KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカード


91: 名前:5色投稿日:2003/12/28(日) 18:00
つづき・・・
にしてもデューオ強いですねー。(ダークチップつかえないから)
攻略法おしえてくださ〜い。

92: 名前:バロム少年投稿日:2003/12/29(月) 09:15
デューオですか、、、、強いですよねあいつ、僕70連続死亡ちうです
ブルームーンですが、どなたかー5色さんといっしょだけど攻略法を
教えてください、よろしくお願いします。

93: 名前:バロム少年投稿日:2003/12/29(月) 09:16
デューオですか、、、、強いですよねあいつ、僕70連続死亡ちうです
ブルームーンですが、どなたかー5色さんといっしょだけど攻略法を
教えてください、よろしくお願いします。

94: 名前:バロム少年投稿日:2003/12/29(月) 09:18
ああ、すいません失敗してしまいました管理人さん2つありますからひとつ
消してくださいすいません

95: 名前:5色投稿日:2003/12/29(月) 21:18
RSBです。(RSB=レッドサンバージョン)

96: 名前:ゆーたろー投稿日:2003/12/29(月) 21:36
70連続死亡!?俺はロックマンDSに3回、デューオに4回負けました。
結構手ごわいですね。俺はキメたのは、ハイパーバーストでおさめました。
ちなみに俺はブルームーンです。
PAを使ったのは、ギガキャノン1と、ドリームソードとハイパーバーストです。
あと、ナビカスで、HP+500を入れておくといいですよ。(スピンホワイトで、横にしておく)

97: 名前:バロム少年投稿日:2003/12/29(月) 22:47
スピンホワイト、、どこで手に入るんですか、ちなみにナビカスは
アタック3、ラピット3、チャージ5、カスタム1、カワリミマジックです
訂正部分お願いします、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、SSS←パーマかも
なんかデュエルマスターズカードの掲示板ではないのですかD(゜д゜)J                                        ↑

98: 名前:ゆーたろー投稿日:2003/12/30(火) 09:19
たしか、ロボットの電脳のどこかで手に入りました。(スピンホワイト)

99: 名前:5色投稿日:2003/12/30(火) 12:33
スピンホワイトは、アジーナの仏像の電脳にありますよ。
ちなみに、今欲しいプログラムは「カワリミマジック」です。どこにあるんですか?

100: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2003/12/30(火) 15:37
>>99
裏インターネット4でバグのかけらと交換できます。

確か34個ぐらいだったような気がします。

101: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/30(火) 19:36
36個です。まぁ、34個取るのも36個取るのも手間は同じぐらいですね

102: 名前:5色投稿日:2003/12/30(火) 21:47
カワリミマジックはなんとかてにはいりましたが、デューオには
かないませんでした。
プログラムは
・バグストッパー
・カワリミマジック
・アンダーシャツ
・HP+100
・HP+50
・チャージ+1
・ラピッドMAX
・HP+500
です。アドバイスおねがいします。

103: 名前:バロム少年投稿日:2003/12/31(水) 09:23
ゆーたろーさんありがとうございます
勝っちゃいましたデューオに無傷で、、、、、、
カワリミやりまくっPA、ドリームソード、パイルドライバー、ハイパーバースト
で勝ちました    

104: 名前:バロム少年投稿日:2003/12/31(水) 09:56
五色さん、カスタム1入れてみたら

105: 名前:5色投稿日:2003/12/31(水) 13:04
アドバイスありがとうございました。カスタム1いれてみます。
パイルドライバーどおやったらデューオに効くんですか?
あとハイパーバーストのやり方教えてください。

106: 名前:ブルームーン投稿日:2003/12/31(水) 14:10
ここカードの場所じゃないの?

107: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/31(水) 15:43
スレ違いですが・・・
チャージ&ラピッドMAXを抜く。ちなみに全ての拡張メモリありますよね?
そしたら、その代わりにHP+300・・・HPが1000ぐらいあれば楽勝。
コアが赤い時に攻撃しなくてはダメージ与えられません。
ハイパーバースト・・・1からあるPA。3とまったく一緒。L・M・N

108: 名前:5色投稿日:2003/12/31(水) 15:59
デューオをHP118までおいつめました。
ぼくはカワリミがにがてなので、練習しました。けど、最後に108マシンガンみたいなのくらって死にました。
あと、もうすぐ2004年なので、なまえかえます。

109: 名前:ドンパッチ投稿日:2003/12/31(水) 16:02
元・5色です。なまえかえました。

110: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2003/12/31(水) 16:39
カワリミするのは、パンチ攻撃の時だけやれば良い。ミサイルでカワリミをすると、
次の攻撃を喰らいやすい。

111: 名前:ゆーたろー投稿日:2003/12/31(水) 21:20
デューオを倒すには、
1、ゼニーをためる。そして友達の強い人とコンペアする。
2、取り寄せをする。
3、PAをいっぱい出来るようにする。
4、ナンバーソウルでPAを出しやすくする。(これは、ブルームーンの人しかできません。)
5、大爆笑をする。w
6、終わり♪
            人 〜〜〜〜〜〜〜 (・∀・)クサイ   
          (・∀・ )  〜〜〜〜〜〜 (・∀・)クサイ     
         (____) 〜〜〜〜〜 (・∀・)ブリッチョ    

112: 名前:ドンパッチ投稿日:2003/12/31(水) 22:36
なんとか2003年中にデューオたおせました。
最後には、パイルドライバーでデリートしました。
いま2週目のDBT決勝戦で、アクアマン戦です。(RSなのに・・・)
デューオ攻略ご協力ありがとうございました。    (・o・;)

113: 名前:バロム少年投稿日:2004/01/02(金) 08:40
な、な、な、なぜ僕と同じ終わり方なんだ、、、、
び、びびったあとDBTて何トーナメントなんですか

114: 名前:ドンパッチ投稿日:2004/01/02(金) 11:14
D=デンサンB=バトルT=トーナメント

115: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆FuLDdM86◆投稿日:2004/01/02(金) 15:42
レッドの方で、ブルーのソウルユニゾンできるナビが出る条件は、ブルーの人
と遠征をして控え室に居る状態でたまに出ます。自分は出たことないですが・・・
そういえば、アクアマンのシナリオってインターネット水没ですよね。
レッドでも水没しました?

116: 名前:ドンパッチ投稿日:2004/01/02(金) 19:20
すいぼつしましたよ。(=」=)
空気きらしたまますすみました。(サンダーマンストーリーの呪いのほうがまし・・・)
{EAGLIT(イーグルトーナメント)編}
1・味太(ノーマル)「料理馬鹿」
2・ヒデ(ビデオマン)「オカマ」
3・ロール(メイル)「またかよ〜」
              ↑
             コメント

ビデオマンの次ういんどまんがよかった。

117: 名前:?????投稿日:2004/01/10(土) 17:35
デュエルマスターズの掲示板なんですからそれ以外のことは書かないで下さい

118: 名前:うんこもれぞう投稿日:2004/01/11(日) 13:49
サーチ方法
店でパックをあける。それか、すぬむ。

119: 名前:?????投稿日:2004/01/14(水) 20:22
u

120: 名前:.投稿日:2004/01/14(水) 22:44
ここのスレはデュエルマスターズのカードじゃないの


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --