KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  ロックマンエグゼ4レッドサン・ブルームーン攻略スレ


391: 名前:アハァ〜ン(yahoobb218125228007.bbtec.net)投稿日:2004/01/31(土) 22:01
管理人によって削除されました。

392: 名前:けっ(o108117.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2004/02/07(土) 10:56
管理人によって削除されました。

393: 名前:シャナ投稿日:2004/02/07(土) 18:01
はじめまして。Cスライダーってどうやってとるんですか?教えてください。お願いします

394: 名前:ドラら投稿日:2004/02/07(土) 23:14
Cスライダーは、まずはじめに、アッフリクからシャーロエリアに行って、奥にいるナビに話しかけて、そしてからつぎは、アメロッパから、シャーロエリアに行ってそこにある扉を開けて、いくと女の子ナビがいるとCスライダーを作ってくれます。でも、その前に、パーツを集めないといけません!!パーツは、タウンエリア3にいて、もう一つは、タウンエリア2で、後一つはアジ−ナエリアにいます!!!!3つとも隠れているナビなので、よ〜く探して下さい!!ちなみにお金がかかります。3つあつめてシャーロのナビに話し掛けると作ってくれます。『あ〜。たいくつだな〜。たまには作りたいな〜。』と言うと、アッフリクから、しゃーロヘ行って奥のナビに話しかけてもう一度ナビに話しかけてください。そして、CスライダーGET!!できます。以上。

395: 名前:ドラら投稿日:2004/02/08(日) 09:25
フォルテの簡単な倒し方.(ブルームーン)まずウッティパウダーをレギュラーチップにしてウッドソウルになって、ウディパウダーを使って最前列で、バスターを撃ちまくる。(ナビカス、アタック5ラピット5)にしておいてください。コレクターズアイも必要。(SPの時)SPのときもこれでやったら勝ちやすい!!!!!!!!!!!ウッドソウルのターンを1ターン残しておく!

396: 名前:シャナ投稿日:2004/02/08(日) 18:38
>ドラらさん ボードパーツとウイングパーツは集めたんですけどタウンエリア3のしたのほうにいるナビに会うはどうすればいいんですか?

397: 名前:ライカ投稿日:2004/02/09(月) 19:47
>>395
レギュラーチップではソウルユニゾンできない。

398: 名前:フォルテSP投稿日:2004/02/11(水) 09:59
ロットナンバー
52483109(フォルテソウル)

399: 名前:フォルテSP投稿日:2004/02/11(水) 10:01
パークエリア1からだ。
シャナ分かったか。

400: 名前:ndq投稿日:2004/02/11(水) 10:49
がせねた です。フォルテSPさん。ロットナンバーでは、でません。 ちゃんとした、ねたを、送ってっください。

401: 名前:アポロ投稿日:2004/02/11(水) 13:10
フォルテspさんの、うそつき

402: 名前:EXE.投稿日:2004/02/11(水) 14:20
フォルテSPさん本当のやり方教えてください++

403: 名前:EXE.投稿日:2004/02/11(水) 14:22
フォルテSPさん本当のやり方教えてください

404: 名前:ブルースソウル投稿日:2004/02/15(日) 00:35
<MANIACさん
ガンデルソルやソウルユニゾンを使いまくると、白くなり、
ダクチプを使うと黒くなります。最初より色が濃いと、あなたの友達は、HPメモリを全て集めても、
HPが1000になりません。ご愁傷様です。

405: 名前:000投稿日:2004/02/17(火) 16:01
フォルテSPボツヤロウ

406: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/17(火) 18:49
デューオチップの取り方知ってる人いませんか?もし、知ってる人がいたら教えて下さい

407: 名前:とうりすがり投稿日:2004/02/17(火) 21:35
↑のウミガメさんへ
PAR(アクションリプレイ)

408: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/17(火) 21:42
とうりすがりさんありがとうございました。

409: 名前:ウミガメ投稿日:2004/02/18(水) 19:27
みんなのロックマンのHP教えて下さい。あと、ぼくのロックマンのHPは1210です。

410: 名前:ドラら投稿日:2004/02/19(木) 20:42
けっ、ざこいなウミガメ。オイラは1060だ。(ダークチップ使ったこと無い)

411: 名前:ドラら投稿日:2004/02/19(木) 21:02
みんな、名前変えました。(オイラが)名前はメシアネオっす!!!!!!

412: 名前:メシアネオ投稿日:2004/02/19(木) 21:04
久しぶり!!!!ドラらから名前が変わった。メシアネオです。よろしく。よろしく。

413: 名前:ティッティ投稿日:2004/02/20(金) 18:24
ゼットセイバーっていうチップ知ってますか?

414: 名前:メシアネオ投稿日:2004/02/20(金) 18:56
ティッティそれは、両方7つコンプリートしている状態で、通信ほんばんでたまに入手できると思います

415: 名前:ぜあ投稿日:2004/02/20(金) 20:41
HP1512っす。

416: 名前:干柿鬼鮫◆ummJyEIo◆投稿日:2004/02/20(金) 22:20
413>>知っていますよ。スタンダードコンプリート(片方)していて、通信対戦
本番で極稀に出てきます。

417: 名前:メシアネオ投稿日:2004/02/20(金) 22:56
屋やっつー奴何度も何度も送ってくんじゃねー。調子ぶっこいってんじゃねーぞ

418: 名前:メシアネオ投稿日:2004/02/20(金) 22:58
誰か〜誰か〜

419: 名前:メシアネオ投稿日:2004/02/20(金) 23:00
シャナさん来ないぞ〜〜。こいよ〜〜〜。しけるぜ〜!頑張ってこいや。うん・・・

420: 名前:ドラら投稿日:2004/02/20(金) 23:07
やっぱ名前しけるから戻した

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --