KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ドラクエ!テリーのワンダーランド!(古っ!)を話そう!


331: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/03(月) 11:22
かくかくしかじかでパーティ編成しました!!
グリズリー30
ユニコーン19
ホーンビートル27 です!!
ジャミラス圧勝でした!!!それとアクバーが完成しました!
あとは虹孔雀を創って配合するだけです!!
マルタと通信させることができればローズバトラー何か簡単だけど・・・・
まぁこれからもがんばってきますよ〜

332: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/03(月) 16:11
今誰かいますか?

333: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/03(月) 17:40
メタルキングさんユニコーンとコアトルの配合の仕方を教えてください。

334: 名前:あああああああああああああああ投稿日:2010/05/03(月) 17:43
ローズバトラーの作り方教えてー!!

335: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/03(月) 17:46
すいません。質問ばかりですけど・・・
デュランの作り方を教えてください。

336: 名前:xx 投稿日:2010/05/04(火) 20:14
私が、お答えしましょうユニコーンと、コアトルは、色んな仕方が、あるので
お答えできませんが

337: 名前:xx 投稿日:2010/05/04(火) 20:20
ローズバトラーは、植物系と???系です
デュランは、ゴーラデンゴーレムとずしおうまるぜよ。
・・・・・ちかれたー(;^。^A アセアセ・・

338: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/04(火) 22:11
ユニコーン簡単なのは――――スライムファング(相手)
                |__獣系(血統)です。
いまメダル爺wをしています。はぐメタのイオナズンうっとうしいですね↓
ちなみにパーチーは
グリズリー31か32 配合する気は今はない。(ってか配合してもそんなにいいモンスターが
できない気がするんだw)
ホーンビートル28〜32 Lvがあがりやすくていいわ〜ww
はさみくわがた 20〜25 マチコのうごく石像で作ったからベホマラーを覚えるはず
こんなもんです。変えた方がいい魔物がいたら言っておくれやすw

339: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/04(火) 22:18
↑付け足し
コアトル―――ウィングスネーク+同じやつ
         フーセンドラ+マネマネ←簡単でいい
         プテラ+動く石像
         バトルレックス+悪魔の騎士
         リザードマン+ダークホーン←ダークホーンはアンクルホーンにした方がいい
         だと思います。長文スマソ
          
         

340: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/04(火) 23:14
連レススマソ
明日の10くらいに来れたらきます〜
連レス&無駄レス本当にすいません。

341: 名前:xx 投稿日:2010/05/05(水) 11:33
豆知識
グリズリーは物質系と配合するとキラーマシンができるのだー

342: 名前:テリー?投稿日:2010/05/05(水) 11:56
どらー!!
おいどんもマゼヤガレこのやろー。
おいどんがんばった!デスタムーア×2、ダークドレアム。
モンスターじじい3ターン。
いえす。コレホントーね。
さあ、みんなもモンスターじいさんを3ターンでたおしてみよう!
レッツトライ?

343: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 13:32
XXさん メタルキングさん
ありがとうございます。
コアトルは「バトルレックス」と「マネマネ」で出来ました。
あと、「ずしおうまる」は手に入れましたが・・・
「ゴールデンゴーレム」が作り方わからないです。
ほんとに質問ばかりですが「ゴールデンゴーレム」の作り方を教えてください

344: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 13:49
今のパーティーは
ろっくちょうLv28  コアトルLv19  ユニコーンLv1
サブメンバー
魔王の使いLv35 にじくじゃくLv10 スカイドラゴンLv12 です。
悪いところがあったらいってください。

345: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/05(水) 14:40
ゴールゴレ―――――ひょうがまじん(多分血統)
         |_____ようがんまじん(多分相手)
          ↑これでできると思うよ〜w
         魔王の使いを竜王にすれば?(魔王の使い+アンドレアル)
        アクバーもつくってジャミラスとか(アクバー+にじくじゃく)
        ついでにスカイドラゴンをしんりゅう!!!w(アンドレアル?+めどーサボール)
       最後の方は序盤・中盤はLvあがらんから〜wwww
        ジャミラスは竜王+ジャミラスでシドーだった気がする。(あってなかったらごめんw)
       しんりゅう+デュラン=デスピサロだった気がするw
      読みにくくてごめんwww

346: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 16:21
メタルキングさん
わからないことが4つあります。
このことで質問します。
「アンドレアル」 「アクバー」 「しんりゅう」 「デュラン」の
大変だと思いますが作り方を教えてください。
質問ばかりですいません。

347: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/05(水) 16:23
すいませんでした。
上のほうにデュランの作り方が書いてあったのでデュラン以外の作り方を
教えてください。

348: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/05(水) 19:14
HEEEEY!GWもう終わりますね。ちなみにしんりゅうのLVあげてたら
突然ビッグバンとジゴスパーク覚えてくれました。とても嬉しいです。
パーティ     メタルキング(相棒)LV82★
          しんりゅうLV52
          スライムツリーLV1+12ですね。

349: 名前:わたぼう投稿日:2010/05/05(水) 19:17
連レスすいません。
メタルキングのステータスは守備999攻撃650以上すばやさ255
かしこさMAX
HP300以上
詩人出したら能力上げてもらえるんでいいですよ。

350: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/06(木) 21:34
アンドレアル=ドラゴン系+ガップリン(植物+悪魔)
アクバー=グレンデル+グレンデル
しんりゅう=スカイドラ+やまたの(アンドレアル(多分)+メドーサボール
デュラン=ずしおうまる+ゴルゴレ(ゴルゴレ+ずしおうだと違うのができると思うけどデュランなら
                     ずしおう(血統)ゴルゴレ(相手)でふ!!)
ちなみに書いたやつは全部ダークドレアムに使うやつばっかです!
あっそうそう経験値は5 10 100の上がり方がありますよね?
            今日ゴルゴレ作ったら上がり方が10だったぜ超ラッキーだべ!ww
            んでデュラン作った!

351: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/07(金) 17:53
ありがとうございます。
おかげでデュラン作れました。

352: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/08(土) 10:27
ふぅ〜やっと鏡の扉だべ〜疲れるべ〜
レミラーマ使って次の回行ったらおっさんがいて勝ったら下に連れて行ってくれる
から楽勝だがそれに挑戦しても出てこなかった・・・
ちなみに今のパーティ(今回は詳しく書くよ〜www)
ホーンビートル37こう280しゅび288すば252かしこ195HP345MP234
キラーマシン28こう280しゅび194すば260かしこ195HP195MP162
ライオネック40こう182しゅび245すば210かしこ141HP254MP108
です!!変えた方がいいとこ教えてwwいまデスピサロ制作中でふww
読みにくくてごめんね(怒ww)

353: 名前:xx 投稿日:2010/05/08(土) 12:30
メタルキングさん相棒「グリズリー」は?

354: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/05/08(土) 13:03
竜王だぜーただいまたんじょー

355: 名前:xx 投稿日:2010/05/08(土) 13:12
ひさしぶり

356: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/08(土) 14:03
デュラン討伐に成功ぅ〜!!!
ほしふりの夜でミレーユガ倒せへん!!でも虹孔雀のマダンテ耐えたら
もう使ってこないのか?××さんいまつかってますよ〜ww
まぁもう少しでメタキンの道具になるわwww
今持っている魔物の10分の8が♂ww↓
ミレーユ戦にはメタル系がいいですかね?やっぱり
相手呪文が多いから(ってかいきなりライデイン ベギラゴン マダンテってw一気に攻めてくるw)
教えてくダサ〜〜〜い!(^∀^)/「プリーズミーww」←どういう意味だろうw

357: 名前:デスピサロ投稿日:2010/05/08(土) 20:51
すいません。デュランが倒せません。特技等も書くので攻略法を教えてください。
僕のパーティーは
ロックちょう33 こう281しゅ242すば281かし240HP381MP235
コアトル26 こう225しゅ196すば181かし138HP169MP140
ユニコーン28 こう226しゅ155すば208かし150HP238MP240
でふ。
ロックちょう メラゾーマ ピオリム べギラゴン イオナズン
ラリホーマ キアリー サムシン召喚 せいれいの歌
コアトル はげしいほのお こごえるふぶき イオラ マヒャド 稲妻切り
メタル切り まじん切り さみだれ切り
ユニコーン ベホマ 水面げり もろばぎり おたけび 大防御
やいばの防御 ばくれつけん
でふ。
長文すいません

358: 名前:xx 投稿日:2010/05/08(土) 21:11
???系以外の、おすすめモンスター
おしえてー

359: 名前:竜王だぜー投稿日:2010/05/09(日) 09:30
ぼくはデュランかな

360: 名前:メタルキング投稿日:2010/05/09(日) 12:47
虫系はLv上がるの早いからホーンビートル サソリアーマーは?
ちなみに今のパーティは呪文対策を完璧にするために
メタキン13〜15ホーンビートル40〜47メタキン10〜12です!!!
ミレーユ対策ぅ〜
にしてもLv上がるの早いねw>デスピサロさん
デュランはLv上がるの遅いよww
後デスピサロさん魔封じの杖を持って行っておいて魔王の使いに使う
テリー?はマヌーサしてれば勝てます。あとスクルト
デュランも同じです。ちなみに俺はホーンビートルの【大声で叫ぶ】
を使って倒しました!最高8回くらい攻撃してくれるしね!!
あと前わたぼうさんが言ってましたがひゃくれつ舐めあれば簡単らしいですおw

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --