KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


931: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/28(月) 13:27
ビラビラサーチで(英語)ライジング3枚!!
もう、笑うしかネーーーーーーーー!!!!!!
しかもエターナルムーンとか3枚程度でたし・・・・・
まあ友達にあげたんだけどね!!
でも、サーチできないところが増えてきてるね11

932: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/28(月) 13:33
あと、硬さサーチは、ベリーがあたる可能性大!!
なんかベリーだらけになり、ベリー男と呼ばれるハメニ・・・
ま、別にいいけどね!!

933: 名前:夜間メール◆Zkzcn31E◆投稿日:2009/12/28(月) 13:38
機械を使ったのってどんなですか??
教えてください!!

934: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/28(月) 14:21
e−taさんすいません
夜間さんありがとう
ビラビラサーチは英語がよく見えてたほうが
いいNですが、それともみえないほうがいいんですか

935: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/28(月) 14:23
Nだけのところは
んです

936: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/28(月) 14:45
934へ   箱によって違います少数派を選びましょう。

937: 名前:名も無き芸能人投稿日:2009/12/28(月) 17:21
>>885のやり方が分かりません
すいませんがもっと
詳しく教えていただけないでしょうか

>>930すいません
初心者なもんで

938: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/28(月) 18:14
名も無き芸能人さん777に詳しく?書いてあります。それで分からなかったら、どんまいあきらめろ。
とゆうより885でわからなかったら多分分からない。後意味を理解してもむずいので出来ない可能盛大。

939: 名前:名も無き芸能人投稿日:2009/12/28(月) 21:27
あきらめろ!!とか
そういうのやめてもらって良いですか?
僕 心に傷つきやすいタイプなので
すいません

940: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/28(月) 22:15
939へ そうゆうのはちょっときついな〜〜〜
サーチは才能のあ有無が大きく関わってくるので、ぼくの友達は半年かかっても無理だったから。
こうゆう基本社会に出て役に立たないものは早期の諦めが肝心ですよ。
とゆうより1月ほど練習してからそうゆうこと言ってくんないかなー

941: 名前:夜間メール◆Zkzcn31E◆投稿日:2009/12/29(火) 13:35
そうですよ!
僕の友達はサーチできなくてあきらめてる人いるよ?
まあ、友達にでもたのんだほうがいいよ??

942: 名前:夜間メール◆Zkzcn31E◆投稿日:2009/12/29(火) 19:55
ちなみにぼくは、サーチを任されまくってます!
めんどくさくてしょうがない・・・

943: 名前:名も無き芸能人投稿日:2009/12/29(火) 21:24
ごめんなさい
一回試してみます!

944: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/30(水) 11:16
942へ 夜間メールさん、ぼくは友達に任された時★(レア)がパックに入ってたとき、
そのレアを俺にくれるのを条件にして友達のもサーチしてます。こうすれば結構こっちも利益が出ますよ。

945: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/30(水) 17:43
夜間さん英語が見えたほうがいいんですか
それとも、見えないほうがいいんですか

946: 名前:k投稿日:2009/12/30(水) 19:35
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、○○○を触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写
<省略されました> [全文を見る]

947: 名前:夜間メール◆Zkzcn31E◆投稿日:2009/12/30(水) 19:37
見えてるほうがいいと思うよ?
(ライジングのやつでは)

948: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/30(水) 22:14
あれ〜〜加藤清正さん945のやつ前に返事しなかったっけ?
俺の言うことが分かりにくかったってことならすまない・・・・・ごめん。
あと946のやつは生きてる価値がないやつだと俺は思う・・・・・・まあ明日には消えてると思うけど。
まじめそうゆうのやめてほしい。さっき兄貴に「何エロいチャットみてんのって」って誤解さてちまったじゃネーかwww(←笑い事じゃないけど)

949: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/31(木) 11:17
そうそう誤解される

950: 名前:名も無き芸能人投稿日:2009/12/31(木) 11:21
レア1枚も当たりませんでした
(まだ未熟者です)
質問ですが
ライジングというのは何弾のパックですか?

951: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/31(木) 17:14
あれまだ946消えてない?????
ライジングNEXは32弾(とゆうよりデュエマのHP見れば分かることなのだが)
今日11時くらいにまた来ると思うけどいちよ・・・・・・
みなさん良いお年を!!
・・・・・・できれば11くらいにみんなでしゃべりあって0時になったら
あけおめーってやりたいけど皆さん無理ですよね。

952: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/31(木) 23:48
白優勝おめでとう。ケータイからの投票が赤が200〜400くらいに対して白は
30000票ぐらい入ってたのに吹いたwwwww
近所の問屋でデュエマのBOX1つ2000円wwwwww5箱までなので5箱買った。
そのうち3パックもBロマノフでたーーーーーーーー。
ふー結局誰も来なかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
来年もヨロシク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

953: 名前:HDM◆gU93SCyE◆投稿日:2010/01/01(金) 01:29
2パックかってHEAVENと聖域あたった

954: 名前:k投稿日:2010/01/01(金) 01:44

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、○○○を触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとっ
<省略されました> [全文を見る]

955: 名前:k投稿日:2010/01/01(金) 01:54
イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,
<省略されました> [全文を見る]

956: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/01(金) 10:13
ハ〜〜〜〜新年そうそうへんな記事書き込むなよ。955と954はこの掲示板から消えろ!!
おまえらみたいな屑がいるからこの世が腐るんだよ!!

953へ はいはいよかったですね・・・・・・・・だからなに?

957: 名前:名も無き芸能人投稿日:2010/01/01(金) 14:18
あけおめ〜〜
今年もよろしく〜

958: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/01(金) 19:09
あけおめーー今年もよろーーー

959: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/01(金) 19:11
>955お前どんな趣味してんの?きもいよ 低脳だよーー
気を取り直してみなさんひさですね。またよろしくです

960: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/01(金) 19:35
名も無き芸能人さんよろです!名も無きさん とよばせてください


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --