KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ドラクエ!テリーのワンダーランド!(古っ!)を話そう!


391: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/15(火) 18:11
連レス禁止!!!!!>竜王だぜーさん
最近テリーやってませんww

392: 名前:ガイザレス♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/15(火) 22:57

>竜王だぜーさん
昔からこの掲示板にいるものとしてあなたの言動は見逃せませんね。
このスレは進行が遅い。しかも389番目のレスから2分後に

 「早く答えろやおれ切れてんだよ」

このやうなレス。
しかもインターネット上に「質問に早く答えなければならない」
というような規則はないはず。あなたは小学生かそれ以下の
レベルの人間ですね。

まぁ私はテリーをやっている人間ではなく関係のない部外者かも
しれませんが、あなたのようなマナーを守れない人間は許す事が
できません。

長文失礼

393: 名前:(p4239-ipad10kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)投稿日:2010/06/18(金) 16:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

394: 名前:遊星♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/19(土) 14:22

ほほう。ここで反抗しますか。俺はただ治安を守りたいだけなんだが。

もしこのまま喧嘩売り続けるつもりなら「雑談掲示板」に来てもらおうか。

395: 名前:メタルキング投稿日:2010/06/19(土) 14:23
あなたがそうしてみればどうですか?(ニコッ☆)>7

396: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/19(土) 19:02
ガイザレス死死死死死だまれええええええええええええええええ

397: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/19(土) 19:04
しかもガイザレス文字間違ってるーーーー                           

398: 名前:遊星♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/19(土) 21:14

は?どこに間違いが?まじ意味不ww

まぁここに移動しろや
http://www.hammer.or.tv/cgi/com/bbs0/zatsudan/index.html#pagetop [source] [check]
よかったらメタルキングさんもどうぞ☆
ここはこのHAMMERBBSのもうひとつの掲示板ですヨ^□^

399: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/20(日) 12:15
おいガイザレスいいきになるなよこのくそ野郎が

400: 名前:遊星♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/20(日) 20:17

怖くて来れないか?

キミは漢字・句読点などが使えない重傷者らしいね。

もう俺はこのスレには来ない。それは他の人に迷惑がかかるからね。

もし相手してほしいなら雑談掲示板の「荒らし対策本部@3」にきなよ。

401: 名前:わたぼう投稿日:2010/06/21(月) 00:25
落ち着きませんか?今そんなことやっても、きりがあきません。
ここは楽しく面白く話すところです。
竜王だぜーさん。早く話したいのは分かります。しかし、レスを送って1、2分
では返事など返って来ません。私も経験があります。2,3日経過してから
来るのはどうでしょう。
遊星さんもアドバイスをしてください。
変な争いはやめましょう。

402: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/21(月) 12:30

そうですね;

もう少し大人の対応したほうがよかったですね^^

こちらでは一応誤っておきます。

すいませでした

403: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/21(月) 19:12
わかったよしょうがねえな

404: 名前:デスピサロ投稿日:2010/06/26(土) 08:27
お久しぶりです。
にじくじゃくを間違って配合してしまったー
(・3・〜♪)

405: 名前:不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー投稿日:2010/06/26(土) 17:45
うんちうんち〜〜〜

406: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/26(土) 18:46
おれ反省していますわたぼうさんあとxxさんあとほかのみなさん迷惑をかけました。これからもよろしくお願いします。

407: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/26(土) 23:10

竜王だぜーさんへ こちらこそすいませんでした

PS竜王だぜーさんの上になんかありますか?私には見えませんねぇw

408: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 10:24
ぐは。そ、それをいわないでくれーーーーー
あとパンドラさんこちらこそすいませんでした。

409: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 13:07
ガイザレスくんどこまでも載っていますね。すごい・・・・・・・

410: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 13:10
409まちがえたああああああああああ(・・)あと絵文字おしえてーーーー

411: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/27(日) 13:13
連レススイマソ 

412: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/06/27(日) 18:35

上のほうに雑談掲示板のURLありますとね?

そこに来て下さい(><)

雑談OKなので

413: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/06/28(月) 19:29
パンドラさん行きましたーーあとで見てください(><)パクリましたけど許してくださーーーい

414: 名前:メタルキング投稿日:2010/07/02(金) 20:06
よ。お久(。・ω・)ノ最近やっとらんかったwww
だってお勉強しないとだもんw( ̄ー ̄)
↑ウザくてスマソw(−_−)w

415: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/07/02(金) 20:53

ヒサ!
僕はテスト勉強の合間にPSPでやってたwww

PSテリーっていま値段ドンくらいですかな?

416: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/07/03(土) 09:08
僕が教えてやろうまず新品ので4000〜6000ぐらい中古で900〜1000以上

417: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/07/03(土) 10:03

マルタより高いw

やっぱり人気高いんすかね;

418: 名前:ぶらうにぃ投稿日:2010/07/03(土) 15:04
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!遂に・・・終に・・・竟に・・・
ミレーユ━━━━(゚∀゚)━━━━ゲキーハ!!
結構疲れた〜5〜10くらいやって勝った〜
☡㋕㋹㋚㋮ッ㋢㋕ン㉂?ww

419: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/07/04(日) 18:06
あのーーパンドラさんそれーーパソコン(通販)なんですよ。つまりぼくはブックオフでかいました(^^)

420: 名前:パンドラ♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/07/04(日) 18:10

あ〜オークションとかですね^^;


近所のブックオフじゃ売ってないw

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --