーロエリア)
オープンロックがいるよ。ちがったらごめんなさい。

257: 名前:今度知夏投稿日:2003/12/28(日) 15:28
誰かアタシと○○○しようよ

258: 名前:ガルビオス投稿日:2003/12/28(日) 16:16
初めまして。ガルビオスという物です。
早速ですが、Cスライダーの『ウィングパーツ』ってアジーナエリアのドコで
売ってるんですかね?このスレを探しても分かんなかったんで聞きました。
一周目で取らなかったから駄目なんデスかね。

>>256サマ。
あってます。そこです。

259: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2003/12/28(日) 16:21
>258

取らなければストーリーの進行上ダメなはずですが・・・。

とりあえず、橋の下で見えなくなってるとこです。

260: 名前:ガルビオス投稿日:2003/12/28(日) 16:44
居ました。アリガトウゴザイマス。
橋の下に。見えないですね(´□`:)
モロ隠れてますし。誠に感謝です。

261: 名前:ガルビオス投稿日:2003/12/28(日) 16:51
ぐはぁ。連カキコすみません。
今現在、2周目でGサマに教えてもらい、無事ウィングパーツを
GET’Sすることに成功したんですが・・・・・(激涙)
『はぁー。たいくつだなぁ。なんかツクリタイなぁー』
等と言ってるんですよ。職人。何故!?
やっぱり2周目っていうのがダメなんですか?

262: 名前:メットール投稿日:2003/12/28(日) 17:06
始めまして、私「メットール」といいます。
早速ですが、ブルームーンなんですけど
 ブルームーン大会で、ブルースを助ける
ところで最後の扉のカギはどこにあるの
ですか?教えて下さいm(- -)m

263: 名前:ガルビオス投稿日:2003/12/28(日) 17:16
>>262
青と緑の鍵は裏インターネット2。
黄、白、黒の鍵は裏ネット3だったかと。
うろ覚えなんですが、役に立てれば光栄です(・∀・:)

264: 名前:アイリス投稿日:2003/12/28(日) 18:20
>>261
一回シャーロエリアにある裏インターネットの入り口に
いるナビに話し掛けてから職人にはなしかけるんですよ。
入り口はアッフリクエリアの奥の方からいけますよ。

265: 名前:アクゥアソウル投稿日:2003/12/28(日) 19:09
やっとブルームーン2週目にはいりました。
デューオはソウル使いまくりましたブルースソウルでワイドブレードのタメ撃ち
をやってましたよ

266: 名前:アクゥアソウル投稿日:2003/12/28(日) 20:30
あとお願いです!!弟のダークソウルがちょう強いです。
ダークチップオンリーのフォルダーでとても勝てませんどうにか倒してもバステイングレベル
が低くてレアチップが取れませんよい倒し方教えてください!!

267: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/28(日) 21:15
ダークソウル中は攻撃が効かないし・・・自動移動だからね・・・
まだ、2週目なら勝つのはムズイです。まぁ、戦いまくって相手の最大HP
を減らして後々勝つ・・・ぐらいですかね。

268: 名前:干柿鬼鮫◆ummJyEIo◆投稿日:2003/12/29(月) 08:38
こちらもやばくなったらダークソウルを使いましょうw(通信ではHPが減らないですしね。

269: 名前:ガルビオス投稿日:2003/12/29(月) 12:38
>>264
おぉ。行けました。Cスライダー。キャッコイイっすね。
ありがとうございます!

270: 名前:デューオ投稿日:2003/12/29(月) 15:49
エンブレラEXがなかなかSランクで倒せません
どうやったらSランクで倒せますか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --