KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


751: 名前:(119-172-247-8.rev.home.ne.jp)投稿日:2009/11/12(木) 16:57
まだカスどもがいたかいい加減消えたと思ったのに

752: 名前:e-ta(119-172-247-8.rev.home.ne.jp)投稿日:2009/11/12(木) 17:07
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

753: 名前:e-ta投稿日:2009/11/12(木) 17:09
疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

754: 名前:e-ta投稿日:2009/11/13(金) 17:38
????????????????????
なんか俺の名前使われてるし。  ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

755: 名前:e-ta投稿日:2009/11/13(金) 17:40
750は俺だけど52・53は俺じゃないです。

756: 名前:まりも投稿日:2009/11/14(土) 08:19
あら・・・でもしょうがないね。おれだって何回もやられたことあるしwwww

757: 名前:はやて投稿日:2009/11/14(土) 08:35
そういうのいやだよね

758: 名前:e-ta投稿日:2009/11/14(土) 16:08
はやてって誰?
滑りサーチが今日も良かった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱリサーチするなら雨の日がお勧め。

759: 名前:蛙サンタ投稿日:2009/11/16(月) 21:07
DM−32のサーチ法を教えてください。

760: 名前:e-ta投稿日:2009/11/17(火) 16:47
おい759この掲示板のもっと前の記事見ろ、いきなり教えてくれと言うのは、どうかと思う
・・・・・・・・・・・・・・・まあそれは置いといて 
外見サーチか滑りサーチでやるといい (特に雨の日)←これ重要

761: 名前:投稿日:2009/11/21(土) 19:46
751riceぢゃねえ?

762: 名前:投稿日:2009/11/21(土) 19:49
まりも様とe−ta様が市っている

763: 名前:投稿日:2009/11/21(土) 19:50
うざいやつ

764: 名前:e-ta投稿日:2009/11/21(土) 22:12
・・・wよ、なぜriceが消えたとたん俺が出てきたか分かるか?
しかも出てきた瞬間riceかばったのもなぜだか分かるか?
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

765: 名前:まりも投稿日:2009/11/23(月) 08:56
ライスまだいたのかww。そんなにしゃべりたいなら。仲間に入っておりこうに
してしゃべればいいじゃん。
てかエータ続きはなに・・・。。
ライスは暴言大将でよくねww
てかこれ完全におしゃべり掲示板だ。

766: 名前:e-ta投稿日:2009/11/23(月) 17:20
すまん俺もともとライス(同じ中学の友達)に誘われてこの掲示板来ました。
でもなんか まりもさん側にいた方が面白そうだったので・・・・・・・・・
あ〜〜〜〜。

767: 名前:ブリトニー投稿日:2009/11/23(月) 17:59
パックを横から見て両端にブツブツがあります。
左はブツブツが少なくて、右は多いですね。
そこの左のブツブツに注目してください。!?
上の部分にSTという文字がありますね。?

768: 名前:ブリトニー投稿日:2009/11/23(月) 18:01
そこまでしか教えられません

769: 名前:部粉さー投稿日:2009/11/23(月) 18:03
ブ・・・ブリトニーさん
続きを・・・・・・・・・
教えてください
お願いします

770: 名前:ブリトニー投稿日:2009/11/23(月) 18:04
んー・・・・・・・・
それはムリです

771: 名前:部粉さー投稿日:2009/11/23(月) 18:05
そこを何とか・・・

772: 名前:ジョイマン投稿日:2009/11/23(月) 18:08
ナナナナナナナナナーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男は勘!!!!!!

773: 名前:ジョイマン投稿日:2009/11/23(月) 18:10
分かったかい??

774: 名前:ジョイマン投稿日:2009/11/23(月) 18:11
あのー・・・・・・・・・・
だれか・・・・・・・・・・
い・ま・す・か!!

775: 名前:ジョイマン投稿日:2009/11/23(月) 18:13
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

776: 名前:e-ta投稿日:2009/11/23(月) 19:23
ブリトニーよ、ちゃんと教えないなら書き込むな(#^ω^)。
しかもその手のサーチはほぼ全滅してるからあまりお勧めできない、
(部粉さー)へ  それより左上のデュエルマスターズのずれの方がいいよ。
後ジョイマンは来るな。

777: 名前:e-ta投稿日:2009/11/23(月) 19:51
ってゆうかさー、サーチ法を出し惜しみするやつって実はサーチできないやつ多いよね〜。サーチで1番確実なのが滑りサーチだけど難しいからまずぱっくの↑をはさみで切って
1コモン2コモン3スーパーorベリー4コモン5コモンってかんじでカードを入れて
カードを全部下にやってパックの下を前が親指パックの後ろを残りの指で持って
左斜め上にずらすようなかんじで滑らして感覚を覚える、
才能があれば1週間、無ければ1ヶ月ほど練習してコンビニに行く、
コンビニでやるとき練習のときみたいに3枚目が滑ったらCCかベリーかスパーレア。
特に雨の日がやりやすいですぜひおためしあれ。

778: 名前:e-ta投稿日:2009/11/23(月) 19:53
↑が誹謗中傷とみなされ消される可能性があるので、もう1回ここに書き込みます。

サーチで1番確実なのが滑りサーチだけど難しいからまずぱっくの↑をはさみで切って
1コモン2コモン3スーパーorベリー4コモン5コモンってかんじでカードを入れて
カードを全部下にやってパックの下を前が親指パックの後ろを残りの指で持って
左斜め上にずらすようなかんじで滑らして感覚を覚える、
才能があれば1週間、無ければ1ヶ月ほど練習してコンビニに行く、
コンビニでやるとき練習のときみたいに3枚目が滑ったらCCかベリーかスパーレア。
特に雨の日がやりやすいですぜひおためしあれ。

779: 名前:まりも投稿日:2009/11/24(火) 12:40
ライスってエータの同級生だったんだねww。しらんかった。
この掲示板なんかいみわかんねぇアホがいっぱいおる。

780: 名前:まりも投稿日:2009/11/24(火) 12:42
なんなんだよあのジョイマンっていうやつ。なにしにきたの。ナナナナ―・・・・
じゃねえよ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --