KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


301: 名前:氷龍投稿日:2003/12/31(水) 16:32
うんうん!
ガンソルいいよね〜

302: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/31(水) 16:36
ダークメシアネオは使えないけど・・・もし、悪状態ならドリームオーラは使えませんが・・・

303: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2004/01/02(金) 20:11
フォルテSPの倒し方教えてください。

304: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/02(金) 21:04
基本攻撃は変わらない。カワリミマジックで返す。また、黒い丸?らしき物体
は、地面を壊せばかわせたと思う。沢山バスターを打って来た場合、打つ前に攻撃を当てれば中断できます。
ボディガードの第一発目が当たれば、結構いい。まぁ、頑張れ。

305: 名前:侍9800円の3割引投稿日:2004/01/02(金) 22:47
カワリミマジック以外になにかありますか〜momogurannDPE7位最終兵器殿

306: 名前:ガルビオス投稿日:2004/01/03(土) 21:21
久カキコです。
各エリアにいるV2(3)の、いる場所(詳しい場所)を教えて下さい。
新年早々お願いします。
えと、ガッツマンとスパークマンは発見したんでそれ以外のものを出来るかぎり。
エリアわ分かってるんで。詳しい位置をお願いします。

307: 名前:ろっくまん投稿日:2004/01/04(日) 12:26
タップマンはタウンエリア1の通路が網状になってる場所の右のほうにいます。
ブルースは裏インターネット6のプログラム商人の近く(左の方)の行き止まりにいます。
その他も何体か分かりますが,説明しづらい。

308: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/04(日) 13:01
>>304リフレクト・・・これやればレーザーマンのレーザーを200ぐらい跳ね返せたはず。

>>306
ファイヤマン   タウン2のワープポイントがある後ろにいます。
バーナーマン  パーク2の一番最後の黄色い道がある近くのワープポイントを右に行けばパーク3。まっすぐ行くとバーナー。
ビデオマン    パーク3のCスライダーが必要なところの長いまっすぐな道。
コールドマン   シャー路の宇宙センターから、1回移動板に乗ったすぐ左。
謙ドーマン    アッフリクでCスライダーが必要な広場の右の奥のすみ。
ウインドマン   アジーナで仏像の電脳から左に行き、とにかく奥へ行く。
          小さい丸の所に居る。
サーチマン    ウラ1でウラ2に行く為に使うワープポイントの近く。
レーザーマン   フォルテ像の近く。

説明しにくい・・・まぁ、エリアは合ってるので、探しまくってください。

309: 名前:ガルビオス投稿日:2004/01/04(日) 20:58
>>306
おぉ。アリガトウゴザイマス。
感謝感謝。全部あってますよぉ。
でも、ウィンドマンがちょっと分からない。仏像の電脳にいるんですか?
アジーナエリアですか?

310: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/04(日) 22:10
すいません。説明不足でしたか。ウインドマンはアジーナエリアです。
仏像の電脳からアジーナに行き、すぐ左側に進んでください。細い黄色い道の所に居ます。

311: 名前:ガルビオス投稿日:2004/01/05(月) 23:14
えぇと、居ないんですが・・・・・。
なんでデスかね?ロックマンから見て、右ですよね。
ぬーん。居ません。

312: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2004/01/06(火) 11:10
黄金のプログラム君どこにいますか。

313: 名前:SSS投稿日:2004/01/06(火) 11:22
ゼニー9999のコード教えて!  PAR

314: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/06(火) 14:56
ゲームしている自分からみたら右。
    ■■■ウインドマン
    ■
□■■■□
  ↑  □
  仏像の電脳から。   黒■を通れば行けると思います。

黄金のプログラムは、ランダムです。自分は8にいましたが・・・ナビスカウトGETぐらい・・・
無理に探す事はないですよ。

315: 名前:ガルビオス投稿日:2004/01/06(火) 18:11
あ、ソコですか。居ました居ました。
ウィンドマンゲェェェットォー!アリガトウございます。

316: 名前:デューオ投稿日:2004/01/07(水) 12:54
ナビのSPチップがとれません
いいとり方知りませんか

317: 名前:KING◆moujqRHk◆投稿日:2004/01/07(水) 13:48
>>314
黄金のプログラム君に会うと、どういうメリットが、
あるのですか?
あと、どこに出現するのでしょうか?

質問ばかりで、すみません。
教えてください。

318: 名前:G◆eam/3P/.◆投稿日:2004/01/07(水) 15:12
>>317
HP回復&何らかのチップゲット

ミズガミサマの電脳にランダムで出現。

319: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2004/01/07(水) 16:43
黄金のプログラム君は水神様の電脳のイベントが終わったあとでますか。

320: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/07(水) 19:09
出る。まぁ、探す価値はあまりない・・・スチールリベンジNとかリカバリー150※

321: 名前:0000 ◆0ypD.MOY◆投稿日:2004/01/07(水) 20:42
見つかりません。何か情報ください。

322: 名前:イヤッホー投稿日:2004/01/07(水) 20:54
ランダムで出るみたいだよ。

323: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/07(水) 21:20
ランダム。適当に頑張れ。まぁ、1度ぐらい会ったほうが思い出になるよな。

324: 名前:.投稿日:2004/01/07(水) 21:23
ランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムランダムだよ

325: 名前:レッドスターマン投稿日:2004/01/08(木) 08:06
適当でもいいことあるよ。
僕なんてミズガミサマの電脳クリアできたし

326: 名前:屋や投稿日:2004/01/08(木) 12:35

ロットナンバー
74293099 ガンデルソルEX(G)
88019791 ツインファング2(D)
46292983 リカバリー300(J)
68009092 ワイドショット3(T)
77038416 エアホッケー3(V)
66703422 フレイムライン2(D)
16589650 ミニエネルギー
45798331 ミニエネルギー
84625799 フルエネルギー
14769745 アントラップ
24247309 シノビダッシュ
27979609 エネミーサーチ
30873642 HP+500(ナビカスプログラム)
02109544 メガフォルダ2(ナビカスプログラム)

327: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/08(木) 15:24
>>325
話違いますが・・・・ミズガミサマに行くには、金プログラムを見つける必要ないですし・・・
村長?の家を調べるとヒントがありますし・・

328: 名前:ガルビオス投稿日:2004/01/08(木) 17:35
>>317
金のプログラム君は、ポポヨでしたっけ?
アッフリク代表の。そいつと闘う時のイベントの時しか出て来ないようで。
詳しくはしりませんが、ウワサによるとそうみたいですよ。

それと、シェードマンの通常ナビチップって出てくるんですか?
いくら探してもシェードマンのSPしか出てこないんで。

329: 名前:popopopo投稿日:2004/01/08(木) 17:46
SPたおせば,でにはいるぞ。

330: 名前:ガルビオス投稿日:2004/01/08(木) 19:41
シェードマンのSPを倒せば、自動的にノーマルナビチップも手に入れれるんですか。
なるほど。ありがとうございます、popopopoサン。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --