KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ドラクエ!テリーのワンダーランド!(古っ!)を話そう!


01: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/16(水) 20:12
題のとうり話します!ガセは無しです!おすすめの配合例など
も教えていただくと嬉しいです!

02: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/16(水) 20:27
あーイイネイイネ俺もかなりはまった・・・・・・・・・・まあ最強の技マダンテを覚えてるわたぼうもってます。
作り方は スライムにマダンテを覚えさせ植物系を血統に配合してそいつもマダンテおぼえるから覚えさして
わたぼうを血統にして配合すればマダンテを覚えるわたぼうの完成ですー
えーとあと最強なスライムつくりました・・・・・・(汗
えーとスライムにいろんなモンスター配合しまくって最後にはゴールデンスライムをスライムのためにつかいました・・・・・・・(汗
で、そのスライムは超最強ですよ・・・・・耐性なんか全く攻撃受けません・・・・・・ほとんど1ポイントのダメージとかです・・・
あと配合する時は50レベル以上上げて配合する事をおすすめしますーではー

03: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/16(水) 20:37
僕の、お勧めの配合方いいます。
がんこ鳥+グリズリ―です。
にじくじゃくが出来ます。
ぜひ試してみてください。

04: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/16(水) 20:49
あともうひとつ。
配合表と打てば、いろいろな、表配合がでるんで、そっちも見てください。

05: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/17(木) 18:55
>>03それみたんですけど本当ですか?ガセって書いてあったんで・・・
まぁ試してみます!(にじくじゃくもってるけど・・・)
>>04どこにうつんです?検索?

06: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/17(木) 18:57
>>03俺のゾーマも受けるダメージは少ないです!でもスライムで1・・・・
すごい!スライムもなにげに強い!
配合するのは50からがいいんですか!

07: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/17(木) 21:04
僕の最強メンバーを言います
ダークドレアム    わたぼう     ゴールデンスライム
Lv99         Lv98      Lv99
HP999       HP999     HP686
MP998      MP995      MP999
攻撃999     攻撃987      攻撃999
守備999     守備999      守備999
素早さ999    素早さ995    素早さ999
賢さ999      賢さ999     賢さ999
特技        特技         特技
ビックバン     ベホマズン    ビックバン
ジゴスパーク   ザオラル     ザオラル
バズウ召喚    パルプンテ    ビックバン
ベホマズン     バズウ召喚   ひかりのはどう
マダンテ      ビックバン    マダンテ
グランドクロス   マダンテ     ジゴスパーク
ギガデイン     ジゴスパーク  パルプンテ
パルプンテ     やみのはどう  ギガスラッシュ
これが最強です・・・・・・・・ちなみにプレイ時間
<省略されました> [全文を見る]

08: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/18(金) 16:47
強い!でも同じ特技は覚えないでしょ・・・・・

09: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/18(金) 17:09
でもダークドレアムってわたぼう必要じゃないですか?

10: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 17:15
あと、言いますがテリーでは賢さ999は逝きません。
ついでに僕もやってます。

11: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/18(金) 18:04
配合しまくって技を継承させてすべて99Lvで配合すれば余裕です・・・・・・
あとすいませんこれはプレステ1のデータです・・・・誤解を招くような書き込みすいません
今度GB版の最強メンバー書きます・・・・・・・

12: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/18(金) 19:47
プレステじゃなくてGB版ですよ・・・・・俺のドラゴンリザード(?)は
ギガスラッシュ覚えてますが・・・・・レベル59!弱すぎ・・・・でも
せっかく苦労して覚えたから配合もなんかしたくない・・・・・・

13: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/18(金) 20:15
すいません・・・・・・・・・GB版なら
ゴールデンスライム・キングスライム・デスタムーア(最終)です
モンスター爺ぎりぎり勝てます
技はGB版でもプレステ版でも根気と勇気があれば余裕で好きな技を覚させることができますよ
>>12もったいないモンスターこそ配合して強いモンスターを生み出す事が大事です・・・・・

14: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/18(金) 20:23
58でした

15: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/18(金) 21:37
俺はモンスター爺さん全然勝てない!

16: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 11:51
皆さんに質問!
俺は鏡の扉にボスとして出る、謎の剣士がかっこよくて好きなんですが
魔物でもそうゆうのが作りたくて剣技ばかり覚えている剣士魔物
が作りたいんですが長くてもいいですからオススメ配合を教えて(考えて)
くれませんか?お願いします。みかけも謎の剣士ににてる魔物がいいです
欲張りですがお願いします。

17: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 13:04
↑のおねがいします!   それでまだ俺のパーティー言って無かったですネ!
俺のはゾーマ、にじくじゃく、リザードマンです!
>>16まじでおねがいします!

18: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/19(土) 14:09
やはり剣技をやりたいのであれば最低でも五月雨切り・ギガスラッシュ・メタル切りは必須でしょう
龍刃氏のリザードマンを思い切って配合したらどうですか?あと他のメンバーに攻撃補助の技を覚えさせれば
いいです。
配合はまずバトルレックスとヘルコンドルでアンドレアルができます。ヘルコンドルはグランドクロスを覚えるのでかなり強みです
で、リザードマンとアンドレアルを配合していい技を覚えたリザードマンができます。
配合する時のレベルは覚えられる全ての技を覚えてから配合するのがいいでしょう

19: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 17:46
う〜〜んリザードマンをかぁ・・・・でも真剣にパーティーに入れるとか
じゃないんで・・・・どうしよう・・・・・・あとまたまた質問で簡単に
やまたのおろちが作れる配合を教えてください・・・・・・

20: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/19(土) 17:53
やまたのおろちはアンドレアルとメドーサボールで作れます

21: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 17:56
バラモスの配合に必要」なんで・・・・おねがいします・・・・・・

22: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 18:00
それのメドーサボールが野生でどこにいるのかわかんなくて
他にもあるか聞いたんですけど・・・・・どこにいるんですか?

23: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/19(土) 18:09
ダンジョンえびが出てくるところ・・・・・あのメダルおじさんがいる所・・・・

24: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 18:11
おぉ!そうですか!ありがとうございます!

25: 名前:ヒロ投稿日:2005/11/21(月) 00:46
とつ

26: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:49
突然ですけど僕も今はまっ
 はまっています

27: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/23(水) 09:00
たこさんは今何か配合したい物ありますか?(魔物?)
tさんのパーティー教えてください・・・・・

28: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/23(水) 19:48
>>23えっ!違うと思いますが。
メダルおじさんのとこは、ボスがキングスライムとかのとこでしたよ。
ダンジョンえびは、格闘上の裏の場所だったような・・

29: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/23(水) 19:51
あと、野生のメドーサボールはとにかく弱いですから、配合を繰り返した方がいいですね。

30: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/23(水) 20:20
格闘上の裏と言っても2つある・・・・・できればくわしく・・・・・・

31: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/23(水) 20:22
いや、それが忘れたんです。今、データが消えているので(汗
格闘上のとこでセーブしたらいいと思います。

32: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/23(水) 21:11
おぉ!そうですね、わかりました

33: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/24(木) 16:28
>>27えーと・・・・・・・出来れば3体ゴールデンスライムが欲しいですうー

34: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/24(木) 16:33
1体ならある・・・・・・・

35: 名前:カズ投稿日:2005/11/26(土) 14:08
ぼくは2体です
でもいまはやってません
いまはドラクエ8です(僕は)

36: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/26(土) 14:14
そうですね〜〜〜俺は8やったことない・・・・・・・

37: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 16:06
パーティはキングレオ52レベとシドー13レベとロックちょう39レベです

38: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 16:10
ダンジョえびは闘技場裏の左側の穴ですよ

39: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 21:43
ゴールデンスライムかぁぼくも作りたいです。

40: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:36
すいません。26番目のぼくのコメントにミスがありました。はまっはまっている。じゃなくて、はまっいる。でした。本当にすいません。気をつけます。

41: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/29(火) 15:46
>>40まぁそんなに気にしなくてもいいですよ!

42: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 16:19
ありがとうございます。

43: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 09:59
もっと皆さん話しましょうよ

44: 名前:うぐいす張り投稿日:2005/12/03(土) 10:16
モンスターは1、2にすぎだと思う

45: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/03(土) 10:29
ゴールデンスライムの作り方載せます。
ゴールデンゴーレム+スライムキングだったと思います。
間違ってたらすみません。

46: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/03(土) 10:39
言い忘れてました。
血統はスライムキングです。

47: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/03(土) 10:56
メタルキング2体でもできます

48: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 18:51
スライムキングじゃなくてキングスライムですよ!

49: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/12/18(日) 17:59
すみませんが、誰か迷いの扉のダークホーンのとこ分かる人居ますか?
申し訳ないですが、書いてもらえると嬉しいです。
一応、調べてやったんですができなくて・・

50: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/18(日) 19:07
牧場のドラゴンに聞くと分かると思います。
例えば下に2、等と言われたら下向きに二回スクロールするまで歩きます。
多分そんな感じです。

51: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/12/20(火) 18:17
>>50ありがとうございます。参考になりました。
まぁ結局デュランをさきに倒したんですけどね(汗

52: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 12:10
ついでにそのドラゴンのいる場所は牧場の所ですよ。

53: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 16:18
ワルボーは、どうやったら仲間になるんだろう;;;か。

54: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/02/02(木) 16:27
テリーでは悪坊は入手不可能でもPS版だったら出来る
一応いっときますえーと魔物を全種かな?多分全種集めて悪坊にハナシカケル

55: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/02(木) 16:58
>>54同意。悪坊は出ません。PSのは、持ってないです・・・(汗

56: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/11(土) 19:01
デュランは、エルフの飲み薬(?)とマダンテを繰り返して勝ちました。
楽勝でしたd

57: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 13:48
質問ですが、隠しモンスターで一番強いのってなんですかね?
教えてください!

58: 名前:たこ◆TAKO/Ovs◆投稿日:2006/02/26(日) 13:55
隠しモンスター?そんなのいました?

59: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 15:02
>>58デスピサロとか・・(汗

60: 名前:たこ◆TAKO/Ovs◆投稿日:2006/02/26(日) 15:18
ダークドレアムでしょうね

61: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 16:53
>>60ダークドレアムの作りかたは・・・?(死

62: 名前:たこ◆TAKO/Ovs◆投稿日:2006/02/26(日) 16:57
デスタムーア最終+わたぼう
 血統          相手

63: 名前:夢幻ゲームショップ投稿日:2007/08/07(火) 15:48
当サイトのご利用ありがとうございます。夢幻ゲームショップは、
数多くのオンラインゲームでの通貨や装備の販売、育成の代行を承る
RMTサイトです。オンラインゲームが、ますます盛ようにと考えています。
当方は、より一層この取引場所がご利用の方々のお役に立てるように
考えております。注意:当サイトでの未成年者のご利用は禁止させて
いただきますんになる中で,当サイトでは多くのゲームご利用者に、
より丁寧な対応、安心な取引、激安価格での商品の提供を行い、
今まで以上にゲームを、
お楽しめになれる。

64: 名前:バオウ投稿日:2007/11/19(月) 21:33
僕も今やっているので仲間に入れてください!

65: 名前:バオウ投稿日:2007/11/26(月) 14:41
あの

66: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/26(月) 14:45
にんか

67: 名前:龍刃投稿日:2007/11/26(月) 15:07
はい、ここでスレッド閉じさせて頂きます

68: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/26(月) 15:12
こ、これ荒らしじゃねーの↑
トリップっていうのがないし

69: 名前:バオウ投稿日:2007/11/28(水) 21:22
あの、すいません。この前のやつ、送信ミスでした。
僕は植物系マスターをまざしています。何かお勧めを紹介してください!
魔物は はなまどうLv46
     切り株お化けLv32
      コハクそうLv42です

70: 名前:ロィ投稿日:2008/02/24(日) 22:56
バオウさんに失礼ですけど植物系の魔物って発揮しいって弱すぎますよ。
たいせいも低すぎだしやめといたほうがいいと思いますよ。

71: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/25(月) 18:29
シビアさんあなたのもトリップじゃないですよ

72: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/03(日) 21:37
俺も仲間にいれて

73: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/03(日) 21:39
キングスライムはどうやってザオリク覚えるんですか
いまザオラル覚えてます

74: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/03(日) 21:40
あのー聞いてますか

75: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/03(日) 21:41
俺いつでもいますので用があるときは呼んでください

76: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/03(日) 21:42
ジョージさーん

77: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/04(月) 12:17
鏡の扉のテリー?が倒せません。
どうやってたおすんですか
メンバーは
ソードドラゴン+1 レベル35
メタルドラゴン+3 レベル36
メタルキング+8  レベル14
です

78: 名前:ガルガント投稿日:2008/08/04(月) 15:22
はじめましてガルガントです 早速ですが ほしふりの大会の攻略法教えてください            

79: 名前:ガルガント投稿日:2008/08/04(月) 15:31
すいませんが 今  わたぼうさんの モンスターの特技はなんですか

80: 名前:まりお投稿日:2008/08/07(木) 15:29
配合表

81: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/11(月) 09:50
今、がんばって星振りでミレーユ戦です。 でも倒せません。
助けて

82: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/11(月) 10:02
メタルキングレベル19 +9  特技スクルト、ザオラル、火炎の息、ベホマ
                      フバーハなど
ソードドラゴンレベル40+2  特技しゃくねつ、ベホマ、みなごろし、大切断、大防御など

メタルドラゴンレベル41+2  特技しゃくねつ、麻痺攻撃、など
あとちょっとした配合     ぶちキング、サンダーバードでキングスライム
HPのたかいゴールデンスライム   ゴールデンスライム、ゴールデンゴーレム
です。

83: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/11(月) 22:35
あのーちょっといいですかガルガントさん
メンバーを教えてください

84: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/12(火) 22:43
まりおさんのメンバー教えてください

85: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/12(火) 22:47
だれもいないの
いねーのかよぉ
悲しい
生きてたら返事してくれぇぇぇ
配合教えるんでお願い
ガルガントさんとまりおさんしかいないんですよ
2008年版は

86: 名前:わたぼう投稿日:2008/08/12(火) 22:56
呼んでくれよ何かあったらでいいんで
はいごォォォォォォうひょうだよっっっっ
にじくじゃく    ホークブリザード+ひくいどり
キングスライム     片方がスライム+5以上+スライム
メタルキング      ブチキング+キングスライム
アンドレアル      ドラゴン+がップリン(常識)
などです。まだ教えてほしいときは呼んでください。

87: 名前:わたぼう投稿日:2008/09/09(火) 22:37
だれもいないんですかーー
ミレーユがいまだに倒せない
つよくね?あいつマジむかつくんですけどー
つーか助けて

88: 名前:わたぼう投稿日:2008/09/09(火) 23:06
どーももなちゃとのメガフレアです

89: 名前:わたぼう投稿日:2008/09/09(火) 23:07
こないなぁ もなちゃとの人
うーーーーーnどうしよ

90: 名前:えjhぱはえr投稿日:2008/10/12(日) 13:56
死ねやかすくわけないだろ

91: 名前:縁絶震投稿日:2008/10/13(月) 10:34
初めまして!
早速なんですが、今のチームは、
グレンデルレベル16
マネマネレベル20
ライオネックレベル12です。
変えたら良いの教えてください。

92: 名前:満身創痍投稿日:2008/10/18(土) 17:06
初めまして
早速なんですが、今のメンバーは、
キングレオ30+21
メタルキング36+21
スカイドラゴン46+19です

93: 名前:縁絶震投稿日:2008/10/19(日) 19:08
スカイドラゴン+八岐大蛇でしんりゅう
キングレオ+デスピサロでエスターク
エスタークの特技
いてつく波動
せんしんとういつ
ギガスラッシュ(多分)

94: 名前:わたぼう投稿日:2008/11/02(日) 22:19
おいおいおいおい! おれの偽物がいんじゃねーか!!
落ちろ
ミレーユくそ強えーーー
ラストコアトルまでいったんですけどソードドラゴンのばかが、「皆殺し」して死にました。

95: 名前:にせわたぼう投稿日:2008/11/02(日) 22:21
ぼくは消えます。
つーか帰りマース。
デルピサロは弱いから作らない方がいい。

96: 名前:わたぼう投稿日:2008/11/02(日) 22:28
あ・そうなの。
いや作ろうと思ったんですけどね。これが・・。
ヘルビーストってどうやって作るんだっけ?
教えてください。緑絶震さん。
あと皆殺しは消した方がいいですか?長文失礼。

97: 名前:わたぼう投稿日:2008/11/02(日) 22:31
明日また来ます。
失礼しましたー。
ガララララララ・・ピシャっっ!

98: 名前:タラちゃん◆GQrDul2E◆投稿日:2008/11/10(月) 19:22
わたぼううそつな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

99: 名前:タラちゃん◆GQrDul2E◆投稿日:2008/11/10(月) 19:22
お前らみんなヒマ人か!!死ね

100: 名前: 投稿日:2008/11/11(火) 17:56
・・・・・・・・・・・・。

101: 名前:おぴこ投稿日:2008/11/23(日) 13:21

102: 名前:わたぼう投稿日:2008/11/28(金) 20:56
荒らしは消えてください

103: 名前:わたぼう投稿日:2008/11/28(金) 21:00
ダークドレアム友達が持ってます。
バトルしたら負けてしまいました。いまだにミレーユ倒せません
助けてーーーー。攻略法教えてください。
お願いします。

104: 名前:わたぼう投稿日:2008/11/28(金) 21:04
22時にくるので書き込みをしてください。
ミレーユ強い。
あと裏技しってるので呼んでください。
22時に。

105: 名前:わたぼう投稿日:2008/11/28(金) 22:35
だれもきませんねー。
緑絶震さんマネマネはずしたほうが、いいっすよ。

106: 名前:わたぼう投稿日:2008/12/19(金) 22:20
久しぶりー!
・・・つーか誰も来てねーじゃん。
おれ一人で打つのもなんかかなしくなってきた。
返答よろしく。

107: 名前:ベンケイ投稿日:2009/01/08(木) 23:36
誰かいたらお願いします。
ミレーユに苦戦中です。
必勝法とかないですか?
あと、レベル上げにいいところ教えてください。

108: 名前:テリー投稿日:2009/01/10(土) 23:23
ジャミラス育てたらミレーユ ヨユーッスヨ
あとゴールデンゴーレムも

109: 名前:テリー投稿日:2009/01/11(日) 14:40
メタルスライムを倒すかデュランのところでレベル上げたらいいですよ
ベンケイさん

110: 名前:ベンケイ投稿日:2009/01/16(金) 17:47
今ワイトキング育ててます。
ようがんまじんはいるんだけど、
ひょうがまじんがいないんです。ゴールデンゴーレムは
あきらめようかな。

111: 名前:わたぼう投稿日:2009/01/28(水) 23:35
あけおめ!<あけましておめでとう>
いまだにミレーユ倒せない。
しかもですよ!ソードドラゴン!!一言言いたい!<自分の>
おれのためならいいけど、<みなごろし>使って全滅させんなぁぁぁぁぁぁ!!

112: 名前:ベンケイ投稿日:2009/01/29(木) 22:49
ちいさなメダルが集まらなくて困ってます。
いい収集方法あったら教えてください。

113: 名前:投稿日:2009/01/30(金) 09:19
はじめまして
今のパーティーは
りゅおう(竜
全MAX
レベル99
魔王の使い
レベル98
H925
M834
ごるごむ

レベル94
H863
M653
でまだまだですがよろしく

114: 名前:投稿日:2009/01/30(金) 16:18
誰もいないみたいですね…………

ちいさなメダルはコロシアム10回戦以降出ますよ
後質問ですが
他国デビルアーマー捕まえて★まで育ててもnext経験値でます。バグですかね

115: 名前:ベンケイ投稿日:2009/01/31(土) 15:25
コロシアム前もやったんですけど、
MP無くなったりして続かないんですよ。
10ちょっといくとだめです。やはりエルフの飲み薬を
持っていくべきでしょうか?

116: 名前:よしつね投稿日:2009/02/01(日) 12:51
おい、ベンケイ気安く質問してんじゃねぇぞ。お前は俺の手下だろ。黙ってろこのくしザコ

117: 名前:投稿日:2009/02/05(木) 11:25
誰もおらんね?
今のパーティーは
ですたむーあ(最終
ゴールデンスライム
わたぼう?
ですたむーあが半端なく能力たかいがレベル上がりにくすぎ?

118: 名前:tennsai 投稿日:2009/02/14(土) 17:55
俺ソノメンバー

119: 名前:tennsai 投稿日:2009/02/14(土) 17:55
117のメンバー

120: 名前:わるぼう投稿日:2009/03/01(日) 22:09
おれは、ワルぼう

121: 名前:ワルぼう投稿日:2009/03/01(日) 22:12
おれ、ライバルのわたぼうのレベルがあがりまくってしまった。

122: 名前:はじめましって投稿日:2009/03/04(水) 15:33
はじめまして!
早速ですが、僕の最強メンバーは、
エスターク+20 LV35
にじくじゃく+5 LV87
ゴールデンスライム+30 LV99
です。

123: 名前:ワルぼう投稿日:2009/03/07(土) 20:55
おれの、メンバーは、わたぼう99LVキングレオ82LVゴールデンスライム99LV  

124: 名前:投稿日:2009/03/16(月) 23:16
久しぶりですな。
つーかみんな強いね。そこで質問・・・ミレーユどうやって倒すの?
よろしく。」

125: 名前:わたぼう投稿日:2009/03/16(月) 23:19
上ミスッタ。名前を間違えました。すみません。よしつねさん、帰ってください。
暴言は不要です。

126: 名前:わたぼう投稿日:2009/03/17(火) 18:02
あのーお願いがあるんですが。
私が書き込んだら20分以内に書き込んでください。できればですけど。
私が書いたら返事はなく、2.3日後に見ると描かれていて、返答すると返ってこないから
さみしんです。できればよろしくオネガイシマス。(・A・)ノシ

127: 名前:わたぼう投稿日:2009/04/20(月) 23:15
ずーっと様子見てましたけど、誰一人返答がない。
みなさん、はっきり言って飽きたんでしょう。
この伝説のゲームに。僕はもう来れないかもしれません。
管理人さんや、ジョージさんとかとはなしたかったけれど、さようなら。
また書く時があれば書きます。

128: 名前:mfjnfghfjgnhjfhijf投稿日:2009/04/21(火) 16:20
俺イケメン>>127まぁまぁ

129: 名前:わたぼう投稿日:2009/05/26(火) 20:09
128さん
ありがとうございます。
つーか名前と「俺イケメン」ウケルwww。

130: 名前:わたぼう投稿日:2009/09/07(月) 14:54
マジでだれもはなしてねぇ!?つーか管理人さんどこッすか?おれのデータ消えましたよ!!
あと一つあるが何か会話しましょうよ!ミレーユの攻略法教えてください!!100回はやられてますよ。

131: 名前:スライム投稿日:2009/09/24(木) 22:10
最近またテリー、始めました☆

132: 名前:砂かき野郎投稿日:2009/10/17(土) 14:06
わたぼうさん、落ち着いてくれぇっ

戦闘とはパーティーの役割を分担させることが重要なのだ。
たとえば攻撃役・補助役・回復役ってな具合にね。

あと補助役にはフェアリードラゴンとダーククラブでつくった
ポイズンリザードをおすすめする。

ダーククラブはエビルスピリッツとキャタピラーからつくると
MPとすばやさを補えるぞ。

なめまわしとマヌーサとどくのいきは絶対覚えさせるのだ。

参考になりましたかい?

133: 名前:スライム投稿日:2009/10/28(水) 18:55
パーティーできました^^
ダークドレアム Lv.99
ゴールデンスライム Lv.99
ミルドラース(2) Lv.99

3体とも、能力MAXでマダンテ・ベホマズン・ビッグバン・パルプンテ、覚えてます。
と言っても普通なんですかね??

134: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/01(日) 22:42
砂かき野郎さん、ありがとうございます。ですがもう一つのデータも消えました。
はじめからやってます。アドバイスありがとうございました。
それからスライムさん、「3体とも普通なんですかね?」っていやいや普通じゃな
いですよ。無敵ですよマジで。ダークドレアムがいる時点ですごいです。
ソードドラゴンとメタルドラゴンとメタルキング、いままでありがとうよ(涙)

135: 名前:えろす投稿日:2009/11/02(月) 09:42
わたぼうさん始めまして

136: 名前:あいう投稿日:2009/11/02(月) 20:38
デュラン倒せません 誰か攻略方教えて下さい               

137: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/06(金) 18:15
あいうさん、メタルキング作れば勝てますよ。防御力最強なんで。

138: 名前:あいう投稿日:2009/11/06(金) 19:16
わたぼうさん ありがとうございます

139: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/07(土) 13:31
今。がんばってメタルキングつくってます。今のパーティは
スカイドラゴンLV15
ソードドラゴンLV11+1
ヘルビーストLV11です。
すみませんがブチキングの配合法を教えてください。

140: 名前:あいう投稿日:2009/11/07(土) 19:41
わたぼうさん ブチキングはキングスライム×ギガンテス,バトルレックスヘルコンドル、ユニコーン    などです まちがっていたらすみません

141: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/07(土) 20:54
あいうさん、ありがとうございます。今現在Cランクに挑戦中です。スライム系
の配合をおしえてください。

142: 名前:あいう投稿日:2009/11/07(土) 22:34
わたぼうさん 見つけてきましたよ キングスライム×ぶちスライムです     

143: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/08(日) 10:12
あいうさん、その配合では何ができるんですか?あとドラゴン系とバトルレックスで
グレイトドラゴンができました。

144: 名前:あいう投稿日:2009/11/08(日) 10:24
すみません 分かりにくい文で キングスライム×ぶちスライム=ぶちキングです

145: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/09(月) 17:17
パーティができました。
ヘルビーストLV22
グレイトドラゴンLV22
キングスライムLV23
やっとここまで強くなりました。
今からキングスライムをメタルキングにしようと思っています。

146: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/09(月) 17:28
メタルキングのためにブチキングをつくります。確か・・・
片方のぶちスライムが+5ともう片方のぶちスライムでできたはず・・。
つーかぶちスライムがでる旅の扉を教えてください。お願いします。

147: 名前:あいう投稿日:2009/11/09(月) 18:15
わたぼうさん やすらぎの扉でぶちスライムがでます ちなみにパーティは ゴールデンゴーレムLV36,ずしおうまるLV28,りゅうおうLV23です

148: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/09(月) 22:41
あいうさん、丁寧にありがとうございます。てゆうか、パーティ強くないですか!?
うらやましいです。私の記憶なのですが・・・スカイドラゴンとメドーサボール
でしんりゅうができた気がします。もってないですが・・(・A・)
あぁ、早くメタルキング作りたいです。それではまた明日・・・

149: 名前:あいう投稿日:2009/11/10(火) 20:47
わたぼうさん メタルキング作りがんばってください(^○^) いまミレーユが倒せません強いです(T_T)

150: 名前:光龍神投稿日:2009/11/13(金) 10:40
2のマルタもいいぜっ!
ドーク強し!

151: 名前:光龍神投稿日:2009/11/13(金) 10:41
返答もとむ!

152: 名前:かっか投稿日:2009/11/13(金) 10:44
どーくなんて、バイキルト×2のまじんぎりでイチコロ。。。。。

153: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/16(月) 21:19
お久しぶりです。ブチキングが作れません。ぶちスライムは1匹持っているのですが、
なかなかあと一匹を仲間にできません。ほねつきにく2個もやったのに(涙)
あいうさん、アドバイスを教えてください。頼みます。

154: 名前:あいう投稿日:2009/11/17(火) 16:12
わたぼうさん お久しぶりです
協会などで セーブしてから
思いきってしもふり肉をあげてみてはどうですか?
しもふり肉が無い時は ほねつき肉を
3〜4個あげてみては?
もし仲間にならない時は電源を消して協会からはじめて
何度もやってみてください 肉も無駄になりませんよ
長い文ですいません

155: 名前:sibu(220.110.153.46)投稿日:2009/11/19(木) 16:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

156: 名前:sibu(220.110.153.46)投稿日:2009/11/19(木) 16:51
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

157: 名前:sibu(220.110.153.46)投稿日:2009/11/19(木) 16:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

158: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/19(木) 17:14
あいうさん、ありがとうございます。野生のぶちスライムにしもふり肉を3つあげたら、
仲間になりました。で、ぶちきんぐができたんでキングスライムと配合しようとしたら
メタルキングになりませんでした。勘違いだったようです。でもメタキング作りました。
後輩がメタルキング持ってるんであと1匹つくってお見合いしようと思います。
長いですが、ゴールデンスライムって育ちにくいですか?

159: 名前:あいう投稿日:2009/11/19(木) 20:42
わたぼうさん ゴールデンスライムは育ちにくいですよ なので
ゲームが進んだら シハイの扉ではぐれメタルを倒すと、すごい
けいけんちがもらえますよ
知っていたら すみません ゴールデンスライムはHPが低いのでHPの高い
スライム系と配合すると 強くなります

160: 名前:えなり投稿日:2009/11/22(日) 10:42
スライムは強いでcbgcbvfgvg・・v・c・v・。34・・・

161: 名前:えなり投稿日:2009/11/22(日) 13:43
あいうさん、ミレーユは倒せましたか?
あと、支配のとびらはどこっすか教えてください。
わたぼうさん、ゴールデンスライムは強いですよ。レベルは上がりにくいですが
防御力は強いし、特技もあまり受けません。それでは、、、、

162: 名前:あいう投稿日:2009/11/22(日) 19:17
えなりさん ミレーユ倒せません(T_T)
あと,しはいの扉は ゾーマがボスのところです

163: 名前:テリー?投稿日:2009/11/23(月) 09:45
はじめましてー。
ミレーユはたおせなかったんすけどユニコーンLV62、トーテムキラーLV58ゴールデンゴーレムLV60でたおしましたー。
ゴールデンゴーレムはビッグバン、ギガデイン。トーテムキラーはメラゾーマ、バギクロスの連発。ユニコーンは回復役。
ちなみにデスタムーアを30かいほどやり、バズウしょうかんなどで、やっとクリア。
いま、わたぼうをダークドレアムに使うか迷ってます。どうしましょう?

164: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/24(火) 00:31
お久しぶりです。ゴールデンスライム作りました。あいうさんの言ったとおり
HPがあまり伸びません。メンバーは、メタルキングLV21、グレイトドラゴンLV32、
ゴールデンスライムLV18です。最近PCが不調気味なのであまり来れませんでした。
今まで来れなかった私のあらすじです。
このメンバーで鏡の扉へ行き、LVを上げ、まおうのつかい×2を倒し、
テリー?戦ではメタルキングと、ゴールデンスライムでスクルト連発して守備を上げ、
倒しました。デュラン戦でもスクルト連発、仲間が倒れたら、ザオラルで何とか倒せました。
ほしふりの大会では、一回戦、二回戦、は順調に倒せました。
いよいよミレーユです。前レスで書いたとおり、一度も勝った事がなかったので
リベンジ戦でした。スクルトを3回使ったころ、にじくじゃくがマダンテを使い、
メタルキング以外死にました。ザオラルを使い、守備を最大になるまでスクルトでした。
にじくじゃく、コアトルをしゃくねつで倒し、敵メタルキングが残りました。
MPもほぼないし、とくぎがあまりくらいません。そしたら奇跡が起こりました。
グレイトドラゴンがまじんぎりをしたの
<省略されました> [全文を見る]

165: 名前:あいう投稿日:2009/11/24(火) 19:05
わたぼうさん おめでとうございます ぼくもミレーユ倒しました
パーティーはデュランLV32 コアトルLV52あくまのきしLV30です
ぼくは エンディングのあと タイジュに残るにしました
前のデータがはじめからになる前は ダークドレアムがもうすぐで
作れそうだったんですが(>_<)悔しい

166: 名前:テリー?投稿日:2009/11/24(火) 19:44
わたぼうさんグレイトドラゴンのまじんぎりすごいですね!わたしも覚えさせよっと。
あいうさんダークドレアムはどんな方法だったんですか?できれば教えてください。

167: 名前:あいう投稿日:2009/11/24(火) 20:08
どんな 方法とはどういう意味ですか?
配合だったら わたぼう×デスタムーア最終です

168: 名前:わたぼう投稿日:2009/11/26(木) 23:03
お久です。あいうさんの言うとおりハグレメタル倒したら2万ぐらい経験値
もらえます。2体出てくるときもあるので、4万はもらえます。私の後輩もデュラン
持ってます。でも弱いまま配合したのでかなり弱いです。今私はLVあげにはまってます。
テリー?さん、まじんぎりはいいですよ。切り札のもなりますし。とうぶん
パーティも変えないつもりです。

169: 名前:あいう投稿日:2009/11/27(金) 20:50
わたぼうさん ぼくは パーティを変えました
デュランLV23+16(LV弱っ)コアトルLV30+5
にじくじゃくLV20+3みんな 配合して強くしました

170: 名前:テリー?投稿日:2009/11/28(土) 11:14
あいうさん、質問のしかたが悪いのに答えてくださってありがとうございます!!ダークドレアムがんばってつくってみます!
まじんぎりを覚えさせたいのですが、どのモンスターが覚えるかわかりません。すみませんが教えてください!
ちなみにあとサソリアーマーがいれば、ダークドレアムつくれます!

171: 名前:あいう投稿日:2009/11/28(土) 18:39
テリ−?さん まじんぎりを覚えるモンスターは
ギガンテス,コアトル,さまようよろい,
ドラゴンマッド,バトルレックス,リザードマンです
まちがっていたら すみません
ダークドレアム作り頑張ってください

172: 名前:テリー?投稿日:2009/11/29(日) 11:37
あいうさん、ありがとうございます!!さそりアーマーをつくって育てたらこうげきりょくが600越え、まじんぎりも覚えました!!(マダンテも。)はぐメタにさそりアーマーが攻撃したら、120ダメージ越え。
デスタムーア(変身)もつくれるのですが、デスタムーアがあまり育たず、ビッグバンを覚えさせたくてもレベルがあがらず。
あとモンスターじいさんがたおせません。ゴールデンスライムにまじんぎりをして、610ダメージほどあたえたのですがまだ死なず、そしたらあいてローズバトラーがまじんぎりをしてきて、732ダメージ喰らい全滅。どうやったら倒せるんでしょうか?

173: 名前:あいう投稿日:2009/11/29(日) 17:42
テリ−?さん モンスターじいさんのゴールデンスライムは
HPが900あります!とくぎはべホマラー,ザオリク,ひかりのはどう。
を覚えているのでザオリクをやられると やっかいなので
先にゴールデンスライムを倒していたほうが いいです!
まじんぎりで2回攻撃すれば死にます
しんりゅうはHP6500 とくぎ まじんぎり,せいしんとういつ,
ジゴクスパークです!こいつは 一番HPがあるので
集中狙いしたほうがいいですよ(^.^)
ローズバトラーはHP1800 とくぎ まねまね,いてつくはどう
きょうふうです こいつは そんなに強くありません
さそうおどりでゴールデンスライムとしんりゅうの行動を封じる事ができます
そのすきに バイギルトで攻撃力を2倍にしてまじんぎりをすれば勝てます

174: 名前:テリー?投稿日:2009/12/01(火) 19:45
あいうさん、ありがとうございます!おかげでおっさん倒せました!
モンスターは、ユニコーンLV62、デスタムーアLV86、サソリアーマーLV98です!
ゴールデンスライムはまじんぎりをしてくれず、デスタムーアとサソリアーマーのたこ殴りで倒し、デスタムーアの作戦をいのちだいじに、サソリアーマーにがんばってもらい、そして問題のしんりゅう。やけにHPが多いと思ったら6500も!これもサソリアーマーにがんばってもらいました。
ちなみにサソリアーマー、デスタムーアの攻撃力999です!!
あいうさん、本当にありがとうございます!

175: 名前:あいう投稿日:2009/12/01(火) 20:19
テリ−?さん サソリアーマーとデスタムーア強いですね
僕も早くもっと 強いモンスターを作りたいです
今のパーティはデュラン,にじくじゃく,りゅうおうです
まだまだ 弱いです

176: 名前:わたぼう投稿日:2009/12/02(水) 17:20
テリー?さんモンスターじいさんを倒したのですか!?おめでとうございます。
グレイトドラゴンとコアトルはどちらの方が強いですか?
詳しくオネガイシマス。ちなみにモンスターの集めた数78匹です。早く100匹にしたい。
モンスターじいさんになめてかかったら負けました。

177: 名前:テリー?投稿日:2009/12/05(土) 19:30
わたぼうさん、能力値的にはコアトルの方が少々上ですが今後の配合と、特技てきにはグレイトドラゴンの方がいいと思います。
ちなみにわたしは、サソリアーマーとデスタムーアを配合し、デスタムーア(変身)をつくり、デュラン×2匹つくりました。デスタムーア(変身)、LV1のくせに功、守、すばやさが400ごえ、かしこさは200あります。
近日、デュラン、ダークドレアム、デュランのパーティーでいこうかと。
あと、わたしはモンスターを133匹集めました。モンスターじいさんがモンスターは215種類いると言われました。わたしは、200匹を目指してます。
わたぼうさん、がんばってください。

178: 名前:わたぼう投稿日:2009/12/06(日) 22:26
テリー?さん、私もモンスターじいさん倒しました!!
パーティは、
メタルキングLV67
コアトルLV60
グレイトドラゴンLV62で倒しました。
メタルキングが守備が999あって、ザオリク覚えてるし、コアトルは攻撃480程度
ありザオリクとまじんぎりもあり、グレイトドラゴンの2体でゴールデンスライムに
ダブルまじんぎりで倒しました。ローズバトラーはそんなにというほど強くありません
でした。
しんりゅうのときは、こあとるがやられたのでザオリク&ドラゴンの攻撃なんかで
たおせました。
さらにわたぼうもGETしました。LV81が限界でした。わたぼう増殖の裏技があるので今度
書きます。

179: 名前:テリー?投稿日:2009/12/08(火) 19:22
わたぼうさん、おめでとうございます!!
わたしはわたぼうの増殖ほうをほとんど知りません。また教えてください。

180: 名前:わたぼう投稿日:2009/12/16(水) 15:28
最近あいうさんを見ませんね。寂しいです・・・
わたぼう増殖法は旧型しかならないようです。試しにやってみましたが私の場合
なりませんでした。その方法を書きます。
まず、
わたぼうを仲間にします。そしてまねまねの扉へいきボス階のところまで行きます。
まねまねはいませんが真ん中の机を調べるとマネマネと戦います。
倒したら、わたぼうがいないのにわたぼうが話しかけてきます。これが透明わたぼうというらしいです。
タイジュに帰って牧舎に行くとわたぼうがいるらしいです。ならなかったらごめんなさい。

181: 名前:あいう投稿日:2009/12/17(木) 18:41
お久しぶりです すみませんあんまり来れなくて
僕もモンスターじいさん 倒しました
パーティは デュランLV99 シドーLV67
メタルキングLV40です デュランで べホマズンやりまくって
シドーのマダンテと 通常攻撃で勝てました
うれしいです(^.^)

182: 名前:わたぼう投稿日:2009/12/18(金) 16:55
お久しぶりです、あいうさん。それはおめでとうございます。
パーティつよいですね〜。私はしんりゅうをつくったばかりです。こいつを最強にしようと思ってます。

183: 名前:あいう投稿日:2009/12/18(金) 22:13
わたぼうさん がんばって しんりゅうを最強にしてください
応援してます ぼくは ハーゴンを作ったのですが
HPが低すぎなので 育ててます
ああ 早くダークドレアム作りたいです

184: 名前:わたぼう投稿日:2009/12/26(土) 07:18
もうすぐ年が明けますね。弱いしんりゅうをつくってしまいました。ジゴスパークも
、ビックバンも覚えません。なぜでしょう?悲しいです。

185: 名前:テリー?投稿日:2009/12/29(火) 12:41
どーすればいいのか分からない状態になりました。
ダークドレアムLV1のくせしてすばやさ、かしこさは、最大、こう守は700以上。
ん〜。どーしよ?ヘルプミー。

186: 名前:新規投稿日:2009/12/29(火) 22:10
質問です
今、ロック鳥LV35と虹孔雀LV28がいるのですが、ロック鳥と虹孔雀を配合しようと思っています。
そこで質問なのですが、血統はどちらにしようかで迷っています。
ロック鳥と虹孔雀はどちらが強いのでしょうか?

よろしくお願いします。

187: 名前:あいう投稿日:2009/12/30(水) 18:24
みなさんお久しぶりです
新規さん もうすこし にじくじゃくのLVを上げて
にじくじゃくを血統にした方がいいと思います

188: 名前:あいう投稿日:2010/01/01(金) 00:02
みなさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

189: 名前:わたぼう投稿日:2010/01/01(金) 19:43
あけましておめでとうございます。テリー攻略を今年もよろしくお願いします。
ところでテリーのソフトの機能であるバックアップシステムとは何なのでしょうか?

190: 名前:あいう投稿日:2010/01/01(金) 21:30
僕もバックアップシステムがなんなのかわかりません
気になります

191: 名前:わたぼう投稿日:2010/01/01(金) 21:57
気になりますよね〜。最近テリーができなかったんで今からやりこみます。
問題はしんりゅうです。なぜか強力なジゴスパークとビッグバンを覚えないの
でしょう?イオとデイン覚えなかったし(涙)

192: 名前:あいう投稿日:2010/01/04(月) 23:03
僕も最近ドラクエやってなかったです
しんりゅうはイオとデインは覚えなかったと思います(たぶんです
ジゴスパークやビックバンはわかりません(>_<)
そういうところをもっとしっかりして欲しいですよね
ところでわたぼうさんは何歳ですか?

193: 名前:たか投稿日:2010/01/07(木) 08:18

今のパーティです。

ゾーマLV99★
hp・mp・攻撃999守備780すばやさはなぜか511www
ベホマラーザオリク・ばくれつけんビックバンまじんぎり・バイキルトさそうおどりひゃくれつなめ
 スライムLV68
マダンテ
デスピサロLV82★
ばくれつけんビックバン

いっぱい育てました。

194: 名前:あいう投稿日:2010/01/08(金) 22:45
たかさんパーティすごい強いですね
テリ−?さーん わたぼうさーん おーーーい
来てくださいよ(T_T)

195: 名前:わるぼう投稿日:2010/02/04(木) 21:44
こんにちわ ぼくわ わたぼう99 デスタムーア最終45 ゴールデンスライム99です

196: 名前:わたぼう投稿日:2010/02/06(土) 17:57
どーも、皆さんお久しぶりです。しばらく来れなかったことを深くお詫び申し上げます(反省)
あいうさんレス開始してもいいですよ。申し訳ありませんでした。

197: 名前:あいう投稿日:2010/02/06(土) 21:31
わたぼうさん おひさしぶりです
いままでどうしてたんですか?

198: 名前:わたぼう投稿日:2010/02/13(土) 19:37
まぁ、いろいろとありました。ソフトが家の中で行方不明になり、PCがインターネット
接続不能になったりしてました(汗)

199: 名前:あいう投稿日:2010/02/13(土) 21:37
そうなんですか 心配しましたよでもよかったぁ〜戻ってきてくれて

200: 名前:わたぼう投稿日:2010/02/28(日) 23:13
あいうさ〜ん?
すみません試験中だったもので(汗)実は私学生なんですよ(笑)
竜王2って作るのめんどくさくないですか?また竜王1を配合するには何LVまで
上げればよいですか?よろしくお願いします

201: 名前:セフィロス投稿日:2010/03/04(木) 16:26
初めまして、 FF好きですが、DQもすきできちゃいましたww
DQテリーwwサイコーwww
今、はじめからしました。wwww
前のは、もうやりこなしてしまって、3,4年前にやめまして・・・・ww
それから、3,4年ぶりにテリーに会いました。
また、始めようと思います。
まあ、一応ですが、前のPTは・・・・・・・・
 −ダークドレアム(Lv99)_HP999、攻撃&防御=999
  特技→ザオリク、ベホマズン、さみだれぎり、せいしんとういつ、グランドクロス
      ジゴスパーク、ビックバン、ひかりのはどう。ww
 −デスタムーア(最終)(Lv99)_HP999、攻撃&防御=999
  特技は同じ。
 −わたぼう(Lv99)_HP999、攻撃&防御=999
  特技は同じ。
           です。
がんばりまくって3〜5年ぐらいだったかな?
また、がんばります。今度は1年で!!wwww
ではwwwwwwwwww。

202: 名前:わたぼう投稿日:2010/03/08(月) 20:49
セフィロスさんがんばってください。私もFF好きです。7と10が特に。
ではwww

203: 名前:ずしおうまるの名前はくら寿司投稿日:2010/03/14(日) 21:26
ゴールデンスライムが即効育つ方法
教えてください!!   育ったらミレーユ倒せるかも!!

204: 名前:わたぼう投稿日:2010/03/31(水) 13:51
地道にはぐれメタル倒すしかないです。力のなれずすみません(汗)
私はその方法でレベルUPしまくったんで。
パーティはメタルキングをお勧めします。レベル上げるとかなりつよくなりますよ。

205: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/03/31(水) 19:36
ダークドレアム
ほしーーーーーーーわたぼうある。

206: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/03/31(水) 19:41
つくりたいよう。わたぼうさんおしえてくださーい。おねがいします。まっています。

207: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/01(木) 21:26
はぐれメタルをいっぱい^^たおして、デュランがなんと1から56まであがりましたーーーーーーーー

208: 名前:xx 投稿日:2010/04/03(土) 18:10
こんにちわ 今のパーティは、グリズリーLv21キメラ24ガップリン7 今ゴールデンガーレムつくってます。

209: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:22
おお、それわそれわ。わたしは、ゴールデンスライムに竜王変身にデスピサロでーーーす

210: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:26
それと、いまキングレオを作ってまーす。それとデスピサロでエスター苦作ってる

211: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:31
xxさん申し訳ありませんがゴールデンガーレムってすきにやっていますか文字間違えてますけど

212: 名前:xx 投稿日:2010/04/03(土) 21:36
すいません

213: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:37
最近テリー?さんみてないんすけど

214: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:41
まあまあきにしないで何か困ったら教えてあげる

215: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:43
xxさんよかったらいっぱいおしえてあげます。

216: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:50
xxさんゴールデンゴーレムの作り方教えてあげます。その1ひょうがまじんとようがんまじんです

217: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:53
つぎその2ようがんまじんとボストロールです

218: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/03(土) 21:57
つぎその3ダークマターとワンダーエッグでーすまあこんな感じで

219: 名前:xx 投稿日:2010/04/04(日) 06:03
おはよう、だれかいる

220: 名前:xx 投稿日:2010/04/04(日) 06:06
だれかーいないのー・・・さびしいよう

221: 名前:xx 投稿日:2010/04/04(日) 06:08
竜王だぜーさんわたぼうさんいないのー

222: 名前:xx 投稿日:2010/04/04(日) 18:20
だれかいてくれー

223: 名前:テリー?投稿日:2010/04/05(月) 11:08
ひっさしぶりーに参上!
ダークドレアムついに、全能力MAX!!
モンスターじいさん3ターン撃破。
ゾーマ×2とダークドレアムでっす。

224: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 12:37
xxさんごめんなさい明日はぼくの入学式なんでちょっと学校にいっていましたごめんなさい。

225: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 12:41
えーぼくはいまだに209でかいたとうりです。xxさんゴールデンゴーレムの作り方やくにたった

226: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 13:16
xxさーんでてきてくださーい。なんでも教えまーす

227: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 15:38
テリー?さんどうやってダークドレアムを早く作れたんですか。遅かったらごめん

228: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 15:40
忘れてたそうそうしかもなんでゾーマが2体いるんですか?

229: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 15:45
だれかーーーコメントくださーいわたぼうさーんあとxxさーん

230: 名前:xx 投稿日:2010/04/05(月) 18:23
だれかいる

231: 名前:xx 投稿日:2010/04/05(月) 18:26
ゴールデンゴーレムできたーーー

232: 名前:xx 投稿日:2010/04/05(月) 18:28
ねーだれかいないの

233: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 20:28
すいませーんでてきましたxxさんよかったですね作れたんですかー

234: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/05(月) 20:30
ついでにまだキングレオがつくれませーん昔できたのにー!!!!

235: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 06:09
キングレオは、アントベアとスライムファングお配合
グリズリーと物質系でキラーマシン
これで、ユニコーンとキラーマシンお配合で完成

236: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 06:10
まちがっていたら、ごめんなさい

237: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 06:14
だれかいないのー

238: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 07:03
だれでもいいからでてきてーーーーーー

239: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 07:28
では、17時ごろ、またきまーす

240: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/06(火) 08:05
xxさんキングレオの作り方ありがとうございます!!!

241: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/06(火) 09:53
つうかーだれか書いてー

242: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 18:46
おまたせ、だれかいる

243: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 19:10
明日は、ばんばんかきます。

244: 名前:xx 投稿日:2010/04/06(火) 21:39
6時、に、書きます

245: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 06:04
おはよう、キングレオできたーーーー

246: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 06:28
だれかーでてきてーーーー・・・・・・・・さびしいよう竜王だぜーさんわたぼうさん
でてきてーーーーー

247: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 08:47
おーい、だれかーいないのいたらへんじしれくれーーーーーーーー
1人じゃさびしいよーーーーー
かくれとないで、でてきてくれーーー
たのむよう

248: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 08:53
パーティ変わったたらおしえまーす
ゴールデンゴーレム+6Lv18
キングレオ+4Lv21
キラーグース+3Lv24
感想下さい

249: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 08:57
俺1人だけーーー
なんでーー

250: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 09:47
つうかーだれか、かいてー

251: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 11:20
おーい

252: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/07(水) 16:28
はーい
ごめんなさいxxさん

253: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 18:46
はーい

254: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/07(水) 20:12
わっはっはっはてまだキングレオが作れない

255: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 20:39
あれだめだった

256: 名前:xx 投稿日:2010/04/07(水) 20:42
おーい、いなくなっちゃた

257: 名前:xx 投稿日:2010/04/08(木) 10:58
おはよう、だれかいますか

258: 名前:xx 投稿日:2010/04/08(木) 15:33
おーい、だれかいませんか
竜王だぜーさんでてきてくださーい

259: 名前:あや(fl9-125-199-220-228.tky.mesh.ad.jp)投稿日:2010/04/08(木) 19:09
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

260: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/08(木) 23:32
こんばんわ。キングレオってそんなに強いんですか?

261: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/09(金) 17:51
みなさん。連続投稿レスやめましょう(笑)
待っていれば必ず帰ってきますよ。
信じて!

262: 名前:さる投稿日:2010/04/09(金) 20:26
よろしく
おねがいしまず

263: 名前:さる投稿日:2010/04/09(金) 20:27
xxくん

264: 名前:さる投稿日:2010/04/09(金) 20:27
○○○○だよ

265: 名前:さる投稿日:2010/04/09(金) 20:30
よろしく
おめがいじまず

266: 名前:さる投稿日:2010/04/09(金) 20:32
お〜いだれかいませんか

267: 名前:さる投稿日:2010/04/09(金) 20:33
xx俺だ

268: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/09(金) 20:50
ひっさしぶりーに誕生わたぼうさーんxxさーんでてきてくーださい

269: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/09(金) 20:54
あっそうだわたぼうさんキングレオはエスタークをつくるためなんで

270: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/10(土) 08:16
あれ俺一人だけーーーーーー

271: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/10(土) 08:18
だれかーかいてーくださーいわたぼうさーんxxさーん

272: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/10(土) 08:20
あっそうそうさるさんはxxさんなんですか

273: 名前:さる投稿日:2010/04/10(土) 11:50
いえ違います
よろしくおねがいします

274: 名前:xx 投稿日:2010/04/10(土) 12:03
俺参上

275: 名前:xx 投稿日:2010/04/10(土) 12:03
ひさびさだねー
だれかいる

276: 名前:xx 投稿日:2010/04/10(土) 12:24
エスタークって、強いの

277: 名前:投稿日:2010/04/10(土) 16:05
強いんじゃねーの

278: 名前:&◆CpKGbrFQ◆投稿日:2010/04/10(土) 16:06
おれしらねーけど

279: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/10(土) 17:20
いきなりでてごめんなさーいおっほんつまりエスタークは強いから

280: 名前:xx 投稿日:2010/04/10(土) 18:25
こんにちわ

281: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/10(土) 18:59
こ・ん・に・ち・わ

282: 名前:xx 投稿日:2010/04/10(土) 21:08
こんばんわ
だれか

283: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/10(土) 22:17
みなさん落ち着いてください(笑)
新たに仲間が増えましたね(嬉)
ところで皆さんはテリー全クリしましたか?私はできました。一応ここのレス
の先輩(?)なので聞きたいことはきいてください。・・・少しでしゃばりすぎましたか(汗)

284: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/10(土) 23:00
明日17時ごろ来ます。よかったら来て下さい。

285: 名前:xx 投稿日:2010/04/11(日) 17:10
きました

286: 名前:xx 投稿日:2010/04/11(日) 17:12
248の感想ください

287: 名前:xx 投稿日:2010/04/11(日) 17:13
キングレオは、強いです

288: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/12(月) 22:12
皆さん、裏切ってすみませんでした。私の個人的事情がありまして・・・(汗)

289: 名前:xx 投稿日:2010/04/14(水) 21:31
気にしないでそのかわり248の感想下さい

290: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/17(土) 22:16
パーティ的には強いですが、やはりレベルですね。まだ上げた方がよろしいかと。
配合するときはLV10〜15あたりで配合してませんか?しているならば子は
弱く、とてもいい特技を覚えません。逆にかなりLV上げて配合しても覚えたい技
を覚えないときがあります。事実わたしもそうでした(涙)
てゆーかレベル上がりにくくないですか?ゴーレムとレオとか・・・

291: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/19(月) 18:00
はじめましてスライムLv1です。
あのみなさんはデュランをどんなパーティーで倒しましたか?
僕はなかなか倒せなくて。ちなみにこのゲームはお父さんからもらいました

292: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/19(月) 18:03
ちなみに僕の今のパーティーは
ミルドラース(1形態)ユニコーン・ホイミスライムです。
なんかいいパーティー教えてください!!!

293: 名前:xx 投稿日:2010/04/19(月) 22:20
レベル簡単アップ教えて、まだSランク倒せてません

294: 名前:xx 投稿日:2010/04/19(月) 22:25
いいパーティ教えてーーーーーーーーーーーー

295: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/20(火) 17:47
スライムLV1さん、デュランは防御力の高いモンスターがお勧めです。
わたしの過去レス見てください。バランスいいパーティがいいと思います。

296: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/20(火) 18:09
メンバーは
ミルドラースを何とかして、とりあえず回復系と
ひゃくれつなめを覚えた魔物がいいですかね。
バイキルトは必要ですか?

297: 名前:xx 投稿日:2010/04/20(火) 18:36
こんにちわわ

298: 名前:xx 投稿日:2010/04/20(火) 18:37
わtぼうさーーーーーーん
出てきてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

299: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/20(火) 20:45
おいおいおれをわすれるなーーーー

300: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/21(水) 13:44
あああぁぁぁあぁああ!!!!!Σ(゜Д゜ノノ)
デ…データが消えてるぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!?!
ま・・・また一からやり直し・・・↓
もういいもんね!どーでもいいもんねwもうやらない!(やるけどねw)
序盤で役に立つ魔物教えてくれ〜っ!

301: 名前:xx 投稿日:2010/04/21(水) 20:28
序盤は、キメラ、グリズリー、ヘルコンドルが、おすすめだよ

302: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/22(木) 15:33
ありがとうございます××さん!!!ヘルコンドル作ってみます!!
グリズリーは攻撃役にします!   ↑は回復がいいですかね?(ベホマラー)

303: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/22(木) 17:20
スライムLV1さん、残念です。パーティのバランスとしては、攻撃系、
回復&守備(補助系)、がいればおkです。竜王だぜーさん、今度から「竜さん」
とおよびしてもよろしいでしょうか?
xxさん297と298のレス間隔短すぎでしょう。何分か何時間おきにレスが返ってくるものです。
待ちましょう。みなさんラスボス倒しましたか?

304: 名前:xx 投稿日:2010/04/22(木) 18:32
いいパーティおしえてよーー

305: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/23(金) 17:59
わたぼうさんまあいいですけど今日から竜さんでーす

306: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/25(日) 11:56
ありがとうございます。
ところで「竜さん」のお気に入り、もしくは最強パーティメンバーを教えてください。
xxさんもお願いします。

307: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/25(日) 12:18
部屋掃除してたらルカ出てきたw
テリーのパーティは
グりズリー24・ひょうがまじん12・メタルドラゴン12です!!!
何かいいの作れますかね?
今はゴールデンゴーレムを作ってる最中です
早くしんりゅうを作りすぎてしまった・・・邪魔だwww

308: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/25(日) 12:20
今からジャミラス討伐にいきます!!!
307のメンバーでいきます!!
ココで質問
ジャミラスは肉で仲間になりますか
(絶対無理だと思うけど一応w)

309: 名前:xx 投稿日:2010/04/25(日) 13:32
なりません

310: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/04/26(月) 19:27
わたぼうさん おひさですトリップつけました!
わたぼうさんも付けてみては!偽者が来ても安心ですよ

311: 名前:キングスライム投稿日:2010/04/27(火) 17:47
スライムLv1→キングスライムにしました!
ジャミラスが強すぎだぁ!
もうかなりHP下げて「楽勝w」と思ったら爆裂拳が来て殺られた!w
魔王の使い戦ではずしおうまると魔王の使いとデビルアーマー
はどれでも仲間になりますか??たとえば肉をたくさんやって最後にずしおうまるを
倒すとずしおうまるが仲間になるのですか??

312: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/04/27(火) 19:17
ずしおうまるは 攻略本では仲間にならないって書いてありますが
僕がやったときは 仲間になったような気がします!
最後のエリアでたびのしおりを使って ずしおうまるにチャレンジしてみては?
仲間にならなかったら 電源ぶちぎって 魔王の使いを仲間にしてみては?

313: 名前:xx 投稿日:2010/04/27(火) 20:23
魔王のつかいが、肉あげたら仲間になるよー

314: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/27(火) 22:02
7年前の「さいしょからあそぶ」からやっと立ち直れましたww

315: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/27(火) 22:46
何かお勧めな【はてな】系いませんか(●´ε`●)/

316: 名前:メタルキング投稿日:2010/04/28(水) 16:33
デスピサロとかエスタークなんかはどーですか?ダークドレアムさん
ずしおうまるも魔王の使いもどっちもほしぃぃぃ!!
あ、ずしおうまる作ればいいんだw
よっしゃぁ悩み解決。
今デスピサロ作ろうと思ってゴールデンゴーレム作ってます!
ようがんまじん作ろうと思ってサンダーバード作ろうって思ったんで
マチコだったかな?のライバーンとヘルコンドルをお見合いさせたら
キラーグースニなってしまったw
仕方がないからちいさなコイン集めてますw
あそれとスライムキング→メタルキングに成長w(名前が)

317: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/28(水) 20:14
やっとデスピサロが出来ました。ちなみに、目指してるパーティは、デスタムーア【第3形態】とわたぼうとダークドレアムです。でも、そうとうやりこまないとなぁ・・・

318: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/28(水) 22:40
おおおおぉおおおぉおお!!!??
あいうさんではないですか!?お久しぶりです。2ヶ月くらいいなかったから
心配しましたよ。とにかく戻ってきてくれてうれしいです(泣嬉)。
テリー攻略をしましょう。
パーティ     メタルキング82 わたぼう76 しんりゅう29です。

319: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/29(木) 11:37
わたぼうさん、パーティ豪華ですねwwすごく強そうですww
わたぼうさんも、良いパーティ例あったら、教えてほしいです(●´ε`●)/

320: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/04/29(木) 22:10
わたぼうさん これからはマメにこれるんでこれからもョロです(^。^
他の皆さんもよろしくです!!
今ドラクエ5やってます おもしろいですよ
わたぼうさん 何歳ですか?

321: 名前:メタルキング投稿日:2010/04/30(金) 16:55
やっと魔王の使い倒せましたよ〜( ´・`)=3
仲間にできたしよかったぜ!質問〜魔王の使いは仲間にしたやつは
ぜんぶ性格が「ねっけつかん」なんですか?
今のパーティ グりズリー メタルドラゴン 魔王の使いでふ
いいパーティあったら教えて、作れるなら作ってみるので・・・
酒場のマチコ戦にモッテコイの魔物っていますかね?教えて〜

322: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/01(土) 09:47
酒場のマチコとは、適当にしたので分からないです。あいうさん、??歳です。
ドラクエ5とはまたシブイっすね〜。プレイしたことないですが結構おもしろい
らしいですね。

323: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/05/01(土) 11:02
僕は学生です(^。^
おもしろいですよ5
今度会えたらいいですね

324: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/02(日) 11:43
結構いいパーティ組めました!鑑定してくださいw
マタンゴLv26 マヌーサ バイキルト ひゃくれつ舐め ルカナン等
グリズリーLv29〜32だった気が・・・ 攻撃力304くらいw
ユニコーン Lv27 ベホマ キアリー ザオリク おたけび 精霊の歌
です!結構Lv挙げましたよ〜グリズリーはキラーパンサーのころから使ってきてますw
結構いい相棒ですww

325: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/02(日) 14:15
はじめまして(デスピサロ)です。
いきなりですが「コアトル」の作り方を教えてください。
後、パーティーはろっくちょうLv20
グリズリーLv20
にじくじゃくLv1
です。
いまやっとバトルレックスを倒したところです。
パーティーで悪いところがあれば教えてください。

326: 名前:りゅうおう投稿日:2010/05/02(日) 14:21
にじくじゃく&スライムをLvあげるとマダンテ覚えるって本当ですか?
皆さん教えてください
そして、皆さん友達になってくださいww

327: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/02(日) 14:50
りゅうおうさん
スライムとにじくじゃくはマダンテを覚えますよ。
後、パーティーを教えてください。

328: 名前:xx 投稿日:2010/05/02(日) 16:00
やっほーSランクに、勝てません泣きせう↓アドバイスチョウダイお願い

329: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/02(日) 17:35
あいうさん、わたしも学生です。部はサッカーかな。xxさん、防御力が強いのを
パーティに入れるのも良いですよ。
メタルキングさん、相棒とは良いですね。ちなみにわたしの相棒はメタキンです。

330: 名前:ガイザレス♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/05/02(日) 19:11
テリーは1、マルタは2なんですが、テリーとマルタは通信ができますよね?

自分はマルタしかもっていないんですがやっぱり配合とかぜんぜん違いますよね。・

331: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/03(月) 11:22
かくかくしかじかでパーティ編成しました!!
グリズリー30
ユニコーン19
ホーンビートル27 です!!
ジャミラス圧勝でした!!!それとアクバーが完成しました!
あとは虹孔雀を創って配合するだけです!!
マルタと通信させることができればローズバトラー何か簡単だけど・・・・
まぁこれからもがんばってきますよ〜

332: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/03(月) 16:11
今誰かいますか?

333: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/03(月) 17:40
メタルキングさんユニコーンとコアトルの配合の仕方を教えてください。

334: 名前:あああああああああああああああ投稿日:2010/05/03(月) 17:43
ローズバトラーの作り方教えてー!!

335: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/03(月) 17:46
すいません。質問ばかりですけど・・・
デュランの作り方を教えてください。

336: 名前:xx 投稿日:2010/05/04(火) 20:14
私が、お答えしましょうユニコーンと、コアトルは、色んな仕方が、あるので
お答えできませんが

337: 名前:xx 投稿日:2010/05/04(火) 20:20
ローズバトラーは、植物系と???系です
デュランは、ゴーラデンゴーレムとずしおうまるぜよ。
・・・・・ちかれたー(;^。^A アセアセ・・

338: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/04(火) 22:11
ユニコーン簡単なのは――――スライムファング(相手)
                |__獣系(血統)です。
いまメダル爺wをしています。はぐメタのイオナズンうっとうしいですね↓
ちなみにパーチーは
グリズリー31か32 配合する気は今はない。(ってか配合してもそんなにいいモンスターが
できない気がするんだw)
ホーンビートル28〜32 Lvがあがりやすくていいわ〜ww
はさみくわがた 20〜25 マチコのうごく石像で作ったからベホマラーを覚えるはず
こんなもんです。変えた方がいい魔物がいたら言っておくれやすw

339: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/04(火) 22:18
↑付け足し
コアトル―――ウィングスネーク+同じやつ
         フーセンドラ+マネマネ←簡単でいい
         プテラ+動く石像
         バトルレックス+悪魔の騎士
         リザードマン+ダークホーン←ダークホーンはアンクルホーンにした方がいい
         だと思います。長文スマソ
          
         

340: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/04(火) 23:14
連レススマソ
明日の10くらいに来れたらきます〜
連レス&無駄レス本当にすいません。

341: 名前:xx 投稿日:2010/05/05(水) 11:33
豆知識
グリズリーは物質系と配合するとキラーマシンができるのだー

342: 名前:テリー?投稿日:2010/05/05(水) 11:56
どらー!!
おいどんもマゼヤガレこのやろー。
おいどんがんばった!デスタムーア×2、ダークドレアム。
モンスターじじい3ターン。
いえす。コレホントーね。
さあ、みんなもモンスターじいさんを3ターンでたおしてみよう!
レッツトライ?

343: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 13:32
XXさん メタルキングさん
ありがとうございます。
コアトルは「バトルレックス」と「マネマネ」で出来ました。
あと、「ずしおうまる」は手に入れましたが・・・
「ゴールデンゴーレム」が作り方わからないです。
ほんとに質問ばかりですが「ゴールデンゴーレム」の作り方を教えてください

344: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 13:49
今のパーティーは
ろっくちょうLv28  コアトルLv19  ユニコーンLv1
サブメンバー
魔王の使いLv35 にじくじゃくLv10 スカイドラゴンLv12 です。
悪いところがあったらいってください。

345: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/05(水) 14:40
ゴールゴレ―――――ひょうがまじん(多分血統)
         |_____ようがんまじん(多分相手)
          ↑これでできると思うよ〜w
         魔王の使いを竜王にすれば?(魔王の使い+アンドレアル)
        アクバーもつくってジャミラスとか(アクバー+にじくじゃく)
        ついでにスカイドラゴンをしんりゅう!!!w(アンドレアル?+めどーサボール)
       最後の方は序盤・中盤はLvあがらんから〜wwww
        ジャミラスは竜王+ジャミラスでシドーだった気がする。(あってなかったらごめんw)
       しんりゅう+デュラン=デスピサロだった気がするw
      読みにくくてごめんwww

346: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 16:21
メタルキングさん
わからないことが4つあります。
このことで質問します。
「アンドレアル」 「アクバー」 「しんりゅう」 「デュラン」の
大変だと思いますが作り方を教えてください。
質問ばかりですいません。

347: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 16:23
すいませんでした。
上のほうにデュランの作り方が書いてあったのでデュラン以外の作り方を
教えてください。

348: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/05(水) 19:14
HEEEEY!GWもう終わりますね。ちなみにしんりゅうのLVあげてたら
突然ビッグバンとジゴスパーク覚えてくれました。とても嬉しいです。
パーティ     メタルキング(相棒)LV82★
          しんりゅうLV52
          スライムツリーLV1+12ですね。

349: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/05(水) 19:17
連レスすいません。
メタルキングのステータスは守備999攻撃650以上すばやさ255
かしこさMAX
HP300以上
詩人出したら能力上げてもらえるんでいいですよ。

350: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/06(木) 21:34
アンドレアル=ドラゴン系+ガップリン(植物+悪魔)
アクバー=グレンデル+グレンデル
しんりゅう=スカイドラ+やまたの(アンドレアル(多分)+メドーサボール
デュラン=ずしおうまる+ゴルゴレ(ゴルゴレ+ずしおうだと違うのができると思うけどデュランなら
                     ずしおう(血統)ゴルゴレ(相手)でふ!!)
ちなみに書いたやつは全部ダークドレアムに使うやつばっかです!
あっそうそう経験値は5 10 100の上がり方がありますよね?
            今日ゴルゴレ作ったら上がり方が10だったぜ超ラッキーだべ!ww
            んでデュラン作った!

351: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/07(金) 17:53
ありがとうございます。
おかげでデュラン作れました。

352: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/08(土) 10:27
ふぅ〜やっと鏡の扉だべ〜疲れるべ〜
レミラーマ使って次の回行ったらおっさんがいて勝ったら下に連れて行ってくれる
から楽勝だがそれに挑戦しても出てこなかった・・・
ちなみに今のパーティ(今回は詳しく書くよ〜www)
ホーンビートル37こう280しゅび288すば252かしこ195HP345MP234
キラーマシン28こう280しゅび194すば260かしこ195HP195MP162
ライオネック40こう182しゅび245すば210かしこ141HP254MP108
です!!変えた方がいいとこ教えてwwいまデスピサロ制作中でふww
読みにくくてごめんね(怒ww)

353: 名前:xx 投稿日:2010/05/08(土) 12:30
メタルキングさん相棒「グリズリー」は?

354: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/05/08(土) 13:03
竜王だぜーただいまたんじょー

355: 名前:xx 投稿日:2010/05/08(土) 13:12
ひさしぶり

356: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/08(土) 14:03
デュラン討伐に成功ぅ〜!!!
ほしふりの夜でミレーユガ倒せへん!!でも虹孔雀のマダンテ耐えたら
もう使ってこないのか?××さんいまつかってますよ〜ww
まぁもう少しでメタキンの道具になるわwww
今持っている魔物の10分の8が♂ww↓
ミレーユ戦にはメタル系がいいですかね?やっぱり
相手呪文が多いから(ってかいきなりライデイン ベギラゴン マダンテってw一気に攻めてくるw)
教えてくダサ〜〜〜い!(^∀^)/「プリーズミーww」←どういう意味だろうw

357: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/08(土) 20:51
すいません。デュランが倒せません。特技等も書くので攻略法を教えてください。
僕のパーティーは
ロックちょう33 こう281しゅ242すば281かし240HP381MP235
コアトル26 こう225しゅ196すば181かし138HP169MP140
ユニコーン28 こう226しゅ155すば208かし150HP238MP240
でふ。
ロックちょう メラゾーマ ピオリム べギラゴン イオナズン
ラリホーマ キアリー サムシン召喚 せいれいの歌
コアトル はげしいほのお こごえるふぶき イオラ マヒャド 稲妻切り
メタル切り まじん切り さみだれ切り
ユニコーン ベホマ 水面げり もろばぎり おたけび 大防御
やいばの防御 ばくれつけん
でふ。
長文すいません

358: 名前:xx 投稿日:2010/05/08(土) 21:11
???系以外の、おすすめモンスター
おしえてー

359: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/05/09(日) 09:30
ぼくはデュランかな

360: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/09(日) 12:47
虫系はLv上がるの早いからホーンビートル サソリアーマーは?
ちなみに今のパーティは呪文対策を完璧にするために
メタキン13〜15ホーンビートル40〜47メタキン10〜12です!!!
ミレーユ対策ぅ〜
にしてもLv上がるの早いねw>デスピサロさん
デュランはLv上がるの遅いよww
後デスピサロさん魔封じの杖を持って行っておいて魔王の使いに使う
テリー?はマヌーサしてれば勝てます。あとスクルト
デュランも同じです。ちなみに俺はホーンビートルの【大声で叫ぶ】
を使って倒しました!最高8回くらい攻撃してくれるしね!!
あと前わたぼうさんが言ってましたがひゃくれつ舐めあれば簡単らしいですおw

361: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/09(日) 20:04
よっしゃあああああ!!!マダンテ覚えたわたぼう配合完了おおお!!
かなり調子いいんでハジけてます。孵化さしたらソッコーでレベルUP!
あっという間にマダンテ習得(感動)しかし性格がひねくれもの(汗)
しんりゅう強し!!レベル82 HP999 MP850以下攻撃力999
かしこさ&すばやさMAX!防御も850以下!
サイコー    ファイアーーー!!モンスターじじいヨ余裕で撃破できます。
これからも夜露死苦尾願意死麻須。

362: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/09(日) 21:42
やりましたよ。デュラン倒しました。
でもミレーユに勝てないでふ。
ミレーユ対策の
メンバー
ロックちょう33 コアトル26 ユニコーン29
サブメンバー
にじくじゃく21 デュラン19 メタキン1
にしてみました。
変えたらいいところを教えてくださいでふ。
ホーンビートルの作り方を教えてくださいでふ。
あと、ぼくじょうに98レベのスライムを発見しました。
野生が255なので使ったほうがいいのか教えてくださいでふ。
長文すいません。

363: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/10(月) 21:52
デスピサロさん、ミレーユ戦がんばってください。98レベのスライムといっても
能力が低ければ正直使えません。特技のいいやつを覚えていれば、配合が
おすすめでしょう。バランスのいいパーティですね。コアトルは私も好きです。
レベルを皆30以上あれば問題ないでしょう。がんばってLV上げしてください。

364: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/12(水) 17:11
・・・迂闊だった・・・まさか・・・メタルキングがマダンテを食らうとは・・・ぐふ・・・
悲しいぜ〜wデスピサロさんすごいですね。虹孔雀を21Lvまで上げるとは
マダンテ覚えましたか?・・・
誰かミレーユ戦に勝てるようなパーティ教えて・・・
(憂鬱です・・・w)

365: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/12(水) 18:19
ぐふぅ・・・・ぎゃぁーーーーミレーユ強し。一段とレベル上げてがんばったのに・・・
マダンテで全滅とは・・・
今のパーティは
メンバー
ロックちょう49 コアトル36 ユニコーン43
サブメンバー
にじくじゃく31 デュラン36 メタキン29
何ですけど・・・ミレーユに勝てない。なんでかなぁ?
後にじくじゃくはマダンテ覚えましたよ。

366: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/14(金) 19:37
魔王以外で強い奴教えやがれってんだ!!wwww
すいませんマダンテはどうやったら覚えますか?
にじくじゃくLvあげたら覚えますかね?

367: 名前:xx 投稿日:2010/05/14(金) 21:07
あのー皆さんどうしてレベル上がるの早いですか(δ_δ?)ハテナ?

368: 名前:xx 投稿日:2010/05/15(土) 08:31
僕のぱーティはゴールデンスライム12
キングレオ27
コアトル21
Sランクに勝てません・・・うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

369: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/15(土) 12:13
マダンテは
メラゾーマ&べギラゴン&マヒャド&バギクロス&イオナズンを
覚えてレベルアップで思いつきます。
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ミレーユにまた負けてしまった。
今パーティーは
ダークドレアム41+9 ゴールデンスライム31+3 デュラン48+3
サブメンバー
にじくじゃく48+4 コアトル38+7 竜王(ドラゴン)37+9

ダークドレアムと竜王は友達にもらいました。
それなのにミレーユに勝てないのはなぜでしょうか。教えてください。
長文すいません。

370: 名前:マイズ投稿日:2010/05/15(土) 16:41
アークデーモン余ってるんだけど...

何に配合したらいいかおすすめのとかありますか?

371: 名前:xx 投稿日:2010/05/16(日) 11:59
アクバーとズシオウマル
の配合ならシッテルッス

372: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/17(月) 09:27
アークデーモン+じごくのもんばんでアクバーだった気がする(´・ω・)けど・・・w
今ジャミラスにビックバン覚えさせようとしているでごわす!
しゃくねつ+輝く息+イオナズンでしたよね?
ちなみに今のパティは
ゴルスラ16〜18ジャミラス24〜26ホーンビートル50〜52ですぉ
やべぇ・・・ホーンビートルしかミレーユの呪文地獄を抜け出せなかった・・・
ちなみにホーンビートル体力400〜466です
ゴルスラとジャミラスは死ぬぅ〜w

373: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/22(土) 19:25
みなさんミレーユに苦戦してますね。まじんぎりを使ってみてはいかがでしょうか?
決まれば倒せます。きまればですが・・・(汗)

374: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/24(月) 19:27
シドー完成しますた!もうけっこうLv上がったど!
今のパーティは
シドー17〜19
ゴルスラ20〜25
さそりアーマー13〜15
さそりアーマー作ってみたが・・・顔が気持ち悪い!↓
ザキですぐ死んでしまうし・・・
シドー作るのに龍王使ってしまった・・・
どうやってミレーユ倒せばいい〜?
まぁ1ターンくらい全員耐えれるようになったけど・・・

375: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/24(月) 19:35
ちなみにシドーはLvあげればマダンテ&ビッグバン覚えるぞ!!
灼熱+輝く息+イオナズン=ビッグバン?
メラゾーマ+マヒャド+イオナズン+ライデイン(ギガデイン?)+ベギラゴン+何か=マダンテ?
↑教えてくださいな〜
連レススマソ

376: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/25(火) 21:12
皆さんミレーユたおしたお。
そのときのメンバー
ホーンビートル39〜45
ダークドレアム50〜60
にじくじゃく70〜80
でたおしたお。

377: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/26(水) 16:09
くぅぅこれでミレーユ倒せてないの俺だけじゃねーか!!
あ〜!!!どうしてにじくじゃくがそんなに早くLvあがるんだぁぁぁぁ!!!
きぃぃぃぃぃぃ!!!
こうなったらわたぼうsのいった【まじんぎり】を試してみるか〜・・・
その前に魔物の数が・・・パーティ入れて8って・・・8っておい・・・

378: 名前:わっしょい丸投稿日:2010/05/31(月) 13:14
メタルキングさん、最後の一個はバギクロスですよ。

379: 名前:わたぼう投稿日:2010/06/03(木) 17:07
みなさんお久しぶりです。厚いですね。そんなときこそテリーです!
パーティ全LV99にしました。

380: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/04(金) 20:19
ぜんぜんたおせねぇwww

381: 名前:アイス投稿日:2010/06/06(日) 12:33
面白そうなのでここに移住します
よろしくです
ミレーユのマダンテは大防御使用がおすすめです
これ使えばかなり勝てます
一回使ったらMP0なのでザコとかします
しかし回復をおこたらずすすめていくのがいいですw
ちなみに最初からにしてただいまのPT
ドラゴンLv14
攻撃101守備56素早さ47賢さ45
アタッカーですねハイ
はなカワセミLv18+1
攻撃72守備144素早さ156賢さ144
じんめんじゅとドラキーの配合結果化け物とかしましたw
スライムナイトLv10+3
攻撃62守備52素早さ104賢さ64
回復役として使用
いずれ回復役はヘルコンドルに使用かとおもってますw

382: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/06(日) 15:36
新しく掲示板に来てくれたんだね!ありがとう!ww
さてと・・・
ミレーユはほかの攻略掲示板などをあさってみると・・・
ゴルスラ+ぶちキン=ゴルスラでそのゴルスラにスクルト&におう立ちさせれば
ほぼ確実だそうです。俺も今試している最中〇(≧▽≦)〇ワクワク
んで今のパティはこれ↓
シドー(攻撃役)Lv18
H251 M383 こう246 守249 すば213 賢211←いたって普通の雑魚w
ゴースラ(守り)Lv1(作ったばっかだからねw)
こう103 守151 すば171 賢86w H73 M140←Lv1にしては高い方かな?w
・・・あと一匹何にしよぉかなぁ〜w・・・
最後の一匹大募集!!!(補助がいいなぁ。補助が!w)
さてと・・・Lvあげに行くかw
長文スマソ

383: 名前:ピッキー投稿日:2010/06/06(日) 19:50
はじめまして、ピッキーです。わたぼうの作り方がわからないので教えてください。

384: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/07(月) 18:11
わたぼうは作れないよぉ〜w
いまグランドクロスをおぼえたキングレオを作成中・・・
それだけ!w

385: 名前:てえっjせじぇせd(khp059129209174.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2010/06/12(土) 15:30
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

386: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/13(日) 16:19
ようひさしぶりーーーーーー

387: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/13(日) 16:20
わかりますかわたぼうさん

388: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/13(日) 16:22
連レスすいませーーーん(^^)絵文字あっていますか

389: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/14(月) 17:43
あとxxさんもわかりますか(^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))9999))))))))

390: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/14(月) 17:45
早く答えろやおれ切れてんだよ

391: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/15(火) 18:11
連レス禁止!!!!!>竜王だぜーさん
最近テリーやってませんww

392: 名前:ガイザレス♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/15(火) 22:57

>竜王だぜーさん
昔からこの掲示板にいるものとしてあなたの言動は見逃せませんね。
このスレは進行が遅い。しかも389番目のレスから2分後に

 「早く答えろやおれ切れてんだよ」

このやうなレス。
しかもインターネット上に「質問に早く答えなければならない」
というような規則はないはず。あなたは小学生かそれ以下の
レベルの人間ですね。

まぁ私はテリーをやっている人間ではなく関係のない部外者かも
しれませんが、あなたのようなマナーを守れない人間は許す事が
できません。

長文失礼

393: 名前:(p4239-ipad10kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)投稿日:2010/06/18(金) 16:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

394: 名前:遊星♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/19(土) 14:22

ほほう。ここで反抗しますか。俺はただ治安を守りたいだけなんだが。

もしこのまま喧嘩売り続けるつもりなら「雑談掲示板」に来てもらおうか。

395: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/19(土) 14:23
あなたがそうしてみればどうですか?(ニコッ☆)>7

396: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/19(土) 19:02
ガイザレス死死死死死だまれええええええええええええええええ

397: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/19(土) 19:04
しかもガイザレス文字間違ってるーーーー                           

398: 名前:遊星♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/19(土) 21:14

は?どこに間違いが?まじ意味不ww

まぁここに移動しろや
http://www.hammer.or.tv/cgi/com/bbs0/zatsudan/index.html#pagetop [source] [check]
よかったらメタルキングさんもどうぞ☆
ここはこのHAMMERBBSのもうひとつの掲示板ですヨ^□^

399: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/20(日) 12:15
おいガイザレスいいきになるなよこのくそ野郎が

400: 名前:遊星♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/20(日) 20:17

怖くて来れないか?

キミは漢字・句読点などが使えない重傷者らしいね。

もう俺はこのスレには来ない。それは他の人に迷惑がかかるからね。

もし相手してほしいなら雑談掲示板の「荒らし対策本部@3」にきなよ。

401: 名前:わたぼう投稿日:2010/06/21(月) 00:25
落ち着きませんか?今そんなことやっても、きりがあきません。
ここは楽しく面白く話すところです。
竜王だぜーさん。早く話したいのは分かります。しかし、レスを送って1、2分
では返事など返って来ません。私も経験があります。2,3日経過してから
来るのはどうでしょう。
遊星さんもアドバイスをしてください。
変な争いはやめましょう。

402: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/21(月) 12:30

そうですね;

もう少し大人の対応したほうがよかったですね^^

こちらでは一応誤っておきます。

すいませでした

403: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/21(月) 19:12
わかったよしょうがねえな

404: 名前:デスピサロ投稿日:2010/06/26(土) 08:27
お久しぶりです。
にじくじゃくを間違って配合してしまったー
(・3・〜♪)

405: 名前:不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー投稿日:2010/06/26(土) 17:45
うんちうんち〜〜〜

406: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/26(土) 18:46
おれ反省していますわたぼうさんあとxxさんあとほかのみなさん迷惑をかけました。これからもよろしくお願いします。

407: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/26(土) 23:10

竜王だぜーさんへ こちらこそすいませんでした

PS竜王だぜーさんの上になんかありますか?私には見えませんねぇw

408: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 10:24
ぐは。そ、それをいわないでくれーーーーー
あとパンドラさんこちらこそすいませんでした。

409: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 13:07
ガイザレスくんどこまでも載っていますね。すごい・・・・・・・

410: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 13:10
409まちがえたああああああああああ(・・)あと絵文字おしえてーーーー

411: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 13:13
連レススイマソ 

412: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/27(日) 18:35

上のほうに雑談掲示板のURLありますとね?

そこに来て下さい(><)

雑談OKなので

413: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/28(月) 19:29
パンドラさん行きましたーーあとで見てください(><)パクリましたけど許してくださーーーい

414: 名前:メタルキング投稿日:2010/07/02(金) 20:06
よ。お久(。・ω・)ノ最近やっとらんかったwww
だってお勉強しないとだもんw( ̄ー ̄)
↑ウザくてスマソw(−_−)w

415: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/07/02(金) 20:53

ヒサ!
僕はテスト勉強の合間にPSPでやってたwww

PSテリーっていま値段ドンくらいですかな?

416: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/07/03(土) 09:08
僕が教えてやろうまず新品ので4000〜6000ぐらい中古で900〜1000以上

417: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/07/03(土) 10:03

マルタより高いw

やっぱり人気高いんすかね;

418: 名前:ぶらうにぃ投稿日:2010/07/03(土) 15:04
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!遂に・・・終に・・・竟に・・・
ミレーユ━━━━(゚∀゚)━━━━ゲキーハ!!
結構疲れた〜5〜10くらいやって勝った〜
&#9761;&#13013;&#13049;&#13018;&#13038;ッ&#13026;&#13013;ン&#12866;?ww

419: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/07/04(日) 18:06
あのーーパンドラさんそれーーパソコン(通販)なんですよ。つまりぼくはブックオフでかいました(^^)

420: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/07/04(日) 18:10

あ〜オークションとかですね^^;


近所のブックオフじゃ売ってないw

421: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/07/20(火) 17:23
あのー見ているとあの時からかなりかいていないようなきがするんですけど

422: 名前:メタルキング投稿日:2010/07/21(水) 12:40
さてと・・・
喧嘩もだい〜〜〜〜〜ぶ前に終わったので戻ってきますた(´ー`)\
あ、あとテリワンデータ消えたwwww
がんばって1からがんばるwwwwwwww

423: 名前:テCテMテハテX投稿日:2010/07/21(水) 13:39
頑張って

424: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/07/21(水) 20:45
がんばれーがんばれーわたぼうさん
あと結構前にもデータ消えましたよね。(たぶん)

425: 名前:りさ投稿日:2010/07/22(木) 20:46
はじめまして今の、パーティは、

サンダーバード    Lv78

ゴールデンスライム Lv28

ホークブリザード Lv49

でーす

よろしくお願いします。

426: 名前:投稿日:2010/08/02(月) 16:22
 てもちはダークドレアム と コアトルでーーーす   わからないことがわればきいてください                                                                                                                                              

427: 名前:投稿日:2010/08/02(月) 16:27
りささん・・・

ゴールデンスライムもっとレベル上げ
がんばって下さい

428: 名前:りさ投稿日:2010/08/09(月) 13:20
ゴールデンスライムやっと51LVです。がんばりました〜

429: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/08/11(水) 14:21
なっ
72(なに)

430: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/08/18(水) 14:34
dareka-----

431: 名前:ヘブン◆cXv9A.F.◆投稿日:2010/08/18(水) 16:05
430
あなたかっこい〜〜〜^^

432: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/08/24(火) 16:05
arigato------

433: 名前:メタルキング投稿日:2010/10/02(土) 14:27
やっほぉ〜!!
お久しぶり!みんな元気かな?俺は!・・・
気力0・・・
まぁそんな事は置いておき、これからよろしく!
おれのパティさんは・・・
悪魔の騎士Lv25
こうげ:215  しゅび:211 すば:117 かし:151 HP:187 MP:158
特技 メラミ・バギマ・ベギラマ・激しい炎・凍える吹雪・イオラ・マヒャド・バイキルト
ホークブリザードLv37
こうげ:259 しゅび:288 すば:311 かし:240 HP:310 MP:233
特技 メラゾーマ・ベホマ・キアリー・ザオリク・おたけび・精神統一・ハッスルダンス
精霊の歌
悪魔の騎士Lv25
こうげ:232  しゅび:237 すば:124 かし:185 HP:201 MP:176
特技 ベホマ・ベギラマ・激しい炎・凍える吹雪・ルカナン・甘い息・ツバメ返し
まじんぎり
DEATH☆鑑定ヨロ!
今は鏡の扉!=デュラン!
ミレーユ対策はけっこう出来てるつもりなのだが・・・w
ではでは、長文スマソォ〜

434: 名前:遊星◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/10/03(日) 01:39

久しぶりです〜

自分GB紛失しますた〜オワタ

435: 名前:りさ投稿日:2010/10/05(火) 20:43
お久しぶりです。みんな結構Lv上がりました。

サンダーバード Lv88

ゴールデンスライム Lv98

ダークドレアム Lv 50

ちょっと頑張ったよ!!

436: 名前:5345(p3102-ipbf408aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2010/10/11(月) 20:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

437: 名前:5345(p3102-ipbf408aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2010/10/11(月) 20:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

438: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2010/10/12(火) 00:50
>>436
>>437


よかったね

439: 名前:無理投稿日:2010/10/13(水) 16:47
バトルレックスが倒せません誰か強いモンスターを教えください

440: 名前:さおかい◆7SoGx05M◆投稿日:2010/10/13(水) 23:15
>>439

だから??


攻略本かえば??うんこより(笑)

441: 名前:おおおお(p3102-ipbf408aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2010/10/14(木) 16:29
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

442: 名前:わたぼう投稿日:2010/10/24(日) 00:12
わたぼうここに復活!!
5ヶ月近く放置してました。すみませんでした。
テリーの方も放置してたから、カンゼンにデータが消えました。
どうやら長時間放置してたら消えるようです。みなさん気をつけて。
私は恥ずかしながら受験を控えてます。まぁどうでもいいんですけどね(笑)
これからは皆さんのアドバイスをしていくので分からないことがあったら、
聞いてください。

443: 名前:チョコ 投稿日:2010/10/29(金) 22:08
初投稿です

あくまの騎士のギガスラッシュはどうやったら覚えますか??

444: 名前:さおかい◆zH7K/AjY◆投稿日:2010/10/30(土) 00:10
>>442

わたぼうは受験をなめてるなww

445: 名前:デスピサロ投稿日:2010/10/30(土) 20:07
僕も放置してたらデータ消えたorz
1から頑張って今ミレーユ討伐です
パーティーは
コアトルLv68
にじくじゃくLv69
ゴースラLv61
です
鑑定お願いします

446: 名前:おおおお(p3102-ipbf408aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2010/11/01(月) 12:35
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

447: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/02(火) 21:47
わたぼうは受験をなめてますねww

448: 名前:◆iaOfbhAM◆投稿日:2010/11/02(火) 23:40
>>447

だよね〜ww

449: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/03(水) 21:49
無理さん。

悪魔の騎士を連れていったら?

450: 名前:わたぼう投稿日:2010/11/04(木) 22:42
まぁこんなこと私言ってますけど、正直かなり不安です。
話が脱線しますが、こんな私の話に付き合ってください。
今考えると私このスレに4年近くいます。

451: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/04(木) 23:30
非常に長いですねww

452: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/05(金) 01:20
すいません。遅くなりました

僕のメンバーは


悪魔の騎士LV24


モーザーLV42MAX


メタキンLV12


鑑定お願いします。

453: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/05(金) 17:02
鑑定お願いします。

454: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/07(日) 13:50
連レスすいません。

モーザ52LVです。

455: 名前:ひーはー投稿日:2010/11/17(水) 21:26
だれかやってるー

456: 名前:ひーはー投稿日:2010/11/17(水) 21:28
やってるわけないか

457: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/18(木) 23:11
こんばんはー

458: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/11/22(月) 22:25
ho-hou-are-you

459: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/11/23(火) 10:37
おれルカ買っちゃったでもテリーのほうが20倍楽しい

460: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/27(土) 08:15
エスタークが倒せません・・・・

461: 名前:ぬこ投稿日:2010/11/28(日) 21:40
懐かしいな

462: 名前:チョコ 投稿日:2010/11/29(月) 13:14
何が?

463: 名前:わたぼう投稿日:2010/12/25(土) 23:57
もう終わる寸前ですがメリークリスマース。
メタルキングと悪魔の騎士はいいですな〜。

464: 名前:チョコ 投稿日:2011/01/05(水) 17:53
あけましておめでとうございます。誰も、いませんねー

465: 名前:メタルキング投稿日:2011/02/04(金) 17:36
長い年月を経てメタルキング復活ぅぅぅぅぅぅぅ!(過去ログ参照)
テリーはタダイマ休止中でおます(ゲームボーイカラーが故障)

今のとこテリーは5週目ほどです。今のモンスターは
にじくじゃくLv48
特技 マダンテ
マヒャド
メラゾーマ
ベホマ
スクルト
ザラキ
などなど・・・
スライムLv57
特技 マダンテ
メラゾーマ
マヒャド
イオナズン
ベホマ
スクルト
などなど・・・
メタルキングLv47(相棒w)
特技 マヒャド
メラゾーマ
イオナズン
ベホマラー
スクルト
などなど・・・

見ないうちにずいぶん強くなったぜ・・・(うへへへへ)
ではまたくコ:彡

466: 名前:メタルキング投稿日:2011/02/05(土) 16:13
ゲームボーイアドバンス貸してモラタwwww

いま6週目に挑戦(意味なし)
何回かやってるからもうぜんぶわかっとるwwww
友達と対戦して21・3戦中全勝www

アドバイスしてから2週間たってまた対戦したらかなり強くなってたw
けど勝った。うんw

話戻すけど、今は井戸の下の博士と戦ってまする。
話が進展したらまたカキコするw

467: 名前:こっぺぱん投稿日:2011/02/05(土) 16:21
ども。こっぺぱんです。
さっそくですが強いパーティー教えてください。
自分のパーティーは
りゅうおう
エスターク
ゴールデンスライムです。
ちなみに全員せいしんとういつ、ばくれつけん、ビックバン、ジゴスパーク、
ベホマズン、、マダンテ覚えてます。
よろしくお願いします。

468: 名前:こっぺぱん投稿日:2011/02/05(土) 16:24
それと悪魔の騎士の扉で最終フィールドに机らしきものがあります。
それに話しかけてみてください。自分は怖かったです。
しってたらすいませんw

469: 名前:メタルキング投稿日:2011/02/06(日) 16:34
↑な、何があるんだ・・・?wテリワンを極めつつある俺が知らないことがあるとは・・・w

パーティは・・・
全体的にいいと思うよ。うん。
ステータスを教えてくれれば具体的に言えるけどね☆w

470: 名前:こっぺぱん投稿日:2011/02/09(水) 17:27
いきなりですがデータ消えました(;w;)
いまはスカイドラゴン、ユニコーン、ロックちょうです。
せみもぐらのザキに苦戦中wwwww馬路でイライラするww

471: 名前:メタルキング投稿日:2011/02/09(水) 18:12
悪魔の騎士の扉について・・・
wwおもしれw
今ミッキー様と戦っチョる。

蝉もぐらのザキはマホトーンかま封じの杖とかで封じれば大丈夫サw

472: 名前:シャイニング投稿日:2011/02/14(月) 16:31
お久しぶり、チョコから、変えました。

こっぺぱんさん。怖いですねー。&#9604;&#9608;&#9600;&#9608;●

473: 名前:昔の例のあの人投稿日:2011/02/20(日) 20:25
(^0^)」・・・(。・ω・)/〜・・・(^0^)」以上

474: 名前:昔の例のあの人投稿日:2011/02/20(日) 20:30
↑の人は、竜王だぜーだ!!!!!はっはっはっシャシャシャ

475: 名前:わたぼう投稿日:2011/02/21(月) 15:41
ここに我復活wwww
お久しぶりです。私は受験があと二週間にせまってまいりました。
応援よろしくお願いします。
データ復活とかいうのがあったらいいなぁ〜(泣)
私の過去の最強パーティは
しんりゅうLV99 パワー系999

私の最高の相棒にして神メタルキングLV防御999 パワー700程度

そして何かとたよりな わたぼうLV99 何回か配合したからほとんどのパラメータが850以上

このパーティでもう一回やりてぇよぉ(泣)
おまえらと熱く戦い抜いた日々を俺はわすれはしないぜ・・・

476: 名前:メタルキング投稿日:2011/02/26(土) 14:47
おひさぶさ!わたぼうs!覚えチョるかな?
いまはミッキー戦何ですが・・・
パーティを完璧にしてます(裏メタルキング:ミッキー?ハッ、ドウデモイイヨアンナクソ)
みんな・・・ガンバ!

477: 名前:昔の例のあの人投稿日:2011/02/27(日) 10:51
わたぼうさんならいける。なあ、やろーども。おおおおおおおお!!!

478: 名前:xx投稿日:2011/03/13(日) 17:50
こんにちはー
おひさデスー
色んな質問答えますです!!

479: 名前:シャイニング投稿日:2011/03/13(日) 22:50
質問です(早速か!!)
モンスター爺さんの攻略教えてください。

123連敗・・・・・・・・\(^o^)/オワタ

パーティーは、前のほうに、載ってます

480: 名前:xx投稿日:2011/03/15(火) 20:18
僕は、ゴースラLV14、のおかげでかてました

481: 名前:くしざし投稿日:2011/03/21(月) 16:03
ウイングスネークにギガスラッシュおぼえさしたい
HP286
MP199
攻284
防229
すばやさ201
賢さ192
レベル36
なんですけど・・・・

482: 名前:くしざし投稿日:2011/03/21(月) 19:04
だれかへんじくれーー

483: 名前:くしざし投稿日:2011/03/22(火) 19:09
・・助けて・・・・・もれる・・・・・・・


出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

484: 名前:デスピサロ投稿日:2011/03/24(木) 02:14
悪魔の騎士の扉って何があるんですか?
教えてくれれば嬉しいです

485: 名前:くしざし投稿日:2011/03/25(金) 20:30
なんかいすっぽいところにはなしかけると・・・・・なんかでる

486: 名前:くしざし投稿日:2011/03/25(金) 20:37
みんなって何歳?ちなみにおれ11歳
ぴっちぴちの11歳やでーーーーーーーーーーーーーーーー
スマソwwwwwwwwwwww

487: 名前:xx投稿日:2011/03/26(土) 17:53
13歳wwww
テストめんどい

488: 名前:xx投稿日:2011/03/26(土) 17:54
めたきんsおぼえてる???

489: 名前:昔の例のあの人投稿日:2011/04/01(金) 20:01
xx俺だ。覚えているかなーーーーー。モンハン3rdやってる。関係内のおかいて吸いません。ここからだビダ地ます。みなさんいままでありがとうございました。

490: 名前:デスピサロ投稿日:2011/04/04(月) 20:00
おれも13www馬路でテストめんどい

491: 名前:(26.108.132.27.ap.yournet.ne.jp)投稿日:2011/06/03(金) 21:58
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

492: 名前:わたぼう投稿日:2011/06/07(火) 21:41
皆さん、お久しぶりです。
遅くなりましたが合格しました。やっふーい

皆さんのパーティを教えてください。

493: 名前:xx投稿日:2011/06/25(土) 18:35
あっそう

494: 名前:メタキン投稿日:2011/06/26(日) 17:04
みんなおひさすぶりー☆メタさんが復活したよぉー☆

っつってもテリワン最近やってないからいまからドラゴン狩りでさぁ。
っつーわけでこれからもヨロなわけで・・・w

495: 名前:わたぼう投稿日:2011/06/26(日) 20:21
テリーは伝説のゲームでしたね

496: 名前:メタキン投稿日:2011/06/27(月) 18:26
でしたね?!ですねじゃなくて?!www

497: 名前:シャイニング投稿日:2011/07/06(水) 23:58
お久しぶりです。最近してません(モンスター爺に76連敗したから)

やろうとしたら電池なかったーーーww

498: 名前:メタキン投稿日:2011/07/07(木) 17:18
>>>497
でwんwちwww
どんまいwwww

やっとこさミレーユ倒したべ^^w
10日間くらいで全クリだぁい!w(一回目ではありませんw)

499: 名前:シャイニング投稿日:2011/07/07(木) 23:00
やっとエスターク倒せた・・・
実に1ヶ月、でもデスピサロは・・・\(^o^)/オワタ

500: 名前:メタキン投稿日:2011/07/08(金) 21:18
>>499なんでエスターク倒せてデスピサロ倒せないんだよwwwww

501: 名前:シャイニング投稿日:2011/07/09(土) 00:34
何でだろ・・・
悪魔の騎士ギガスラッシュってどうやったら、覚えますか?
悪魔の騎士は今、+24です。

502: 名前:メタキン投稿日:2011/07/09(土) 11:03
>>501レベルを上げるwww
もしくはかえんぎり+マヒャドぎり+しんくうぎり+いなずまぎりを
覚えさせるw

503: 名前:シャイニング投稿日:2011/07/09(土) 16:00
レベルは、どれくらいですか?

504: 名前:メタキン投稿日:2011/07/10(日) 10:42
>>503
う、う〜んwww
わからないwww
まぁ上げるだけ上げてみたらwwww

505: 名前:シャイニング投稿日:2011/07/15(金) 12:57
台風が・・・大阪にくるとわ・・・
思いもしなかった・・・

506: 名前:メタキン投稿日:2011/07/16(土) 09:15
↑まさに台風\(^o^)/オワタ
大阪の上の京都も被害が及ぶかもしれぬ
まじ台風( ゚Д゚)イッテヨスィ

ところでみなさん最近テリーやってる?ww

507: 名前:流れ者投稿日:2011/07/16(土) 09:18
http://meetnikchat.com/campaign/#BfbVce3q [source] [check]
↑結構おもしろいチャットサイト・・・。
アバターもなんか使えるしまぁ楽しいwwww

508: 名前:シャイニング投稿日:2011/07/16(土) 14:00
悪魔の騎士にギガスラッシュ覚えさせようと、レベル上げてます。
今、32

509: 名前:メタキン投稿日:2011/07/17(日) 12:13
ガン( ゚д゚)ガレ

510: 名前:わたぼう投稿日:2011/07/18(月) 08:52
みなさん、テリーは伝説のゲームですよね

511: 名前:メタキン投稿日:2011/07/18(月) 10:39
ですよね。うん。wwww

512: 名前:シャイニング投稿日:2011/07/18(月) 11:36
That'right!!

513: 名前:シャイニング投稿日:2011/08/04(木) 19:12
おひさ〜、誰もいね〜そして、暑いー

514: 名前:もしゃす(旧メタキン)投稿日:2012/02/26(日) 09:44
見事にスレ止まってるwww

久しぶりにテリワンやろうと思ってたのに・・・w

誰かいたら返答キボンヌ

515: 名前:投稿日:2012/05/02(水) 15:30
データ消えた

516: 名前:投稿日:2012/05/02(水) 15:32
多分また来ます

517: 名前:投稿日:2012/06/05(火) 18:15
ゴールデンスライムHP850いったぜ

518: 名前:wwwwwwww投稿日:2014/02/14(金) 19:19
くーーーーーーーーーーーーーーー

519: 名前:ワイトキング投稿日:2014/08/14(木) 16:59
俺だーみんなー!帰ってこーい!

520: 名前:ワイトキング投稿日:2014/08/14(木) 17:00
ひまだー

521: 名前:ワイトキング投稿日:2014/08/14(木) 17:00
やーいゴミニートーあっちむいてホイッとにーヒューストン

522: 名前:すらいむ投稿日:2014/11/25(火) 17:00
俺のパーティ結構強いです
ホイミンとキングスライムレベル19キラーパンサーレベル35

523: 名前:はぐれメタル投稿日:2014/12/26(金) 15:11
こんにちは
今のパーティーは
スライム Lv81 攻859 守792 早511 賢255 体927 魔774
特技 べホマ 灼熱 輝息 ギガデイン ザオリク ベホマズン 光波動 グランドクロス
ダークドレアム 全ステMAX
特技 べホマ 灼熱 輝息 ギガデ 凍波動 グランドクロス ビッグバン
です!
3匹目は今デスタムーア作ってます

524: 名前:はぐれメタル投稿日:2014/12/26(金) 15:16
テリー楽しいですね!
3DSよりGBCが良いですよねー!(^^)
対戦とかしたいけど持ってる友達いない…

525: 名前:がくく投稿日:2015/02/18(水) 13:57
モンスター爺さん、つえーーーー

526: 名前:がくく投稿日:2015/02/18(水) 14:00
ちんげ、 ○○○、 

527: 名前:小僧tがピーチの入手すること投稿日:2015/03/04(水) 03:16
とても楽しイyoー
ゴルスラとっても強いyoー
ハマってしまったyoー

528: 名前:小僧tがピーチの入手すること投稿日:2015/03/04(水) 03:18



ゴルスラとっても強いyoー
ハマってしまったyoー

529: 名前:最強を追い求める者投稿日:2016/06/28(火) 23:01
メタルキングってどうやって作るのですか?誰かお願いします!

530: 名前:最強を追い求める者投稿日:2016/06/28(火) 23:09
誰か〜! うわああぁぁぁ!

531: 名前:最強を追い求める者投稿日:2016/06/28(火) 23:35
じゃあもう寝ますおやすみ! 僕中学生だから明日早いです! 明日10時ぐらいにまた来るかも?

532: 名前:最強を追い求める者投稿日:2016/06/29(水) 22:18
おい!

533: 名前:データの死投稿日:2016/08/17(水) 02:35
メタルキングははぐれメタル2体でできるで
はぐれメタルはメタルスライム2体か魔王の扉のスライム系のところ最深層で出るで

534: 名前:データの死投稿日:2016/08/17(水) 02:52
ちなみにメタルキングの裏配合として、有名やけどメタルドラゴン+キングスライムまたはぶちキングって方法もある

535: 名前:最強を追い求める者投稿日:2016/10/02(日) 21:17
遅れてすいません! ありがとうございます!

536: 名前:最強を追い求める者投稿日:2016/10/02(日) 21:20
最後のラスボス速すぎて倒せない!(闘技場)

537: 名前:最後を追い求める者投稿日:2016/10/02(日) 21:23
誰か〜!

538: 名前:データの死投稿日:2016/10/03(月) 07:57
闘技場ってことはモンスターじいさんかな?
回復持ちのメタル系とゴルスラに400ダメぐらい出せる高火力持ちがいれば勝てた気がする
あと回復2体とモシャス持ちっていう構成でもいけるっちゃいける(モシャス先はしんりゅうで、ベホマすると体力999になりかつゴルスラにダメージを出せる)

539: 名前:データの死投稿日:2016/10/03(月) 07:59
しゃくねつとかジゴスパークに耐えられる耐性持ちがいれば積極的に採用していい
あとは特技構成とLv上げでなんとかなる

540: 名前:データの死投稿日:2016/10/04(火) 02:33
まじんぎり対応にメタル系の体力は500は欲しいかな
火力はアタッカーが800あればなんとかなった気がする
素早さは結局全員255どまりだしLvさえ上げれば問題ないかな〜

541: 名前:EMilyy投稿日:2022/09/19(月) 16:27
このウェブサイトは、私の好きなテーマに関する有用な情報を提供してくれました。 私はあなたの投稿を読んでとても楽しかったです。 ありがとう
http://fnfonline.co/ [source] [check]

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --