KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


271: 名前:アイリス投稿日:2003/12/29(月) 15:51
Sで倒さなくても出る時は出るよ。

272: 名前:けんと投稿日:2003/12/29(月) 18:26
パークエリアに行く暗号がわかんない

273: 名前:わラウンダ投稿日:2003/12/29(月) 18:32
したのすうじの123456のじゅんばんでやればいいよ

274: 名前:アクゥアソウル投稿日:2003/12/30(火) 03:52
うん黒くならないって事はわかったけど出ませんよダークチップ

275: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/30(火) 08:12
エレメンタルダークのとりかた教えてください。

276: 名前:氷龍投稿日:2003/12/30(火) 10:08
ロットナンバーかきますw
初めまして。氷龍と申します。これからよろwロットナンバーかきますw
68009092 ワイドショット3T 46292983 フレイムライン1G
74293099 ガンデルソルEX G 77038416 エアホッケー3V
88019791 ツインファング3G 66703422 リカバリー300J
57604335 フレイムライン3J

ナビカスプログラム
30873642 HP+500 02109544 メガフォルダ2

サブチップ
24247309 シノビダッシュ 14769745 アントラップ
27979609 エネミーサーチ 84625799 フルエネルギー
16589650
45798331 ミニエネルギー
です。コピペでっすw
おすすめHPは
http://www.cnet-ga.ne.jp/ddsnet/exe/exe.html [source] [check]
ですw
もう一個おすすめHPありますw
http://ground.moo.jp/exe4/index.htm [source] [check]
ですw
攻略法とかたくさんのってますw

277: 名前:干柿鬼鮫◆ummJyEIo◆投稿日:2003/12/30(火) 10:09
274>>
ココロウインドウが不安の時になればダークチップがでますよ。

278: 名前:氷龍投稿日:2003/12/30(火) 10:11
俺ジャンクソウルゲットしましたーw

279: 名前:しゅー#投稿日:2003/12/30(火) 10:52
やっとフォルテSPたおしたよ・・・

280: 名前:ブルースGDSP投稿日:2003/12/30(火) 15:42
はじめまして
早速質問・・・・ナンバートレーダーの一度入れたやつ2週目でいれられますか?
あとブールムーン二週目決勝でガッツマンと当たりました。
あとコンボ教えてください。
僕は敵がウザイとすぐ
デスマッチ1&アクアアッパー系を使います。
あとは、ブルースソウルになってすぐエリアスチール*を二個使ってメタルギア系で動き封じます
これでだいたいの敵から攻撃を受け無くなりさらに・・・チャージ攻撃連発!!
ダークソウルの対処法はインビジブル!ですダークステージ用にパネルリターンも用意してます。
でもひたすらつらい・・・
ついでに対戦ではダークチップを常に使っていない限り出ません。
ジャンクソウルはコンボ決めやすいです。
ジャンクソウルの主なコンボ
ブルーレイ&ハヤブサギリ!!
決まりにくいけどすごく強いです。
まずゲージマンタン時にブルーレイやってすばやくハヤブサギリ(前のターンに確認しておいてください。ハヤブサ)

281: 名前:sssss投稿日:2003/12/30(火) 17:03
フォルテはどこにいるんだ!・・・おしえて・・・

282: 名前:sssss投稿日:2003/12/30(火) 17:07
伝説の5大あんこくチップはどこにある?

283: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/30(火) 17:11
裏5にいます。エレメンタルダーク取れました。Sでとれます。取れるのは、運です。

284: 名前:しゅー投稿日:2003/12/30(火) 17:12
コンボ
ティンパニー・地獄ホッケーとか。

フォルテは裏5と黒地球2のイベントを一通りクリアしたら出てくる。

285: 名前:しゅー投稿日:2003/12/30(火) 17:14
ちなみにブラックアース2で出てくるのはフォルテSP.

286: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/30(火) 17:33
まぁ・・オーラ付けてないから楽です。
Spチップ何枚持ってますか?私は、バーナーマン&スパークマン&レーザーマン
シェードマン以外あります。誰か攻略法頼みます。
一応自分なりの攻略方法
コールドマン
フルシンクロ状態でマグショック3で一撃デリート
後のナビ・・・ダブルポイント&カラーポイントにレッドの方はフォルテ。
ブルーはスーパーバルカンOR地獄ホッケー3

287: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/30(火) 19:38
>>280
いいなぁ・・エリスチ※2枚もあるんだ・・・あれってチプトレでしか当たらないのに・・・

288: 名前:ブルースGDSP投稿日:2003/12/30(火) 20:09
ハハハハハハ
チプトレってイイやつしかでないじゃん
エリスチ*13枚あるよ・・・・
ガンソルシリーズ一様全部5枚以上あるよ
こっち交換さっとう(曝)
イイチップもらいまくり(アクマァァ)
全チップどんなこと合っても5枚上じゃないと落ち着かない・・・・・・・・・

289: 名前:ブルースGDSP投稿日:2003/12/30(火) 20:21
ティンパニー・地獄ホッケーだねメモメモ
ダークメシアネオ+ガンソルEX+ドリームオーラ=無敵です(フフフフ)
いつもコレでナビたちを(おそろしい)ブルースSPとシェドーマンとレーザーマン以外ザコ
一様サイトバッチ持ってるよ・・・・3個だか4個だか持ってるよ
レッドサンい〜〜っつもレッドサンからサイトバッチ取ってデータ消してとかやってたら最強フォルダーが・・・
フォルダーの中身は秘密だ
だけど最強チップてんこもりのフォルダー
1と2のフォルダーまったくいっしょにだよ

290: 名前:ブルースGDSP投稿日:2003/12/30(火) 20:27
すかゆや

291: 名前:ブルースGDSP投稿日:2003/12/30(火) 20:28
誰だよゴルァ俺の名前使いやがって!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
俺はメアドイレーン

292: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/31(水) 07:39
ソウルクリーナーの使い方教えてください。あとフォルテSPとの戦い方教えてください。

293: 名前:干柿鬼鮫◆ummJyEIo◆投稿日:2003/12/31(水) 08:15
>>292
ロクマンが黒い時にナビカスに入れといていればいいと思うのですが。

294: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/31(水) 13:10
もうちょっとくわしく教えてください。

295: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/31(水) 13:11
もうちょっとくわしく教えてくださいソウルクリーナの使い方がわかりません。

296: 名前:KING◆moujqRHk◆投稿日:2003/12/31(水) 13:51
>0000さんへ
ダークチップを使うと、ロックマンは、黒くなりますよね。
そのロックマンを元の色に戻せることが出来るプログラムが、
「ソウルクリーナー」です。

質問なんですが、
シェードマンSPに対して、どのようなフォルダで挑んだら、
よろしいでしょうか?教えてください。

297: 名前:KING◆moujqRHk◆投稿日:2003/12/31(水) 14:02
連レススマソ

マヨイノモリの取得方法を教えます。
秋原エリア2のオープンロックで、取れます。
ただし、1週目でカンケツセン、2週目でヒライシンを、
とっていないと、出ないので、ご注意。

298: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2003/12/31(水) 15:06
KINGさんへシェドマンにはこうもりにさせた後に攻撃範囲が広いチップで倒しました。
フォルテSPとはどうやったら戦えますか。

299: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/31(水) 15:30
フォルテSPは、ロックマンDSを倒した後ランダムで黒地球2にでます。
勝ったら、赤はダークオーラ?青はデルタレイエッジです。

又、データ消えた・・・・XTAのマスターコードに問題があるっぽい。
皆さんも起動時にカーソルが今差し込んでいるゲームタイトルの横に
ない場合(1番↑)は、改造するのはやめておいたほうがいいです。
もしやった場合、大抵画面が白くなり・電源を切って又始めようとすると
NINTENDOの文字がデタラメになります。(ほこりガ溜まっている時などに出る画面)
もし、その文字が出たらOUTです。消えています。PARでも同様な動作で友達も消えました。

シェードマン・・・ガンデルソルを各4枚。サンクチュアリ&ドリームオーラ
をして攻撃を喰らわないでやりまくる。10秒以内はきついけどSPなら取れます。

300: 名前:ブルースGDSP投稿日:2003/12/31(水) 15:55
ダークメシアネオ+ガンソルEX+ドリームオーラが今のところ敵無し
ガンデルソルを各4枚。サンクチュアリ&ドリームオーラコレも強いね〜

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --