KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


901: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/24(木) 21:14
そうなの??
でも、すこしやってみる価値あり??
まあ、店員の友達いるから平気だが・・・・

902: 名前:e-ta投稿日:2009/12/24(木) 21:15
すまんCCレアのこと、とっくにかいてあったね^^
連コメスマソ。

903: 名前:e-ta投稿日:2009/12/24(木) 21:16
ってゆうかみんなオークションやってる?

904: 名前:e-ta投稿日:2009/12/24(木) 23:07
クロスNEXしね!!!!
このスレから消えろ!!!!
オルゼキアも夜間メールもだ!!!

905: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 23:16
夜問さんのサーチ法使ったらスーパーでたよ

906: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 23:24
e-taさんのサーチ法のおかげでクロスNEX当たりました
感謝感激だ

907: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 23:27
e-tasaさん最高
後、夜問さんもサーーーーーいこう

908: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 23:28
ああとオルゼキアさんも最高ーーーーーーー

909: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 23:30
e-taさんもっとサーチ法ありませんか???
ボクも自分のサーチ法教えます

910: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/24(木) 23:31
ああと夜問さんもなにかありませんか
オルゼキアさんも

911: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/25(金) 19:31
夜間さん慣れはいりません感覚です まあピンとくるから難しいサーチができない人おすすめです
今日サーチ不可で3パックかったらマッハルピアのヒーローズしかキラなし
(まあ、4たいしんそろったからいいけど・・・あと当分書きこできなくなるけど1000レス
 いったら新しいスレたてておいてください・・・・・・ ほんと悲しいです)

912: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/25(金) 19:33
>904偽者であってください・・あの人は、あんなこと言いません・・よね!!

913: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/25(金) 19:35
メリークリスマス!!!!来年には会いたいです!!!!
 終わったらスレ作っておいてね お願いします

914: 名前:e-ta投稿日:2009/12/26(土) 17:33
すまん旅行から今日旅行から帰ってきたので昨日はコメできなかった。
オルゼキア(>д<)さん904は偽者です、おれは荒らし以外には悪口言いませんよ。
俺の名前使って荒らす人は、頭の悪い小学生か友達のいない、かまってちゃんの仕業。
加藤清正さん他のサーチ方は・・・・・機械を使ったサーチなのですが・・・要望が多かったらここに書き込みます。
あと俺の名前を二度と他の人に使えないようにするやり方誰か教えて下さい。

915: 名前:e-ta投稿日:2009/12/26(土) 17:40
↑1行目意味わからんねwwwwすまそ
いやーしかし田舎はいいね〜〜〜。今回里帰りしたのですが、田舎のコンビ二は
サーチ対策はしてないし、3箱ぐらいまとめておいてあるし、コンビニは1キロ以内に12件あるし
年に1回しか来ないので全部抜き取りました^^。Bノマロフ8枚になったwwwww
みんなも電車で1時間くらいのところに、ド田舎があったら行ってみるといいよ。

916: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/27(日) 12:12
皆サーーん!!
カミングアウトします!!!
実は・・・彼女ができますた!!

917: 名前:e-ta投稿日:2009/12/27(日) 14:22
夜間メールさんよかったですね♪
おれは彼女に「クリスマスは里帰りするから一緒にいれない」っていったら泣かれた・・・・・
オルゼキア(>д<)さんも旅行に行ってのでしょうか・・・・・・

918: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/27(日) 17:27
俺、今日帰ったからノーコメだった

919: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/27(日) 18:19
いや、僕はPC没収されかけた・・・・
このスレ終わったらみんなどうする?

920: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/27(日) 18:23
914へ・・・それはトリップ(僕の名前の横の変な英語)
 やり方は掲示板トップに書いてあります。

921: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/27(日) 18:29
e−taさんぼくの友達がBロマノフを冒険島という店でうったら(見積もり無しというところで詐欺)
それ+300円という詐欺価格 これどう思います?

922: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/27(日) 19:14
オルゼキアさん+300円ってゆうのは300円で買い取るって意味ですか?
300円はありえないです、・・・・・考えられる理由としては
1カードに傷が結構ついている。
2すでに大量にBロマノフがその店で売っている
3ただの詐欺カード店か。以上です。
とにかく300円は絶対に売らないで下さい。
PSここから先はぼくの体験談なので読まなくてもいいです。

ちなみにぼくが今まであった1番ひどい詐欺は、23弾?らへんのレアコンプリートを売ろうとして
これいくらですか?と聞い定員が店の奥に行ったら1000円1枚出してきて「全部で1000円で買い取らしてもらいます」
とかふざけたこと言ってきて(オークションで売れば軽く8000円はいく)1000だったらいいですって言ったら
「もう買い取らしてもらったので出来ませんと」キチガイなこと言ってきたので。警察に言ったら
それはカードを奪ったのと同じ扱いになる。ということで その時のカーオショップの店長がくびになりました^^

923: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/27(日) 19:16
↑はノンフィクション(マジ話)です
あとオルゼキア(>д<)さん、トリップのやり方教えてくれたありがとう^^

924: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/27(日) 20:18
おっトリップできたーーBロマノフは傷・痛み1ミリもなしのしんぴんBロマノフ
は1枚も売ってない
 ノンフィクション

925: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/27(日) 20:19
922へ僕も同じめにあった

926: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/27(日) 21:11
オルゼキア(>д<)さん、じゃあその店の人はキチガイor目が節穴、とにかく、くそってことです。

927: 名前:名も無き芸能人投稿日:2009/12/27(日) 21:14
はじめまして!!
突然ですいませんが
デュエルマスターズの33弾の
サーチ法教えてくれたら嬉しいです
敬語は毎回使うようにします!!

928: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/28(月) 11:07

名も無き芸能人さん
e−taさんが教えてくれたサーチ法が
885にのってますよ

929: 名前:加藤清正投稿日:2009/12/28(月) 11:09
e−atさんと夜間さん
ほかにサーチ法何かありませんか???

930: 名前:e-ta◆AFTG911s◆投稿日:2009/12/28(月) 12:07
名も無き芸能人さん君はまじめに参加する気なら挨拶とサーチ方を教えてってゆうのはべつにしろ
よくいる教えてもらって感謝もせずにいなくなる人と見分けがつかない。あと前スレちゃんと見ろ。
加藤清正さん前にも言いましたが後のサーチ方は機械を使ったサーチ方なので要望が多かったらここに書き込みます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --