KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ドラクエ!テリーのワンダーランド!(古っ!)を話そう!


361: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/09(日) 20:04
よっしゃあああああ!!!マダンテ覚えたわたぼう配合完了おおお!!
かなり調子いいんでハジけてます。孵化さしたらソッコーでレベルUP!
あっという間にマダンテ習得(感動)しかし性格がひねくれもの(汗)
しんりゅう強し!!レベル82 HP999 MP850以下攻撃力999
かしこさ&すばやさMAX!防御も850以下!
サイコー    ファイアーーー!!モンスターじじいヨ余裕で撃破できます。
これからも夜露死苦尾願意死麻須。

362: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/09(日) 21:42
やりましたよ。デュラン倒しました。
でもミレーユに勝てないでふ。
ミレーユ対策の
メンバー
ロックちょう33 コアトル26 ユニコーン29
サブメンバー
にじくじゃく21 デュラン19 メタキン1
にしてみました。
変えたらいいところを教えてくださいでふ。
ホーンビートルの作り方を教えてくださいでふ。
あと、ぼくじょうに98レベのスライムを発見しました。
野生が255なので使ったほうがいいのか教えてくださいでふ。
長文すいません。

363: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/10(月) 21:52
デスピサロさん、ミレーユ戦がんばってください。98レベのスライムといっても
能力が低ければ正直使えません。特技のいいやつを覚えていれば、配合が
おすすめでしょう。バランスのいいパーティですね。コアトルは私も好きです。
レベルを皆30以上あれば問題ないでしょう。がんばってLV上げしてください。

364: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/12(水) 17:11
・・・迂闊だった・・・まさか・・・メタルキングがマダンテを食らうとは・・・ぐふ・・・
悲しいぜ〜wデスピサロさんすごいですね。虹孔雀を21Lvまで上げるとは
マダンテ覚えましたか?・・・
誰かミレーユ戦に勝てるようなパーティ教えて・・・
(憂鬱です・・・w)

365: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/12(水) 18:19
ぐふぅ・・・・ぎゃぁーーーーミレーユ強し。一段とレベル上げてがんばったのに・・・
マダンテで全滅とは・・・
今のパーティは
メンバー
ロックちょう49 コアトル36 ユニコーン43
サブメンバー
にじくじゃく31 デュラン36 メタキン29
何ですけど・・・ミレーユに勝てない。なんでかなぁ?
後にじくじゃくはマダンテ覚えましたよ。

366: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/14(金) 19:37
魔王以外で強い奴教えやがれってんだ!!wwww
すいませんマダンテはどうやったら覚えますか?
にじくじゃくLvあげたら覚えますかね?

367: 名前:xx 投稿日:2010/05/14(金) 21:07
あのー皆さんどうしてレベル上がるの早いですか(δ_δ?)ハテナ?

368: 名前:xx 投稿日:2010/05/15(土) 08:31
僕のぱーティはゴールデンスライム12
キングレオ27
コアトル21
Sランクに勝てません・・・うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

369: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/15(土) 12:13
マダンテは
メラゾーマ&べギラゴン&マヒャド&バギクロス&イオナズンを
覚えてレベルアップで思いつきます。
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ミレーユにまた負けてしまった。
今パーティーは
ダークドレアム41+9 ゴールデンスライム31+3 デュラン48+3
サブメンバー
にじくじゃく48+4 コアトル38+7 竜王(ドラゴン)37+9

ダークドレアムと竜王は友達にもらいました。
それなのにミレーユに勝てないのはなぜでしょうか。教えてください。
長文すいません。

370: 名前:マイズ投稿日:2010/05/15(土) 16:41
アークデーモン余ってるんだけど...

何に配合したらいいかおすすめのとかありますか?

371: 名前:xx 投稿日:2010/05/16(日) 11:59
アクバーとズシオウマル
の配合ならシッテルッス

372: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/17(月) 09:27
アークデーモン+じごくのもんばんでアクバーだった気がする(´・ω・)けど・・・w
今ジャミラスにビックバン覚えさせようとしているでごわす!
しゃくねつ+輝く息+イオナズンでしたよね?
ちなみに今のパティは
ゴルスラ16〜18ジャミラス24〜26ホーンビートル50〜52ですぉ
やべぇ・・・ホーンビートルしかミレーユの呪文地獄を抜け出せなかった・・・
ちなみにホーンビートル体力400〜466です
ゴルスラとジャミラスは死ぬぅ〜w

373: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/22(土) 19:25
みなさんミレーユに苦戦してますね。まじんぎりを使ってみてはいかがでしょうか?
決まれば倒せます。きまればですが・・・(汗)

374: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/24(月) 19:27
シドー完成しますた!もうけっこうLv上がったど!
今のパーティは
シドー17〜19
ゴルスラ20〜25
さそりアーマー13〜15
さそりアーマー作ってみたが・・・顔が気持ち悪い!↓
ザキですぐ死んでしまうし・・・
シドー作るのに龍王使ってしまった・・・
どうやってミレーユ倒せばいい〜?
まぁ1ターンくらい全員耐えれるようになったけど・・・

375: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/24(月) 19:35
ちなみにシドーはLvあげればマダンテ&ビッグバン覚えるぞ!!
灼熱+輝く息+イオナズン=ビッグバン?
メラゾーマ+マヒャド+イオナズン+ライデイン(ギガデイン?)+ベギラゴン+何か=マダンテ?
↑教えてくださいな〜
連レススマソ

376: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/25(火) 21:12
皆さんミレーユたおしたお。
そのときのメンバー
ホーンビートル39〜45
ダークドレアム50〜60
にじくじゃく70〜80
でたおしたお。

377: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/26(水) 16:09
くぅぅこれでミレーユ倒せてないの俺だけじゃねーか!!
あ〜!!!どうしてにじくじゃくがそんなに早くLvあがるんだぁぁぁぁ!!!
きぃぃぃぃぃぃ!!!
こうなったらわたぼうsのいった【まじんぎり】を試してみるか〜・・・
その前に魔物の数が・・・パーティ入れて8って・・・8っておい・・・

378: 名前:わっしょい丸投稿日:2010/05/31(月) 13:14
メタルキングさん、最後の一個はバギクロスですよ。

379: 名前:わたぼう投稿日:2010/06/03(木) 17:07
みなさんお久しぶりです。厚いですね。そんなときこそテリーです!
パーティ全LV99にしました。

380: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/04(金) 20:19
ぜんぜんたおせねぇwww

381: 名前:アイス投稿日:2010/06/06(日) 12:33
面白そうなのでここに移住します
よろしくです
ミレーユのマダンテは大防御使用がおすすめです
これ使えばかなり勝てます
一回使ったらMP0なのでザコとかします
しかし回復をおこたらずすすめていくのがいいですw
ちなみに最初からにしてただいまのPT
ドラゴンLv14
攻撃101守備56素早さ47賢さ45
アタッカーですねハイ
はなカワセミLv18+1
攻撃72守備144素早さ156賢さ144
じんめんじゅとドラキーの配合結果化け物とかしましたw
スライムナイトLv10+3
攻撃62守備52素早さ104賢さ64
回復役として使用
いずれ回復役はヘルコンドルに使用かとおもってますw

382: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/06(日) 15:36
新しく掲示板に来てくれたんだね!ありがとう!ww
さてと・・・
ミレーユはほかの攻略掲示板などをあさってみると・・・
ゴルスラ+ぶちキン=ゴルスラでそのゴルスラにスクルト&におう立ちさせれば
ほぼ確実だそうです。俺も今試している最中〇(≧▽≦)〇ワクワク
んで今のパティはこれ↓
シドー(攻撃役)Lv18
H251 M383 こう246 守249 すば213 賢211←いたって普通の雑魚w
ゴースラ(守り)Lv1(作ったばっかだからねw)
こう103 守151 すば171 賢86w H73 M140←Lv1にしては高い方かな?w
・・・あと一匹何にしよぉかなぁ〜w・・・
最後の一匹大募集!!!(補助がいいなぁ。補助が!w)
さてと・・・Lvあげに行くかw
長文スマソ

383: 名前:ピッキー投稿日:2010/06/06(日) 19:50
はじめまして、ピッキーです。わたぼうの作り方がわからないので教えてください。

384: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/07(月) 18:11
わたぼうは作れないよぉ〜w
いまグランドクロスをおぼえたキングレオを作成中・・・
それだけ!w

385: 名前:てえっjせじぇせd(khp059129209174.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2010/06/12(土) 15:30
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

386: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/13(日) 16:19
ようひさしぶりーーーーーー

387: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/13(日) 16:20
わかりますかわたぼうさん

388: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/13(日) 16:22
連レスすいませーーーん(^^)絵文字あっていますか

389: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/14(月) 17:43
あとxxさんもわかりますか(^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))9999))))))))

390: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/14(月) 17:45
早く答えろやおれ切れてんだよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --