KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


841: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 10:25
けっこうコツつかんできた・・・
なんか練習用のでスーパーしか出ない!!
やばいかも??

842: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 10:26
ps
前からあげるか後ろからあげるか
どっちがいいですか??

843: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 10:38
Y(;ω;)Y

844: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 12:14
だれかーーーー(;Д;) (;Д;)

845: 名前:e-ta投稿日:2009/12/20(日) 12:17
夜間メールさんあほ!!
ただのオタクニ過ぎねーんだよ!!
ばーーーーーーーーーーか!!!!!!!

846: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 12:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

847: 名前:e-ta投稿日:2009/12/20(日) 17:06
845は救いようの無いあほですね・・・・・・・・・・
とゆうより時間帯的に844と845と846も同一犯だと思うのですが違ったら教えてください。
荒らしへ〜
そんなことするなら直接出てきて言い争ったほうがいいんじゃない?
まっどうせ学校で友達いなかったり、こわくて言い争うことが出来ない臆病者なんだろうけど。
まともな形で出てきたらかまってあげるからこれ以上荒らすの止めてくんないかな〜
後サーチ反対派の人が荒らしてるならサーチがっ法律的に許されていることを教えてあげるから
おとなしく出てきな。荒らす暇があったら勉強しな。

848: 名前:e-ta投稿日:2009/12/20(日) 17:19
夜間メールさんは分かってると思いますが845は俺じゃないです
本題に入ります〜
夜間メールさんはコンビニの人に知り合いはいますか?
ぼくにはいるのですがその人にカードがコンビニに入荷したらメールで教えてもらってます。
そうすれば誰にも取られることなくスーレアGETです
そしてポイントはスーパーレアのみ抜き取ることです。(←これ重要)
すべてのレアを抜いてしまうとカードの回転率が悪くなりしかもいずれサンプルが置かれて
サーチできなくなる可能性があります。それを回避するためスーレアだけを抜き
近所の子どもに「あそこのコンビ二は当たりやすい」といってガキにカードを買わせる。
そうするとお店は儲かるしスーパーレアゲットできるしカードをバンバン入荷するので
1石3鳥です。これで僕は4件のコンビニで2件はスーレア残りの2件はベリーレアって感じでやってます。
すまん長く書いた上に意味わからん文章があると思うが見つけたら言ってくれ。

849: 名前:(ntkngw380128.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)投稿日:2009/12/20(日) 20:52
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

850: 名前:e-ta投稿日:2009/12/20(日) 23:11
やべぇ849がなんて書き込みしたか気になるwwww

851: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 23:31
849が書いたのしってるよ!
なんかちがう板にはるとポロリに見えるコピペらしいよ?

852: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 23:33
いちおう844はおれだ。
845と846は知らない。
ひとのなまえを使うな!!

853: 名前:投稿日:2009/12/21(月) 17:08
wは、あにぶしゅっときりつけた!!!

854: 名前:投稿日:2009/12/21(月) 17:10
あはは・・・・・・。                                             ドシャア

855: 名前:投稿日:2009/12/21(月) 17:12
ダダダダダダダダダダダダダダダダレレレレレレレレレレレレレレレレレカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ                                                         子射!!!

856: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/21(月) 19:45
新入りということです よろーーーーです
 いきなりですが
  ♪サーチ法 イン エボサー2だん♪
裏の英語が2列でているやつ ぼくはそれでパンゲアとヘルゲート当てたよ
 いきなり長々とサーセンこんごともよろです

857: 名前:e-ta投稿日:2009/12/21(月) 20:32
オルゼキア(>д<)サンこちらこそよろしくっす。
最近、オルゼキア(>д<)サンみたいにまともな人がいなかったんですよ
よく来るのはいきなり来て
「サーチ法教えて」って言って教えてもお礼の一言もない人が多いのでうれしいです。
しかし・・・・・ふむ英語サーチですか・・・・・最近の英語サーチはすげー難しいからな〜〜〜。

858: 名前:クロスNEX投稿日:2009/12/21(月) 22:09
こんばんはー!
はじめまして!クロスNEXと申します^^

僕の知っているサーチ方法は、まずパックがえらべるお店にいって
全部のパックをとりだして、パッケージにかいてあるモンスターか勝負(パッケージに書いてあるキャラクターのことです)
がどれかずれているものがあります。それは箱ごとにずれている方がちがうからです。
これで僕はライジングNEXをあてました!
このサーチ方法はなれないとむずかしいです><
できれば僕もこのスレの仲間にいれてください!

859: 名前:e-ta投稿日:2009/12/22(火) 15:36
クロスNEXさんよろしくっす。またまともな人が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
外見サーチか・・・・「デュエルマスターズ」の文字しかやってこなかったから今度やってみよ!
あとクロスNEXさんのサーチ方は1番簡単なやつですよ。
833は外見サーチなんて比べ物にならないくらい難しいですよ。

860: 名前:e-ta投稿日:2009/12/22(火) 15:40
誰か光のベリーレア当てた人いない?スーパーはコンプしてあと光のベリーを
手に入れたら最新弾コンプなんだが・・・・・・・くそーなかなかあたらん
つーかNEX7枚目・・・・・・・あんま使えんからいらね〜〜〜オークションで売ろっと♪

861: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/22(火) 18:49
e-taさん!!
ぼく光のベリーもってますよ
でも、クロスNEXいいな〜〜〜〜〜
あと 凸凹サーチになれました!!ありがとうございました!

862: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/22(火) 18:50
オルゼキアさん、クロスNEXさんよろしく!!
このスレへようこそ!!

863: 名前:e-ta投稿日:2009/12/22(火) 19:13
夜間メールさん!!なれるの早すぎ!!!
いいな〜光のベリー、今日12パックかって火ベリー3水べり2後はスーパー
確率的にありえないんだが・・・・ってゆうか1箱にスーパー2枚が多いな〜〜。

864: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/22(火) 20:21
ぼくは制限があるのでなかなか会えないと思います
 エボサー3弾にきくできるだけ簡単なサーチほうをおしえてください
  あと英語サーチはエボサー2弾に簡単でかなりききます
   (サーチってむずくない)
おしえてくださいね! (長々とサーセン)

865: 名前:クロスNEX投稿日:2009/12/22(火) 20:22
e-taさん、夜間メールさん!
これからよろしくお願いします!
今日友達が烈火の刃箱買いしたんで、凸凹サーチの練習させてまらいました^^
それから、コンビニへ行ってパック買ったらクロスNEXあたりました^^
もう1パック絵ずれサーチしたら、Bロマノフあてれました!
今日はついてました^^
僕は中1なのであまりパソコン触れませんが
がんばってこのすれに書き込みします!

866: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/22(火) 20:23
皆さんトリップつけたら? 自分の名前であらされるよ

867: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/22(火) 20:26
いいな いいな クロス

 ぼくはエターナルムーンだけですよ
  (ちなみにぼくは小五です 年上だーーー けいごをつかわせていただ
   きます)

868: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/22(火) 20:28
凸凹サーチは爪でやるのがいいです!っていう噂あるよーー

869: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/22(火) 20:41
このサイトがもし終わったら サーチ法なんとか所 ってとこ グランディスさんのサイト
 みんなで移りませんか

870: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2009/12/22(火) 20:42
連レスサーセン・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --