KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


811: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/02(水) 21:52
誰かいませんか??

812: 名前:夜間メール(kd125029198166.ppp-bb.dion.ne.jp)投稿日:2009/12/02(水) 22:00
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

813: 名前:a投稿日:2009/12/03(木) 10:07
783もう来るな
おれの名前使うな

814: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/03(木) 17:52
誰かいませんか??

815: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/03(木) 17:53
最近誰もいない・・・・

816: 名前:e-ta投稿日:2009/12/03(木) 21:53
滑りサーチ今日はめちゃめちゃよかったコンビ二5件まわって20パック買って
17パックスーパーとベリーだった雨は最高!!!!!!!!

817: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/04(金) 15:32
雨の日やりにくいんですけど・・・
ナゼ???????????????

818: 名前:e-ta投稿日:2009/12/04(金) 23:04
817へたぶんそれは晴れでなれてしまったため雨の日はやりにくいのでしょう
雨の日は湿度の関係でやりやすいはずなのですが・・・・・・・・・・・・・・。

819: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/05(土) 10:25
そうなんですか?
晴れに慣れちゃったのか・・・
雨にも慣れるならどうすればいいですか??

820: 名前:e-ta投稿日:2009/12/05(土) 19:01
819へ晴れに慣れていれば別に雨に慣れる必要なしです。
雨の日はパックを買わなければいい話です。

821: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/06(日) 11:44
そうですか!
参考になります

822: 名前:投稿日:2009/12/09(水) 16:47
808へ 俺の事そう思っていたのか

823: 名前:投稿日:2009/12/09(水) 16:47
あんがとーーーーーー

824: 名前:こってぃ〜投稿日:2009/12/10(木) 21:01
だれか〜〜〜

825: 名前:こってぃ〜投稿日:2009/12/10(木) 21:05
いませんか〜

826: 名前:ステリオスン投稿日:2009/12/11(金) 18:14
はじめまして。

827: 名前:ステリオスン投稿日:2009/12/11(金) 18:15
ステリオスンです。サーチいろいろオシエテネん

828: 名前:e-ta投稿日:2009/12/13(日) 14:41
挨拶なしにここに来てサーチ教えてくれとかふざけんな
ステリオスンはここから立ち去れ 二度と来るな。

829: 名前:e-ta投稿日:2009/12/13(日) 14:43
828の追伸
ちなみにここでのあいさつは自分のしってるサーチ法を書き込むこと。

830: 名前:e-ta投稿日:2009/12/18(金) 21:49
最近誰もここに来ないね・・・・・・・・・
それは置いといて今回(17日に出たやつ)は外見サーチが半端なく楽な箱と
難しい箱に分かれています、分かりそうになかったら滑りをやりましょう。
簡単なのは左上の文字がずれすぎwwww今回のパックはチョーお勧めです。

831: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/19(土) 14:06
e-taさん
クロスネックスのでサーチができない・・・
どうすればいいでしょうか??
おすすめを教えて!!

832: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/19(土) 20:37
クロス・NEXので、滑りサーチもきかない・・・
どうすれば????v(><;)v

833: 名前:e-ta投稿日:2009/12/19(土) 21:07
夜間メールさんNEXは一番簡単で 2枚目と3枚目の名前のところを
触って凸凹していたらスーパーレア(Bロマノフはそれじゃ出来ません)
しかしこれはかなり難しいのでかなり練習しないと出来ません。
僕は1週間でできるようになりましたが友達は半年かかりました。
後2枚目と3枚目を触る理由はCCレアが入ってる場合スーレアは2枚目に来るので
ちなみにぼくはロマノフ目当てで買ったらNEX5まいめorz〜
今回のスーレアは効果が面白いのばっかりなのでかなりいいです
でもNEXはそこまでいいカードじゃないと思うよ。

834: 名前:e-ta投稿日:2009/12/19(土) 21:12
すまん833の1行目と2行目の言葉矛盾してたわwwww
正確には凸凹サーチに慣れていたらNEXが一番簡単、慣れてなければ1番むずい。
それと凸凹サーチは指の感覚が非常に優れていないと1年とかかかる。

835: 名前:e-ta投稿日:2009/12/19(土) 21:15
またミスったwwww834の1行目の文章で2行目じゃなくて3行目でしたwwww
それと滑りサーチを1日で出来てしまう夜間メールさんは凸凹サーチもすぐにできるとおもう。

836: 名前:e-ta投稿日:2009/12/19(土) 23:27
またミスったwwww834の1行目の文章で2行目じゃなくて4行目でしたwwww
それと滑りサーチを1日で出来てしまう夜間メールさんはうんこでしょう。

837: 名前:e-ta投稿日:2009/12/20(日) 09:32
ちょっとまて836は偽者だふざけんな俺の名前使いやがって
どうせろくでもないアホか小学生の仕業だろう・・・夜間メールさんだまされないで〜〜〜

838: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 10:02
そうなんですか?
やってみます!!
今までのス−レアでれんしゅうできますか??

839: 名前:夜間メール投稿日:2009/12/20(日) 10:08
ps
e-taさんがあんなこと言わないとおもうので
しんぱいしなくていいですよ。
しんようしてますから!!

840: 名前:e-ta投稿日:2009/12/20(日) 10:19
838へたぶんできるとおもう僕は土曜日練習してたら築いたら4時間やってたorz〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --