KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


181: 名前:とおりすがりのサーチ男投稿日:2008/09/11(木) 00:48
デュエマのサーチはベリーレアしかしらないけどまずパックをゆびでこすります
なんどもこすってカードが半分すべればべリーかキャラ

182: 名前:こん^−^投稿日:2008/11/21(金) 20:15
さーちおしえてください

183: 名前:こん^−^投稿日:2008/11/21(金) 20:17
ぼく、しりたいんです^−^、よろしくおねがいします。

184: 名前:こん^−^投稿日:2008/11/21(金) 20:18
あの〜〜

185: 名前:こん^−^投稿日:2008/11/21(金) 20:19
だれかいますか〜〜

186: 名前:こん^−^投稿日:2008/11/21(金) 20:19
だれもいないのね

187: 名前:破壊神デス投稿日:2008/11/28(金) 16:34
>>71>>91
どんだけだよ・・・・・・

188: 名前:紫電投稿日:2008/11/30(日) 10:37
■   申し訳ございません   エラー   ■

合い言葉が間違っています


大変申し訳ございません。エラーになってしまいました。
再投稿をお願いいたします。

189: 名前:紫電投稿日:2008/11/30(日) 10:41
現アニメ勝舞君デッキ
現アニメ「デュエルマスターズクロス」で活躍中の勝舞君のデッキ。白王のお陰で強化された。が、喪失。そして父ちゃんのお陰で戦えるようになった。

デッキ作者:hirokika さん   デッキ分類(?):ファンデッキ   デッキパターン(?):ファンデッキ
対応レギュレーション: [殿堂]  [殿堂+未発売]  [スーパーX]

レシピ (ハッシュ:3ceb2c1a2ca7a31287df88ba3f96d28a)
項目名をクリックすると並べ替えることが出来ます。カード名をクリックすると、カード詳細が見れます。
コスト 種類 文明 カード名 数 コメント
2 クリ 火/自然  武装剣心シシオウ 4  
3 クリ 自然  風来の股旅ビワノシン 3  
3 クリ 自然  青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ) 4  
5 クリ 自然  緑神龍バルガザルムス 3  
6 クリ 火  ボルシャック・大和・ドラゴン 2  
6 クリ 火/自然  無双竜機ドルザーク 1  
6 クリ 火/自然  武装竜鬼ジオゴクトラ 3  
7 クリ 火/自然  武装竜鬼ボルグゲンパク 2  
7 クリ 火  バルケリオス・ドラゴン 2  
7 クリ 火  インフィニティ・刃隠・ドラ
<省略されました> [全文を見る]

190: 名前:デス投稿日:2008/11/30(日) 10:55
DM-29+1D「戦国編 第2弾 戦国英雄伝(ロックオン・ヒーローズ)」 龍神メタル クリーチャー - -


DM-29「戦国編 第2弾 戦国英雄伝(ロックオン・ヒーローズ)」 バザガベルグ・疾風・ドラゴン クリーチャー s4/s5
轟火シシガミグレンオー クリーチャー 4/55
猛神兵マキシムドボン クリーチャー 15/55
ボルット・紫郎・バルット クリーチャー 16/55
キリモミ・ヤマアラシ 呪文 17/55
不知火グレンマル クリーチャー 30/55
JK軍曹チョキパン クリーチャー 31/55
轟剣 レイジング・ザックス クロスギア 32/55
爆炎ホワイトグレンオー クリーチャー 48/55
不死火フウタ・ドラグーン クリーチャー 49/55
ニンプウ・タイフーン 呪文 50/55
熱刀 デュアル・スティンガー クロスギア 51/55

191: 名前:よよよ投稿日:2009/01/06(火) 19:24
まず、裏のバーコードを見て、ゆがんでいたら、絶対レアカード!!!

192: 名前:よよよ投稿日:2009/01/07(水) 14:49
サーチ法デュエマのサーチ法少し調べました^^(1,2を試したところ4パック中ベリー2スパー1)

1、パックの裏のバーコードのしわがないやつが当たる

2、一番空気が入ってるやつが当たる

3、3〜16の弾でデュエルマスターズと書いてあるところが上にずれていたらあたる

4、裏のコモン、アンコモンと書いてあるところがびみょーにずれているのがあたる

193: 名前:よよよ投稿日:2009/01/07(水) 14:51
あとこんなこともあるよ!!!!
5パック中4パック成功!!!!
1,パックの正面からカードを2枚上にずらします。3枚目のカードのパワーの所をかるくこすります。そのパワーが、少し凸凹していたら、当たりです。練習すると、なれてきてすぐに分かるようになってきます。
2,まず、パックを平行な所に置きます。次に横からみて、少しでも傾いていたら、当たり。

194: 名前:ゆうこりん投稿日:2009/02/09(月) 20:39
武者でた

195: 名前:あsで投稿日:2009/02/11(水) 09:55
サーチ法教えてください

196: 名前:あsで投稿日:2009/02/11(水) 10:01
よよよさんサーチ法教えてください

197: 名前:魔刻の斬将オルゼキア◆HKHs5fy.◆投稿日:2009/02/11(水) 19:27
よよよさん、そのサーチいいですが、質問があります。
>>193の2の「少しでも傾いていたら」というところがありますが、
カードが傾いていたらですか?それは、真ん中のカードですよね?
いいサーチですね。試してみます。
俺は最近いいカードが当たってないし・・・。

198: 名前:魔刻の斬将オルゼキア◆HKHs5fy.◆投稿日:2009/02/11(水) 19:50
あ、そうだ。当たるか分かりませんが、サーチ法書き込んでおきます。
1 横ずらしサーチ・・・パックを縦に持ち、横にずらします。そして、真ん中のカードが
ずれればレアカードです(30弾にも通用し、確率は90%以上で
レアカードです)。
2 なぞりサーチ・・・>>193の1番と同じサーチ(慣れればほぼ100%の
確率でレアカードが当てられます)。
3 すべりサーチ・・・1と似ていますが、パックを縦に振り、
真ん中のカードがよくずれたらレアです(これも、慣れれば
確率は高いですが、初心者にはオススメできません)。
4 硬さサーチ・・・これは皆さんも知ってると思いますが、
カードが折れてしまわない程度に曲げて、硬ければレアです(これは、
最近のパックにはあまり通用しませんし、カードが傷付いてしまうので、
店員さんに注意されてしまうかもしれません、場合によっては、
弁償させられるかもしれません)。
あとは、絵ズレサーチなどもありますが、最近のパックには
通用しません。バーコードサーチも、15弾ぐらいまでなら、
レアもバンバン当てられましたが、最近は、
テクニックがないと、当てられません。 <省略されました> [全文を見る]

199: 名前:魔刻の斬将オルゼキア◆HKHs5fy.◆投稿日:2009/02/11(水) 19:52
これだけ知っていても、俺は当てられません。
なので、いいサーチを知っている人は、教えて欲しいです。
無理矢理ではありませんが、教えて頂ければ、有難いです。

200: 名前:あああああああああああああああ(f140-243.urban.ne.jp)投稿日:2009/02/14(土) 09:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

201: 名前:あああああああああああああああ(f140-243.urban.ne.jp)投稿日:2009/02/14(土) 09:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

202: 名前:あああああああああああああああ投稿日:2009/02/14(土) 09:46
サーチ法はやっぱり滑りサーチで使用

203: 名前:インフェルノサイン投稿日:2009/02/17(火) 19:49
サーチありがとうございます。

204: 名前:投稿日:2009/02/27(金) 20:30
ふふふふふふふふふふ

205: 名前:投稿日:2009/02/27(金) 20:35
勝舞編で、いいの、あてるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

206: 名前:魔道士メビウス投稿日:2009/04/03(金) 20:15
カードの端を軽く曲げます。そして他のより固ければレア。
でもカードは折らないように。
あとこのサーチでトラブルになっても責任は負いかねません。以上!

207: 名前:おお投稿日:2009/04/25(土) 11:44
サーチ教えて

208: 名前:おお投稿日:2009/04/25(土) 11:53
てゆーかさー、パックを少しまげてみて、硬かったら、それがレアです。
ちなみに、やってみたら、1パックで、シデン・ギャラクシーが、当りました

209: 名前:おお投稿日:2009/04/25(土) 11:53
1パックで、シデン・ギャラクシーが、当りました

210: 名前:紫電投稿日:2009/04/25(土) 19:21
こんにちわ
はじめまして紫電です


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --