KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ドラクエ!テリーのワンダーランド!(古っ!)を話そう!


301: 名前:xx 投稿日:2010/04/21(水) 20:28
序盤は、キメラ、グリズリー、ヘルコンドルが、おすすめだよ

302: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/22(木) 15:33
ありがとうございます××さん!!!ヘルコンドル作ってみます!!
グリズリーは攻撃役にします!   ↑は回復がいいですかね?(ベホマラー)

303: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/22(木) 17:20
スライムLV1さん、残念です。パーティのバランスとしては、攻撃系、
回復&守備(補助系)、がいればおkです。竜王だぜーさん、今度から「竜さん」
とおよびしてもよろしいでしょうか?
xxさん297と298のレス間隔短すぎでしょう。何分か何時間おきにレスが返ってくるものです。
待ちましょう。みなさんラスボス倒しましたか?

304: 名前:xx 投稿日:2010/04/22(木) 18:32
いいパーティおしえてよーー

305: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/04/23(金) 17:59
わたぼうさんまあいいですけど今日から竜さんでーす

306: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/25(日) 11:56
ありがとうございます。
ところで「竜さん」のお気に入り、もしくは最強パーティメンバーを教えてください。
xxさんもお願いします。

307: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/25(日) 12:18
部屋掃除してたらルカ出てきたw
テリーのパーティは
グりズリー24・ひょうがまじん12・メタルドラゴン12です!!!
何かいいの作れますかね?
今はゴールデンゴーレムを作ってる最中です
早くしんりゅうを作りすぎてしまった・・・邪魔だwww

308: 名前:スライムLv1投稿日:2010/04/25(日) 12:20
今からジャミラス討伐にいきます!!!
307のメンバーでいきます!!
ココで質問
ジャミラスは肉で仲間になりますか
(絶対無理だと思うけど一応w)

309: 名前:xx 投稿日:2010/04/25(日) 13:32
なりません

310: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/04/26(月) 19:27
わたぼうさん おひさですトリップつけました!
わたぼうさんも付けてみては!偽者が来ても安心ですよ

311: 名前:キングスライム投稿日:2010/04/27(火) 17:47
スライムLv1→キングスライムにしました!
ジャミラスが強すぎだぁ!
もうかなりHP下げて「楽勝w」と思ったら爆裂拳が来て殺られた!w
魔王の使い戦ではずしおうまると魔王の使いとデビルアーマー
はどれでも仲間になりますか??たとえば肉をたくさんやって最後にずしおうまるを
倒すとずしおうまるが仲間になるのですか??

312: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/04/27(火) 19:17
ずしおうまるは 攻略本では仲間にならないって書いてありますが
僕がやったときは 仲間になったような気がします!
最後のエリアでたびのしおりを使って ずしおうまるにチャレンジしてみては?
仲間にならなかったら 電源ぶちぎって 魔王の使いを仲間にしてみては?

313: 名前:xx 投稿日:2010/04/27(火) 20:23
魔王のつかいが、肉あげたら仲間になるよー

314: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/27(火) 22:02
7年前の「さいしょからあそぶ」からやっと立ち直れましたww

315: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/27(火) 22:46
何かお勧めな【はてな】系いませんか(●´ε`●)/

316: 名前:メタルキング投稿日:2010/04/28(水) 16:33
デスピサロとかエスタークなんかはどーですか?ダークドレアムさん
ずしおうまるも魔王の使いもどっちもほしぃぃぃ!!
あ、ずしおうまる作ればいいんだw
よっしゃぁ悩み解決。
今デスピサロ作ろうと思ってゴールデンゴーレム作ってます!
ようがんまじん作ろうと思ってサンダーバード作ろうって思ったんで
マチコだったかな?のライバーンとヘルコンドルをお見合いさせたら
キラーグースニなってしまったw
仕方がないからちいさなコイン集めてますw
あそれとスライムキング→メタルキングに成長w(名前が)

317: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/28(水) 20:14
やっとデスピサロが出来ました。ちなみに、目指してるパーティは、デスタムーア【第3形態】とわたぼうとダークドレアムです。でも、そうとうやりこまないとなぁ・・・

318: 名前:わたぼう投稿日:2010/04/28(水) 22:40
おおおおぉおおおぉおお!!!??
あいうさんではないですか!?お久しぶりです。2ヶ月くらいいなかったから
心配しましたよ。とにかく戻ってきてくれてうれしいです(泣嬉)。
テリー攻略をしましょう。
パーティ     メタルキング82 わたぼう76 しんりゅう29です。

319: 名前:ダークドレアム投稿日:2010/04/29(木) 11:37
わたぼうさん、パーティ豪華ですねwwすごく強そうですww
わたぼうさんも、良いパーティ例あったら、教えてほしいです(●´ε`●)/

320: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/04/29(木) 22:10
わたぼうさん これからはマメにこれるんでこれからもョロです(^。^
他の皆さんもよろしくです!!
今ドラクエ5やってます おもしろいですよ
わたぼうさん 何歳ですか?

321: 名前:メタルキング投稿日:2010/04/30(金) 16:55
やっと魔王の使い倒せましたよ〜( ´・`)=3
仲間にできたしよかったぜ!質問〜魔王の使いは仲間にしたやつは
ぜんぶ性格が「ねっけつかん」なんですか?
今のパーティ グりズリー メタルドラゴン 魔王の使いでふ
いいパーティあったら教えて、作れるなら作ってみるので・・・
酒場のマチコ戦にモッテコイの魔物っていますかね?教えて〜

322: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/01(土) 09:47
酒場のマチコとは、適当にしたので分からないです。あいうさん、??歳です。
ドラクエ5とはまたシブイっすね〜。プレイしたことないですが結構おもしろい
らしいですね。

323: 名前:あいう◆v.ZjOmQY◆投稿日:2010/05/01(土) 11:02
僕は学生です(^。^
おもしろいですよ5
今度会えたらいいですね

324: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/02(日) 11:43
結構いいパーティ組めました!鑑定してくださいw
マタンゴLv26 マヌーサ バイキルト ひゃくれつ舐め ルカナン等
グリズリーLv29〜32だった気が・・・ 攻撃力304くらいw
ユニコーン Lv27 ベホマ キアリー ザオリク おたけび 精霊の歌
です!結構Lv挙げましたよ〜グリズリーはキラーパンサーのころから使ってきてますw
結構いい相棒ですww

325: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/02(日) 14:15
はじめまして(デスピサロ)です。
いきなりですが「コアトル」の作り方を教えてください。
後、パーティーはろっくちょうLv20
グリズリーLv20
にじくじゃくLv1
です。
いまやっとバトルレックスを倒したところです。
パーティーで悪いところがあれば教えてください。

326: 名前:りゅうおう投稿日:2010/05/02(日) 14:21
にじくじゃく&スライムをLvあげるとマダンテ覚えるって本当ですか?
皆さん教えてください
そして、皆さん友達になってくださいww

327: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/02(日) 14:50
りゅうおうさん
スライムとにじくじゃくはマダンテを覚えますよ。
後、パーティーを教えてください。

328: 名前:xx 投稿日:2010/05/02(日) 16:00
やっほーSランクに、勝てません泣きせう↓アドバイスチョウダイお願い

329: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/02(日) 17:35
あいうさん、わたしも学生です。部はサッカーかな。xxさん、防御力が強いのを
パーティに入れるのも良いですよ。
メタルキングさん、相棒とは良いですね。ちなみにわたしの相棒はメタキンです。

330: 名前:ガイザレス♪〜(・ε・ )◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/05/02(日) 19:11
テリーは1、マルタは2なんですが、テリーとマルタは通信ができますよね?

自分はマルタしかもっていないんですがやっぱり配合とかぜんぜん違いますよね。・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --