ドラクエ!テリーのワンダーランド!(古っ!)を話そう!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
541 ) EMilyy
[2022/09/19(月) 16:27]
このウェブサイトは、私の好きなテーマに関する有用な情報を提供してくれました。 私はあなたの投稿を読んでとても楽しかったです。 ありがとう
[リンク先]

540 ) データの死
[2016/10/04(火) 02:33]
まじんぎり対応にメタル系の体力は500は欲しいかな
火力はアタッカーが800あればなんとかなった気がする
素早さは結局全員255どまりだしLvさえ上げれば問題ないかな〜

539 ) データの死
[2016/10/03(月) 07:59]
しゃくねつとかジゴスパークに耐えられる耐性持ちがいれば積極的に採用していい
あとは特技構成とLv上げでなんとかなる

538 ) データの死
[2016/10/03(月) 07:57]
闘技場ってことはモンスターじいさんかな?
回復持ちのメタル系とゴルスラに400ダメぐらい出せる高火力持ちがいれば勝てた気がする
あと回復2体とモシャス持ちっていう構成でもいけるっちゃいける(モシャス先はしんりゅうで、ベホマすると体力999になりかつゴルスラにダメージを出せる)

537 ) 最後を追い求める者
[2016/10/02(日) 21:23]
誰か〜!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a