KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズ サーチ法


631: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 13:51
wさんよかったですね。
俺の周り〔半径3キロ以内〕は全滅でした

632: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 13:53
まりもさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んきてください

633: 名前:まりも投稿日:2009/09/13(日) 13:55
きたぜーーーーーーーーー

634: 名前:投稿日:2009/09/13(日) 13:56
いーてぃーこい

635: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 13:56
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめましてe-taですこれからよろしくおねがいします

636: 名前:投稿日:2009/09/13(日) 13:59
ぐさぐさぐさこうして、wは殺害・・・ された

637: 名前:かみ投稿日:2009/09/13(日) 14:00
おわり

638: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 14:01
すまない皆の衆。
友達から遊びの誘いが来ちまったぜ
というわけで落ちまーす。

639: 名前:投稿日:2009/09/13(日) 14:02
...................................

640: 名前:投稿日:2009/09/13(日) 15:03
///////////////

641: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 17:41
だれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いますカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

642: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 18:00
デュエマのスーパーレア10枚でなんと5000円でうれたぜーーーー〔ヤフオク〕
今回儲けた資金で最新弾買うぜーーーーーーーーーー

643: 名前:まりも投稿日:2009/09/13(日) 19:15
633番コメにせものごめんさいきんいそがしくてこれなかったーー(^v^)

644: 名前:まりも投稿日:2009/09/13(日) 19:20
さいきんサーチマンがこないぞ・・なにかあったのか・たたたたた・・たた・大変だーーーーーーー
w話そー―ぜー―。語ろうぜーーー

645: 名前:まりも投稿日:2009/09/13(日) 19:21
イーティー―・・・・

646: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 19:32
まりもさーんまだいます?

647: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 19:40
だれかーーー本格的なサーチ教えてくださいーー
19ページ目くらいに僕がやってるサーチがのっています。

648: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 19:54
チョコボールの当て方も教えてほしーー今、銀が4枚。


すみませんチョコボールなんて募集して。本題に入ります


すべりサーチ
これ犯罪に近い行為かもしれませんけど、まずカードを一番下にやって〔やや右寄りに〕
カードの絵と効果の間らへんを親指と人差し指でもち親指で左に寄せます
そして左に3枚片寄ったらレア〔tも含む〕2枚だったらt+ベリーかスーパーレア
4枚だったらはずれです時間かかる上に難しくあまりお勧めできません。
僕もまだ30%で失敗します。何回もやって練習してください。

649: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 19:57
これを見ている人達〔書き込まない人〕見てないで参加してください、大歓迎です
暇だーーーーーーーーーーーーーーーー

650: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 20:00
すみません648は間違っていました
カードの絵と効果の間らへんを親指と人差し指でもち親指で左に寄せます
の部分は左じゃなくて左斜め上です。

651: 名前:まりも投稿日:2009/09/13(日) 20:35
いるよーーー

652: 名前:まりも投稿日:2009/09/13(日) 20:38
イーティー・・・・
コメ多くね
ってかいたら返事ちょうだい。。。。。。。。。

653: 名前:e-ta投稿日:2009/09/13(日) 22:09
・・・まりもさん僕の名前はローマ字読みでエータですイーティーじゃないです。
コメが多いのは僕のタイミングが悪く誰もいないのでとにかく書きまくってるからです。
後よければ歳とサーチ法とチョコボールの当て方教えてください。返事待ってます

654: 名前:まりも投稿日:2009/09/14(月) 06:38
俺12

655: 名前:まりも投稿日:2009/09/14(月) 06:39
チョコボールは分からん。。しらべりゃーわかるんじゃない。

656: 名前:e-ta投稿日:2009/09/14(月) 15:34
チョコボール調べたらありました、んでもってコンビ二行ったら
銀当たりました+デュエマの滑りサーチで武者ドラゴンのシークレットあたりました。
まりもさんアドバイスありがとう。

657: 名前:e-ta投稿日:2009/09/14(月) 15:47
おもちゃの缶詰応募するぜーーー。
あとまわりのコンビニがカードのサンプルしか置いてない店でも
「なんパック買いますか」と聞かれたときにちょっと見してください。
といえば見してくれると思います。
みしてくれたら外見サーチをするといいです。「滑りサーチはやらないで下さい」
このとき、おばさんだと見してくれない場合があるのでアルバイト高校生のおねえさんにしましょう。

658: 名前:まりも投稿日:2009/09/14(月) 17:57
俺サーチ飽きた。・・・てか・・・おれのあどばいすよかったってのはおれてきとうにかきこんだから
あんまりかんしゃしんでもええよ

659: 名前:e-ta投稿日:2009/09/14(月) 18:26
・・・・・・まりもさんここはデュエマのサーチ法の掲示板ですよね。
サーチ飽きたなら僕とwさんとかと一緒におしゃべり掲示板行きません?
ここでおしゃべりしてるとライスみたいな人が来ると思うので。
僕もサーチ方書き込むの面倒になってきたので。

660: 名前:まりも投稿日:2009/09/14(月) 18:53
いいけどどのルームにはいるの・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --